バタバタゆっこちゃんママ的評價

バタバタゆっこちゃんママ
とても素敵なかごバッグ届きました。これからの季節、どんどん活躍してくれそうです(^^)内布も一年中使得ることを思ったら、やっぱりブラックにしてもらってよかったです。
色々ありがとうございました。大切につかわせていただきます。
( 2018.03.14 )
ご連絡をありがとうございます。
内布のお色も気に入って頂けて良かったです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.03.15 )
バタバタゆっこちゃんママ
思った通りの品で、繊細で本当に可愛い髪飾りで本当に購入してよかった!と改めて思いました!こちらの注文にも快く引き受けてくださり、ありがとうございました!包装も丁寧で嬉しかったです!大切に長く使わせていただきたいと思います。
( 2017.07.28 )
こちらこそ、ありがとうございました。
気に入って頂き、大変嬉しいです!!
また、新作も出しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
浴衣姿を想像します!!
( 2017.07.28 )
バタバタゆっこちゃんママ
ボリュームたっぷりのゴシキカズラが元気に届きました!アドバイス付きのお手紙に栄養剤まで、お心遣いとてもうれしいです♡大切に育てていきたいと思います。またご縁がありますように…。ありがとうございました(^^)
( 2017.07.26 )
この度もご購入いただきありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました♪
ご丁寧でスムーズなお取引に感謝感謝です♡
ありがとうございます(*゚▽゚*)
ボリュームたっぷりの綺麗なお色のゴシキカズラは育てやすく
冬には紅葉をしてまた違った雰囲気を楽しめますので
素敵に飾ってくださいね♪
新作も色々予定しておりますのでまたよかったら見に来てくださいね♡
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価まで頂きありがとうございます!
励みになります(((o(*゚▽゚*)o)))
またぜひぜひ宜しくお願い致します!!
素敵なご縁が続くと嬉しいです(*≧∀≦*)
ありがとうございました♪

雅楽 うた
( 2017.07.26 )
バタバタゆっこちゃんママ
通知少し遅くなってしまいましたが、午前中に梱包も丁寧で、無事元気に届きました。毎度、一言も添えていただき嬉しく思います。今回の植物も今までの植物が今も元気に育っているように、大切にお世話して育てていきたいと思っています。
ありがとうございました♡
( 2018.02.27 )
この度もご購入頂きありがとうございます!!
無事にお届けできて安心しました♪
ご丁寧でスムーズなお取引ありがとうございます♡
素敵なご縁が続き嬉しいです(*≧∀≦*)
寒さにも強いので素敵に飾ってくださいね♡
これからお花が咲き実になる成長の過程をお楽しみいただけると嬉しいです!!
管理方法などご相談ありましたらご遠慮なく♡
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価までいただきありがとうございました♪
またぜひぜひご縁がありますように♡
新作チェックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
ありがとうございました!!

雅楽 うた
( 2018.03.01 )
バタバタゆっこちゃんママ
( 2017.07.28 )
バタバタゆっこちゃんママ
思った通りの素敵な陶器のシュガーバイン、無事届きました。丁寧に包装していただいていて、とてもうれしかったです♡それにお手紙と栄養剤アンプルも同封していただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.05.02 )
この度はご購入ありがとうございます!!
無事にお届けできて安心しました♡
素敵に飾っていただき嬉しいです♪
ご丁寧に受け取りご連絡までいただきありがとうございます(*´∀`*)
素敵なご縁があり嬉しいです(*≧∀≦*)
シュガーバインはお水をやりすぎるとフニャ~としてしましますので
しっかり土が乾いてからお水をあげてくださいね♪
お水やりはしっかり間隔をあけてその間は葉水をしっかりあげてもらうのがコツです!
霧吹きで葉っぱに直接葉水をしてもらうと乾燥防止にもなりおすすめです♡
新芽もどんどん出てきますので楽しく育ててくださいね♪
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価までいただきありがとうございました!!
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)

雅楽 うた
( 2017.05.03 )
返回首頁