アルメリア的評價

アルメリア
リクエストの花や色などを追加して描いて頂き、とても満足しました。
またお願いしたいです。
( 2022.09.06 )
お花も気に入っていただけ嬉しいです(^^)‼︎
ぜひ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.07 )
アルメリア
2度目の購入です。
とても可愛いです〰️!!
鈴の音に過敏に反応しないか心配でしたが、何の問題もなく過ごしてます。
お気に入りが増えました。
( 2018.11.15 )
アルメリア
とても可愛いです‼
猫ちゃんも気に入ったみたいで、着ける時も嫌がりませんでした。
1才になったら、成猫用も見当したいと思います‼
( 2017.12.27 )
アルメリア
商品が届くのに2週間以上掛かりましたが、プレゼントした友人にはとても喜んで貰えたので良かったです。
( 2018.11.14 )
アルメリア
年賀状の写真に使いたくて、購入しました。
可愛いくてとても気に入っていますが、被る側の猫ちゃんは頭に乗せるのですら嫌がってしまい、仕方なく今回は年賀状に載せるのは別の写真にしました。。。被りものに少しずつ慣れて欲しいなと思います。また違う形の帽子にチャレンジしたいです‼その時はまた猫服屋Jnaさんにお願いしたいと思います。ありがとーございました。
( 2017.12.14 )
気に入っていただけて大変嬉しいです。
被り物が苦手な猫ちゃんには慣れるまでに時間がかかるかもしれません
また是非機会があればよろしくお願いいたします♪
( 2017.12.14 )
アルメリア
丁寧な対応ありがとうございました。
( 2022.01.29 )
アルメリア
とても素敵なしめ縄です‼
飾るのがすごく楽しみで、いいお正月を迎えられそうです玄関のドアが赤いので、グラデーションのダリアが映えてこの色を選んで良かったと思いました。
( 2017.12.17 )
アルメリア
丁寧な対応でした。届くのに2週間ぐらいかかりましたが、商品はとても満足してます!!
ありがとうございました。
( 2018.02.19 )
無事にお品が届き安心しました。
作品もお気に召して頂け嬉しく思います。

春色らしいローズピンク等で彩りましたケース、
是非ご愛用頂けますと幸いでございます。
大切な一品となりますことを心より祈っております。

納期でございますが、長らくお待ち頂き申し訳ございませんでした。
受注製作の都合で追加素材費含めた注文確定(ご入金より)の
製作開始となり、到着までに
12日間もお待たせしてしまう形となり 申し訳ございませんでした。

またのご縁を心よりお待ちしておりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2018.02.19 )
アルメリア
生地とデザインには満足しています。
ただ気になる点がありました。
注文時に同じオーナーの商品を2種類購入しましたが、備考に2種類をひとつにリバーシブルは可能でしょうか?と質問しましたが、なんの返答もなく、3~4日後に商品の発送通知がきただけでした。この対応にはショックでした。
( 2018.06.12 )
返回首頁