リコママ的評價

リコママ
とても素敵な作品です♩
お部屋でも春を感じられ、明るくなります。
包装もとても丁寧でして、とても良いお取引をさせていただき、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.03.27 )
リコママ
不織布マスクをおしゃれにするという発想が素晴らしいと思いました!サイドの花柄がとても素敵です。これからも続くマスク生活が楽しくなります。ありがとうございました!
( 2021.03.23 )
リコママ
イヤーカフをいろいろ集めていますが、この作品は今まで購入したイヤーカフの中でも最も気に入りました!!
なかなかこのようなカラーのイヤーカフはないと思いますし、とても着けやすく、痛くなくて、しかも落ちません!
とても優れものだと思いました^^
また素敵な作品をご購入させていただけたらと思います。
この度はお取引をありがとうございました♪
( 2021.03.18 )
リコママ
素敵な苔玉が届きました。梱包も丁寧にしてくださり、育て方も詳しく教えてくださり、終始丁寧なご対応に感謝申し上げます。
蕾の状態の桜が咲いていく様子、四季折々を見ることができるのが楽しみです。
大切に育てたいと思います^^
この度はありがとうございました♪
( 2021.03.15 )
ご連絡をありがとうございます。
開花が楽しみですね♪
人生を共にするパートナーになって下さい。
管理方法等質問がございましたらご連絡をお待ちしております。
( 2021.03.15 )
リコママ
ポメラニアンの抜き型が届きました!
うちに2頭のポメラニアンがいますので、ワンちゃんたちは食べられなくても、作って見せてあげたいと思います。
ありがとうございました✨
( 2021.01.01 )
リコママ
使いやすい大きさ、色の綺麗さで、良いエコバッグをお作りいただきありがとうございました!
( 2020.08.07 )
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
この度はありがとうございました。
( 2020.09.08 )
リコママ
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。一目惚れで買わせていただき、想像通りの素敵なイヤリング でした!とても気に入っております^_^ 素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.12.04 )
ご丁寧に素敵なご評価をいただきありがとうございます^^想像通りだったとのこと、一安心しております。永くお楽しみいただけますように。この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.12.06 )
リコママ
とても素敵な作品をありがとうございます!涼しげな色がこれからの時期活躍しそうです♫
( 2018.05.02 )
リコママ
ライトブルーで茶色のポメちゃんのカバーが届きました。我が家で茶色ポメちゃんを飼っていますので、娘の一目惚れでした!
早速気に入って喜んで使っています。素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.04.25 )
リコママ
作品が届きました。実際にはキラキラ光って、写真よりもかなり素敵に見えます!イヤリングとネックレスをセットで買わせていただきましたが、両方つけると本当に素敵です。本当にありがとうございました。
( 2017.07.16 )
リコママ
娘の学校用iPadケースとして、娘が本商品がよい、とのリクエストでご購入させていただきました。
シンプルですがおしゃれで、とても気に入ったようです!
この度は誠にありがとうございました^ ^
( 2021.11.20 )
リコママ
不織布マスクをおしゃれにするという発想が素晴らしいと思いました!サイドの花柄がとても素敵です。これからも続くマスク生活が楽しくなります。ありがとうございました!
( 2021.03.23 )
リコママ
ハートのクリップ、届きました!
カラフルで可愛い形でありながら、皮が柔らかくて、使いやすく、これはとても重宝しそうです!
コードクリップの他にも用途が見つかりそうな気がします(傘のマーキングとか)。
いろいろと活用したいと思います。
この度はお取引をありがとうございました!
( 2021.03.15 )
リコママ
カラーのイヤーカフが欲しくて、ご購入させていただきました。使用は全く問題なく、耳元にアクセントとなり、とても素敵でした!
この度は本当にありがとうございました♪
( 2021.02.10 )
リコママ
素敵な作品が届きました!左右でつけると一層素敵です✨ これからの冬の時期に活躍しそうです。
また素敵な作品を拝見いたしまして、ご購入させてくださいませ。この度は誠にありがとうございました♪
( 2020.10.22 )
無事にお手元に届きまして安心いたしました(^^)
素敵のお言葉とっても嬉しいです♡
ぜひ左右両方で氷のお花を楽しんでください♪
また新作もゆっくりペースですがアップしていきますのでぜひギャラリーページにお立ち寄り下さい(*^^*)
この度はありがとうございました☆☆
( 2020.10.23 )
リコママ
ポメラニアン 2匹を飼っている我が家にぴったりのステッカーが届きました!とても精巧にカットされていて、かわいいです!
壁が楽しくなりそうです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.12.16 )
リコママ
お取引をありがとうございました。クリスマスっぽいパッケージに入れていただき、プレゼントをいただいたようです。素敵なネックレス、今後も愛用させていただきます。
( 2018.11.28 )
リコママ
大ぶりの揺れるタイプのイヤリングを探していました。とても素敵です!これから大活躍しそうです。
( 2018.05.02 )
リコママ
届きました。実際にはキラキラ輝き、写真よりもかなり素敵に見えます。イヤリングとネックレスをセットで買わせていただきましたが、両方つけると本当に素敵です。本当にありがとうございました。
( 2017.07.16 )
リコママ
ラッピングをお願いしたら、可愛らしいラッピングにしてくださいました。プレゼントとしてきっと喜んでいただけると思います。ありがとうございました。
( 2017.07.07 )
上一頁
1
返回首頁