a-amii的評價

a-amii
本日、お品届きました。とっても可愛い、春らしい色合いの作品ですね。背景もきれいな色合いで、春満開です。この度も素敵なお品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
気持ちのこもった梱包にいつも感心しております。
またの作品を楽しみにしております。
( 2024.02.01 )
この度もお迎え頂きまして、誠にありがとうございました♪ 金屏風が定番でしたが、お雛様を可愛らしく飾れるよう、春らしい背景も加わりました。
紙のお花もそばに飾ると桃の節句らしくお楽しみいただけるかと思います。またのご縁お待ちしております。
( 2024.02.02 )
a-amii
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。とっても良い香りですね。ぐっすり眠れそうです。素敵なお品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.12.13 )
こんにちは。
嬉しい評価と、メッセージを頂きまして誠にありがとうございます。

喜んで頂いて、とても嬉しく思います。
私も日頃より愛用しております、良い香りが大変気に入っております。
末永くご愛用下さればなによりです。

この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

atelier mitsuki
( 2023.12.14 )
a-amii
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。とっても素敵な色柄のポーチですね。素敵なお品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.10.05 )
お忙しい中お知らせくださり感謝します。
この熱帯雨林シリーズは とても刺繍部分が凝っていて 色柄がとても素敵なことをわかっていただき
私も嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございます。
( 2023.10.07 )
a-amii
本日、お品届きました。爽やかなアジサイですね。梅雨空に映えるきれいな色合いです。大きさもあり、とっても素敵です。この度も素敵な作品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。次々の作品を楽しみにしております。
( 2023.07.14 )
この度もお迎え頂き、誠にありがとうございました☆
気に入って頂きとっても嬉しいです♪この季節はしっとりと咲く紫陽花に癒されますね^^)
こちらの地方はまだ紫陽花が咲いています。薄青紫の爽やかなお色お楽しみくださいませ。
またのご縁お待ちしております。
( 2023.07.15 )
a-amii
お品、届きました。きれいな輝きの素敵なネックレスですね。季節を問わずに身に着けられそうです。この度はありがとうございました。
( 2023.06.04 )
a-amii
本日、お品届きました。とっても可愛いヒナソウですね。苔玉で雰囲気が素敵に出来上がっていますね。
この度も素敵な作品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.05.12 )
この度もお迎え頂き、誠にありがとうございます♪
気に入って頂きとてもうれしいです。小さなヒナソウが苔玉にぴったりで、可愛らしく仕上がりました。
お好みで茎が曲がりますし、花器を変えていろいろお楽しみくださいませ。またのご縁お待ちしております。
( 2023.05.14 )
a-amii
お品届いております。白色のタンポポって珍しいですね。とっても素敵に出来上がっていて、頂けて嬉しいです。この度も丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
( 2023.03.31 )
この度もお迎え頂きまして、誠にありがとうございます。
シロバナタンポポ、西日本方面で咲く希少なタンポポだそうです。中心から外側にかけてのくすんだ黄色のグラデーションがほんわかあったかい気持ちになります。ぜひ飾ってお楽しみくださいませ。またのご縁お待ちしております。
( 2023.03.31 )
a-amii
本日、お品届きました。迅速に対応いただき、ありがとうございました。丁寧に作られた、素敵な色柄のバッグですね。ストロベリーシーフの柄、大好きです。この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.01.30 )
評価のお手間ありがとうございます。色柄がとてもきれいなので仕上がりも映えますね。
私も大好きな柄なのでお気に入りいただけて嬉しいです。たくさんご活用いただければ幸いです。
いつもありがとうございます。
( 2023.01.31 )
a-amii
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
いろんな色柄の絵柄がいっぱいで、見ていて楽しくなります。
自転車がインパクトありですね。いろんな猫たちも姿がとっても可愛いです。
大きさもあり、肩から掛けると体によく添い、使い勝手もよさそうです。
この度は、素敵なお品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
次々の作品を楽しみにしております。
( 2022.12.28 )
気に入って頂きとっても嬉しいです。
また作りたくなりました。
有難う御座いました。
( 2022.12.28 )
a-amii
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。立体的なカメオが浮き出てみえて、とっても素敵です。この度も素晴らしい作品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.11.22 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

作品、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2022.11.25 )
a-amii
こちらも、素敵な彫りの作品ですね。持ち運びに丁度いいですね。ありがとうございました。お心遣いに感謝いたします。
( 2023.12.13 )
おほめいただきまして有難うございます。
青海波の模様は、穏やかな日々が続いていくようにと大変良い深い意味が込められた模様です。
日々お使い頂ければ大変嬉しく思います。
有難うございました。

atelier mitsuki
( 2023.12.14 )
a-amii
本日、お品届きました。毎年、干支の置物を頂いています。来年は辰ですね。とっても可愛く出来上がっていて、頂けてとっても嬉しいです。この度もありがとうございました。次々の作品を楽しみにしております。
( 2023.12.08 )
この度もお迎え頂きまして、誠にありがとうございました♪辰さんいろんな動物が混ざっている架空の生き物でデザインを迷いましたが、可愛らしく出来て良かったです。良い一年になりますよう願っております。またのご縁お待ちしております。
( 2023.12.09 )
a-amii
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。丁寧に作られたお品で、厚さがあり、保冷効果も充分あるようです。この度も素敵な色柄のお品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
レビューのお手間ありがとうございます。ストロベリーシーフのカラーバリエーションはたくさんあって楽しいですね。こちらのカラーもとっても素敵ですね。お気に入りの色柄のアイテムだと気分もUPしますので暑い夏の水分補給にぜひたくさんご活用くださいませ。いつも本当にありがとうございます。
( 2023.08.10 )
a-amii
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。素敵な色柄のバッグですね。ハンドメイドならではの、使い勝手のいいお品です。内布もナイロンのようになっていて、とても便利に使えます。この度もありがとうございました。すてきなお品を頂けてとっても嬉しいです。
( 2023.06.20 )
無事お届け出来て安心致しました。
気に入って頂きとっても嬉しいです。
有難う御座いました。
( 2023.06.20 )
a-amii
こちらもありがとうございました。お世話になっている方にプレゼントしました。本物そっくりで、びっくりされていました。とっても喜ばれました。
また、次々の作品を楽しみにしております。
( 2023.05.12 )
この度もお迎え頂き、誠にありがとうございます♪プレゼントにお選びいただきとっても嬉しいです。
タンポポさんは元気パワーを頂けるので、贈り物にピッタリかもしれませんね^^)またのご縁お待ちしております。
( 2023.05.14 )
a-amii
お品届いております。モモイロのタンポポは初めて見ました。omama様の作品のクオリティの高さには、いつも感動しています。この度もありがとうございました。次々の作品を楽しみにしております。
( 2023.03.31 )
この度もお迎え頂きまして、誠にありがとうございます。
モモイロタンポポ、ピンク色は幸福感を感じるお色だそうで、制作中もほっこり癒されました。
本来はもっと背が高いお花だそうですが、飾りやすく今回はオリジナルサイズに仕上げています。
ぜひ飾ってお楽しみくださいませ。ご縁お待ちしております。
( 2023.03.31 )
a-amii
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。淡い色合いのプリムラ3種、花びらの感じがとっても素敵ですね。いつも素敵なお品をありがとうございます。次々の作品を楽しみにしております。
( 2023.03.22 )
この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました⭐︎気に入って頂きとっても嬉しいです。我が家のプリムラを見本に作ってみました。3色で華やかです。ぜひ飾ってお楽しみくださいませ。またのご縁お待ちしております。
( 2023.03.23 )
a-amii
本日、お品届きました。迅速、手寧に対応いただき、ありがとうございました。深いグリーンの中に紫色のバラの花の模様、素敵ですね。裏側の模様も素敵です。この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.01.26 )
無事にお届け出来まして、安心いたしました。
こちらこそ、ご丁寧なお取り引きをしていただき、感謝しております。
この度はご縁をしていただき、ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
a-amii
本日、お品届きました。マチが大きいので、たくさん中に入りそうですね。大好きなストロベリーシーフの柄のお品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
レビューありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
何かお気付きの点がありましたらいつでもお知らせ下さい。
またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.12.14 )
a-amii
こちらもありがとうございました。
( 2022.11.22 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

作品、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2022.11.25 )
返回首頁