みれ的評價

みれ
会社の方の結婚祝いのため求めたので、包装していただきました。上品でお祝い事にぴったりでしたし、濡れないように配慮してくださり、ありがたかったです。お渡しするのが楽しみです。
( 2024.04.03 )
みれ
とても美しくて大人っぽいけど、仕事にもOKで言うことなしです!自分の気持ちをあげるために購入しましたが、がってん気に入りました!ありがとうございます!
( 2023.02.01 )
評価頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ、ご購入頂き、
ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2023.02.01 )
みれ
とても素敵で、これで支援に繋がるのが心苦しくなるくらいです。こちらは娘にもウクライナのお話しをしながら平和について考えたいです。素敵な取り組みありがとうございます。
( 2022.12.13 )
御賛同ありがとうございます。
平和を希求する意思表示と共に
関心を持ち続ける事も私達に必要な事と感じ
身につけられる物製作しました。
沢山の方々のご協力で寄付させて頂いています。
ある程度まとまりましたら、寄付し
完了しましたらプロフィールよりご報告させて頂きます。
( 2022.12.13 )
みれ
本当にすみません!月曜日に付きました!友人達へのプレゼントで、早速送り&渡しました!!
とっても喜んでくれたし、ラッピングもツボにはいったそうでした。ありがとうございます!
( 2022.03.31 )
みれ
素敵です!
厚みも大きさも表現力もさいこー‼️
見るたびにぷぷって笑ってしまいます❗️
これからはこの子をお伴に文庫本ライフを楽しみたいです!
送り主のお名前をみて再度ぷぷぷっ♪
創作者様のセンスも最高ですね!
( 2022.02.19 )
みれ
ありがとうございます!とっても可愛いです!!
1歳から17歳までの親戚の女の子達に考え考え選びました。年齢によって髪留めの種類を選べる所が素晴らしいですし、写真で見るより華やかで、はっきりした色にもかかわらず、ちりめんなので高級感があって、17歳の女の子も気に入ってくれると思います!5個も購入すると、どれかみそっかすの子がでちゃうかな~と思ったのですがどれも素敵でした。
( 2021.12.08 )
お喜びいただけて本当に嬉しいです。
私も年齢が違うのかなぁと思いながら加工してました。
写真はなかなか色がでなくて難しいんですが、実物をよろこんでいただけて安心しました。
ご購入、ありがとうございました。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.12.08 )
みれ
遊び心がある大事な友人に、お疲れ様ギフトとして。きっとみたら笑ってくれるだろうな~とニヤニヤしてしまいます。可愛い!
( 2021.09.02 )
みれ
自分用に。とっても可愛いです♪髪が延びかかったけど、量が多く、しっかりしたヘアゴムが必要だったので購入しました。ワンポイントで仕事場にもつけれるし、良かったです♪
( 2021.09.01 )
みれ
自分用に求めました!裏側まで丁寧に柔らかい綿的なもの(すみません。分からなくて)を敷き詰めてくださってて、細部の繊細さにも癒されました。可愛いし、可愛い!
( 2021.02.11 )
この度はご購入いただき誠にありがとうごさいます。喜んでいただきとでも嬉しく思います。
親切でスムーズなお取り引きに心より感謝致します。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.02.11 )
みれ
ぷっくりしたまるーい体につぶらな瞳!羽の模様までこだわられていて、めちゃくちゃ可愛いです!ストラップの丸い金色もとってもマッチしてます!ありがとうございます
( 2021.02.11 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。親切でスムーズなお取り引きに感謝致します。
喜んでいただきとても嬉しく思います。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)
感謝を込めて
( 2021.02.11 )
みれ
迅速に送ってくださいました。
ありがとうございます!
渡すのがとても楽しみですm(__)m
( 2023.12.13 )
お喜びのお声ありがとうございます!
また、大切な贈り物に当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!
出来るだけ早い発送を心がけております。
お相手様にお喜びいただけますと幸いでございます。
今後とも文新堂をよろしくお願い申し上げます。
( 2023.12.19 )
みれ
とってーも可愛いくて、本当に喜んでくれました!ムンクの叫びファンにはたまらない可愛さでした!
ありがとうございます!
( 2023.01.26 )
みれ
携帯が壊れてしまい、お返事遅れて本当に申し訳ありませんでした!m(_ _)m
とっても丁寧に作ってくださり、新年に親戚の女の子達にプレゼントするのが楽しみです!本当にありがとうございます!
( 2022.12.13 )
いえいえ。
こちらこそ、高評価ありがとうございます。
気に入って頂けたら、私も嬉しいです。
これからも良いと思って頂ける物を丁寧に作って参りますので、たまに見にいらして下さい。
( 2022.12.13 )
みれ
ありがとうございます!
麺好きの、後輩の結婚祝いに添えてお渡ししたいです。竹の箸は一膳あると、麺物に重宝!
きっと喜んでくれると思います。
また、丁寧に包装してくださりありがとうございました!
( 2022.02.19 )
みれ
柔らかくて手に馴染んで良かったです。カードをきちんと見せれる状態で入れるホルダーがあるものは中々無いし、使いやすいのではないかと思いました。開いてすぐ左のカード入れより小さい入れ物は名刺入れかな?っと思いましたが、私は使わないので家族の写真を入れようと思いました。ネットでお財布なんて難しいと思いましたが、良心的な値段なのに良いものを求めることができて嬉しいです。大事に長く使って風合いを楽しみたいです。
ありがとうございます。
( 2022.01.15 )
この度はご購入ありがとうございました。身に余る評価をいただきありがとうございます。
これからも心を込めて製作してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.01.15 )
みれ
お世話になってる先輩へ。ゴージャスなのに、職場にも付けられそうで、写真の何倍も素敵でした!渡すのが楽しみです♪
ありがとうございます!
( 2021.09.02 )
みれ
肌の白い髪の色も茶色系の方へプレゼントとして。とてもシックで職場にもつけれそうだし、素敵です!
( 2021.09.02 )
みれ
自分と同じように可愛いものが好きな友人へ。可愛いのはもちろん、金具を挟むように反対側もぷっくりしてて、うまく伝わると良いのですが。安定感があります!枝みたいなストラップのチョイスも好きです!何気にラッピングが可愛いくって嬉しいな♪
( 2021.02.11 )
この度はプレゼント用にこちらの商品をご購入いただき誠にありがとうございます。
良い評価をいただき本当に嬉しくおもいます。
そして親切でスムーズなお取り引きに心より感謝致します。また新作なども考えておりますので機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
心より感謝を込めて
( 2021.02.11 )
みれ
プレゼント用に注文したのですが、自分が欲しくなるくらい可愛いかったです!ワンポイントとピンク色の可愛さも際立ってますよね。あと、別バージョンを自分用に注文したのですが、裏側の処理がとっても丁寧で子どもさんにプレゼントするのですが、安心な気がしました。丁寧に作っていただいててほっこりしました!
( 2021.02.11 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。プレゼントに選んでいただきとても光栄です。
親切でスムーズなお取り引きに感謝致します。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)
( 2021.02.11 )
みれ
丁寧に要望を聞き取ってくださり、気づいたことなど、きめ細かく対応してくださって、本当にありがとうございます!
表札のおかげで新生活が楽しみです(^○^)
ありがとうございました!
( 2020.11.14 )
上一頁
1
返回首頁