かさじぞう的評價

かさじぞう
すぐにご対応いただきまして、ありがとうございました!
大人な水玉ブラックのスマホポシェットが欲しかったので楽しみにお待ちしておりましところ、大変素敵でしっかりとした作りの作品が届きましてすごく嬉しく思っております(*^^*)
( 2024.03.27 )
この度は数多い出店者の中から選んで頂きありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです。
飽きのこないドット柄で大人可愛い生地ですので、長く使って頂けたら有り難いです。
ありがとうございました。
またのご来店をおまちしております。
( 2024.04.18 )
かさじぞう
昨年は友達に誕生日プレゼントでポーチを差し上げたら、ちっち1730 様の作品の可愛さに友達のご主人が俺にはうちのコグッズはないのかなぁと嫉妬していまいまして笑
今年はご主人様も使えるようにティッシュケースにいたしました。とても可愛くて可愛くてプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2024.03.23 )
かさじぞう
この度もお世話になりました(*^^*)
男性へのプレゼントにお願いするのですが、評判が良いのでいつもお願いしてしまいます。
またご丁寧にご対応くださるので安心です!
( 2024.03.16 )
かさじぞう
かわいいポーチがほしくて探していたところ、一目惚れしました(*^^*)
届いたポーチはしっかりしてて使いやすそうです。
ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!
( 2024.02.26 )
無事お手元に届いたようで安心致しました。
商品を気に入って頂けて嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました^_^
( 2024.03.03 )
かさじぞう
いつも素敵なクッキーを作って下さるので、プレゼントすると必ず喜んでいただけます。この度もバレンタインにチェスをされる方にプレゼントをお願い致しました。
いつもご丁寧に対応下さり、ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
かさじぞう
1番可愛いと思った龍さんのオハガキ。
大切な方に送りたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.12.17 )
昇り龍を1番可愛いと思って頂けたのです♡送られる方にも気に入って頂けますように(*^^*)
( 2023.12.18 )
かさじぞう
柔らかくて愛らしい作品が沢山で、好きな作家さんです。お顔が良い龍さんだったので、飾るのにお願いいたしました。すぐにご対応いただきまして、ありがとうございました!
( 2023.12.17 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。昇り龍のミニ額を気に入って頂けて良かったです♪沢山の幸せが運ばれますように。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2023.12.18 )
かさじぞう
ロングネックレスを探していて一目惚れしました!
すぐにご対応いただき、ありがとうございました。
お写真以上に素敵な作品で嬉しいです。
( 2023.12.17 )
かさじぞう
とても繊細で美しいつけ襟でした^_^
迅速にご対応いただき、ありがとうございました!
沢山着けさせていただきます
( 2023.10.25 )
この度は、ありがとうございました。お役に立ててよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.10.25 )
かさじぞう
お世話になっている方の誕生日プレゼントでお願いいたしました。
わんちゃんとお花が自然に可愛くプリントされていて、すっっごく素敵でした。
迅速にご丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました。安心してお任せできました。
( 2024.03.23 )
かさじぞう
カモミールのピアスを探していて一目惚れいたしました
すぐにご対応いただき、大変ありがたかったです
作品もとても上品で可愛らしく、大事に着けたいと思います
この度は、ありがとうございました
( 2024.03.20 )
無事届いて安心しました♡
気に入っていただけてとても嬉しいです^^
これからのお出かけに是非活用してくださいね⚘
この度はご購入いただきありがとうございました˚✧₊⁎⁺˳✧༚
( 2024.03.21 )
かさじぞう
柔らかな絵が綺麗な作家さんとしてSNSで存じ上げておりましたが、今回大好きなうさぎの絵がピアスになっていたので迷わずお願いいたしました!
可愛いのに甘すぎず、ピアス自体は丁度良いサイズで軽く素敵な作品でした。
また丁寧に梱包していただき、優しくご対応いただきありがとうございました。大切に着けさせていただきます。
( 2024.03.06 )
かさじぞう様様
この度の買い物やレビューありがとうございます!SNSでチェックしてもらえていて感激でした^^モノトーン系で何かと合わせやすいと思いますので、春のお出かけのお役に立ちますように♪本当にありがとうございます*
( 2024.03.07 )
かさじぞう
すみれが似合う方にお手紙を書こうと思い立った時に、少しでも喜んで貰えるように何かお手紙グッズがないかと探していたらこちらの素敵な文香に巡り会えました。すぐにご対応いただきまして、ありがとうございます!
美しくて、お手紙書くのが楽しみです。
( 2024.01.31 )
こんにちは!
評価をありがとうございました♪
忙しさがなかなか途切れずで、お返事が今になってしまいました…申し訳ございません…
ご満足いただけてとても嬉しいです!
手紙のお相手にも楽しんでいただけてたら幸せです✨
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2024.03.03 )
かさじぞう
いつも素敵なアクセサリーを作って下さるCloudjewelry様から福袋が出ていたので、頑張った自分へのご褒美にしました^_^
あと以前より気になっていた、数字のピアスも!
とても綺麗で使いやすそうなアクセサリーばかりでした!大切に着けさせていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.12.24 )
かさじぞう
すごくお色が綺麗な作品です。
どなたにこちらのオハガキを年賀状として送ろうか今から楽しみです!
( 2023.12.17 )
来年の年賀状に選んで頂けて光栄です♡来年も幸せな一年となりますように。この度も本当にありがとうございました♪
( 2023.12.18 )
かさじぞう
老若男女に喜んでいただけそうな優しい絵が良くてお願いいたしました。
実際に手にとっても、お色がきれいです。
( 2023.12.17 )
年賀状のイラストを複数選んで頂けて嬉しいです♪良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)
( 2023.12.18 )
かさじぞう
うさぎさんが好きで、うさぎさんとクリスマスの絵がないかと探していました。大好きな作家さんが描かれていて嬉しくなり、お願いいたしました。ほんとに愛らしい!
今から飾るのが楽しみです!
( 2023.12.17 )
うさぎとクリスマスの絵を探して頂けて嬉しいです!クリスマスまでお楽しみ下さいね♪この度もご丁寧な対応を本当にありがとうございました。また、いつでもギャラリーにお越し下さいませ(*^^*)
( 2023.12.18 )
かさじぞう
師匠の大事なお祝いにお願い致しました!
とても綺麗なクッキーで嬉しくなりました。
ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.11.30 )
かさじぞう
この度は素敵なつけ襟をありがとうございました!
実際のつけ襟は思った以上に素敵で、細かい模様がかわいいです^_^
ワンピースにアクセントを…と思ってお願いしましたが、優しいお色のベージュは他にも沢山使えそうです!
大切に着けさせていただきますm(_ _)m
迅速にご対応いただき、また沢山のお気遣い賜りましてありがとうございました!
( 2023.10.25 )
お気に召されたようで安心いたしました。
小さなつけ襟は私の作るものの中でも高価なものになります。つける向きを変えてやリボンを使ってなどいろいろな表情を出せるようにしました。お選びいただけ感謝の気持ちでいっぱいです。
このたびはありがとうございました。
( 2023.10.26 )
返回首頁