ちいぷっぷ的評價

ちいぷっぷ
ブタのイメージをくつがえすキリッとした空飛ぶブタさん!とっても可愛いです♡
( 2024.02.15 )
この度ご購入頂き、有難うございます(◡‿◡ฺ✿)お陰様でスムーズにやり取りができました。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.02.15 )
ちいぷっぷ
とても丁寧な縫製で長く愛用したいシンプルだけど素敵なジャンパースカートです。少々大きめかなとも思いましたが、バストあたりから落ちるドレープがいい感じで全体的に綺麗にまとまります。丈もバッチリ!ラッピングもさり気なく素敵でした。丁寧な対応をしていただきありがとうございました(*^^*)
( 2023.12.05 )
ちいぷっぷ
少し前に購入したホワイトがとても良かったのでやっぱり定番のインディゴも欲しくなりました。ホワイトとはまた違った雰囲気でオールシーズン楽しめそうです(*^^*)カートに入れた翌日にもう手にすることができるなんて‼すばやい対応に感謝します!
( 2023.10.29 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
色々なスタイルで楽しんでくださいね。
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.10.29 )
ちいぷっぷ
作品が届いて実際につけてみたら思ってた以上に素敵です!イヤーカフのボリュームに負けないピアスとのバランスがとてもいいです。マスクを外す時間が長くなり、やっとイヤーカフを存分に楽しむことができます。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.10.08 )
ちいぷっぷ
毎年夏といえばこのバッグ!というくらい以前購入したオールブラックバージョンが大活躍します。いっぱい入るし、軽くて使いやすいし、初めからジャストサイズの巾着が付いているのも嬉しいです。中に入れる物でも色々楽しめるので今回はクリアで遊んでみたいと思います。迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました(^^)
( 2023.06.17 )
ちいぷっぷ
まず作品名の「喧嘩後…」にフフッ( ´艸`)となり、届いた割れたたまごを見て納得のアハハ(≧◇≦)です! 殻の向きも絶妙ですね~!茶色にして良かった。食品サンプルが大好きで色々集めていますが、こちらのたまごはストーリーと動きがあっていいですね。完璧な梱包、丁寧な対応そして笑いをありがとうございました(*^^)v
( 2023.05.20 )
とても素敵な感想を頂き、すごく嬉しいです
食品サンプルが好きな方に気に入って頂けると更に励みになります。ありがとうございます✨

たくさんお褒め頂き恐縮です。また機会ありましたら、ちょっと笑える食品サンプルギャラリーを覗きにきてください
( 2023.05.20 )
ちいぷっぷ
色と柄にひと目ぼれでした(≧◇≦)到着した作品は希望通りでさらに感激です。自分でそぉ~っと試着してみたら襟ぐりのサイズもバッチリでした(^^)v 購入前の質問にも丁寧に対応していただき、おかげさまで素敵な割烹着を母に贈ることができます。絶対絶対喜ぶと思います。小袋もありがとうございました。この度の素敵なご縁に感謝します!
( 2023.05.08 )
お礼のメールが遅くなってすみません!
素敵な生地でしょう?
襟ぐり寸法等も気に入って頂けて安心しました♡
こちらこそ
有難うございます✨
( 2023.05.11 )
ちいぷっぷ
再販を待っていて良かったです(^^)v メッセージもありがとうございました。発送からビックリするほど早く届きました!肌触りも良く、これからの季節にピッタリの1枚です。また脇などの縫い目の部分の柄がきちんと合っていてさすがだなーと思いました。この度は迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
( 2023.04.14 )
再販をお待ちいただき、ご購入くださいましてありがとうございます(^^)
商品をお気に入り頂くことが出来、嬉しく思います。
縫製も丁寧に行なっておりますのでそう言っていただけまして幸いです。
是非たくさんご着用頂けましたら嬉しいです!
この度はありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.04.14 )
ちいぷっぷ
普通はあまりぬいぐるみにならない牡蠣やホタテが何んとも可愛いぬいぐるみになっちゃてるところに心を奪われました(#^^#)しかも牡蠣フライって・・・とニヤニヤがとまりません。とても丁寧に作られていて衣がはずせるなどアイディア満載な作品です‼
( 2023.03.20 )
評価ありがとうございます。
牡蠣フライの衣は試行錯誤して作ったので、とても嬉しいお言葉です。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.03.20 )
ちいぷっぷ
世界に1つだけの素敵なバッグが届きました(^^)v
待ってて良かった!オーダーして良かった!
デザインもサイズもそれぞれの皮の質感も大満足の逸品です。ポケットもいっぱいあって使い勝手も良さそうなので、大切にヘビロテしたいと思います。お忙しいところ色々お手数をおかけしましたが、終始丁寧に対応していただき本当にありがとうございました(*^^*)
( 2023.01.19 )
この度はオーダーありがとうございました。随分お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。こんな嬉しいレビューをいただけてありがとうございます。気に入っていただけたようで安心しました。ぜひ使って下さい!こちらこそ、本当にありがとうございました♪♪
( 2023.01.19 )
ちいぷっぷ
さりげなーく付けようと思っていましたが、同系色のデニムにのせても存在感があり見た目も楽しいです(≧◇≦)
迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
( 2024.02.15 )
お気に入りですごく嬉しいです♥またご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2024.02.15 )
ちいぷっぷ
RATAさんのお洋服はシンプルだけど着映えがします。そして何より着やすくて出番が多そうです。今回のワンピースも小物で色々変化させて楽しみたいと思ってます(^^♪ありがとうございました!
( 2023.11.20 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます(^^)今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.11.21 )
ちいぷっぷ
この度もオーダーを快く受けていただきありがとうございました(*^^*) サイズばっちりで、希望通り、期待以上の素敵なバッグです。nr.productさんのバッグはおしゃれで使いやすくて大好きです!
( 2023.10.20 )
オーダーありがとうございました。
サイズばっちりで安心しました。嬉しいありがたいレビューもありがとうございます。ぜひまた使って下さいね♪
( 2023.10.20 )
ちいぷっぷ
素敵です(≧◇≦)アイボリーがいい感じです!そして何と言っても身体の線を覆い隠しつつすっきりスタイルがよく見えます。色々とコーディネートも楽しめそうで嬉しい!迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
( 2023.07.04 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)シンプルながら、かなりの試作を作ったので気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.07.04 )
ちいぷっぷ
個性的で素敵なデザイン、バーコードのグラデーションにひと目ぼれのパーカーです!「夫に…」と思っていましたが、やっぱり私の方が断然似合うので(笑)たっぷりゆったり着たいと思います。季節的にお目見えするのは少し先になりますね。涼しくなったら真っ先に着ます!作品はもちろんのこと、メッセージカードやテープなど細かいところまでとてもセンスがいいです♡
お手数をおかけしましたが、丁寧な対応をしていただきありがとうございました(*^^)v
( 2023.05.30 )
ご評価ありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉とても嬉しく思います。
商品のご感想だけでなく、メッセージカード・テープ細かい部分にも触れていただき恐縮です。

ご着用いただける季節になりましたら、お出かけのお供に、ご着用ください!!
この度はご縁をありがとうございました。
( 2023.05.30 )
ちいぷっぷ
暑がりな母のために購入しました。あじさいの柄が涼やかで、なんと言ってもたっぷりゆったりしているのでワンピースの中を風が通り抜けて快適に着られそうです。柔らかいけど少し張り感のある生地もいいですね。縫製もとても綺麗です!来たる母の日に渡しますが絶対喜ぶと思います。迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.09 )
お母様へのギフトにお選びくださり、ありがとうございます!
生地をたっぷりと贅沢にあしらい、ふんわり広がる豊かなドレープがおしゃれなワンピース、喜んでいただけたら幸いです。
素敵な母の日になりますように、心から願っております。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました!
( 2023.05.09 )
ちいぷっぷ
鮮やかでとても素敵なロイヤルブルーです✨綺麗に丁寧に作られていて、生地は柔らかいけれど身体の線をまったくひろわないのも嬉しポイントです。新緑の季節にピッタリの1枚になりました。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.04.30 )
レビューありがとうございます。
柔らかく肌あたり良いのがおすすめです。
分厚過ぎないですがお洗濯にも強く長く変わらずご利用いただけるかと思います。ぜひたくさんご活用ください。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2023.05.04 )
ちいぷっぷ
ホタテぷっくりしてとても可愛いです!生地の質感と色がホタテにピッタリで特にヒモの部分の絵の具のにじみ具合がとてもリアルです。この度は迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました(^^)v
( 2023.03.20 )
評価ありがとうございます。
こだわって作ったホタテのぬいぐるみに嬉しいお言葉をいただけて良かったです。
こちらこそ、数ある中から私の作品を選んでいただき、ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
ちいぷっぷ
ワクワクして待ってました!輝きがゴージャスでとっても綺麗で、もしかしてダイヤモンドに勝っちゃってる⁈って感じです。早速つけてみたらピアスホールの通りも良く、これで痛かったり膿んじゃったりの悩みから解放されると思うと嬉しいです(≧◇≦)シンプルでどんな洋服にも合いそうなのでこれからずっとつけていたいです!迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました(^^)
( 2023.03.18 )
ちいぷっぷ
たっぷり感のあるシンプルなシルエット、すべてを覆い隠してくれて楽チンで言うことなしの素敵なワンピースです!パッと目を引く色も気に入っています。生地の厚さもちょうどいいので、重ね着したり素肌に着たり1年中楽しみたいと思います。素敵な作品と丁寧なお取引をしていただきありがとうございました(*^^*)
( 2023.01.11 )
大変お世話になっております。
取引評価をくださってありがとうございます。
ワンピースを気に入ってくださって感激しています!
お色もきれいで軽い仕上がりで私も大好きな一着です。
たくさん着てくださったら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.01.11 )
返回首頁