soraneko的評價

soraneko
幻想的で可愛い灯りですね! 眺めていたら某アポ◯チョコレートの形に似ていることに気がついて、食べたくなってしまいました。(ハッカ風味の砂糖菓子の味がしそう…) これからの凍える季節も、この灯りがあればほっこりした気分で過ごせそうです。発送も早く梱包も問題なしです。素敵な作品を届けて頂きありがとうございました
( 2021.12.16 )
評価と共にご丁寧なコメント、ありがとうございました!
美味しそうで、食べ物から付ける名前もとても多いです(笑)ほっこり寄り添ってもらえると嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.12.16 )
soraneko
夏にぴったりな涼しげな色合いのお皿ですね! 上にガラスの器やコップを置いてコースターのように使ってみるのも良さげです。気に入りました^^*)b✨
( 2019.07.06 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただき、大変うれしく思います。

素敵なご提案ありがとうございます。


また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.07.08 )
soraneko
連絡が遅くなりましたが、商品すぐに届きました。可愛いですね! まだ革が硬いので、使い込んで馴染んでくるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.06.12 )
soraneko
間違ってメッセージに送ってしまったのでこちらにも。光が当たると天井に月の影が映るんですね。二重に楽しめそうです!
( 2017.11.04 )
とても嬉しいメッセージをありがとうございます!優しい光が夜を照らすよう心から願っています✨
( 2017.11.05 )
soraneko
黒い丸皿を探していたので、即買いしました。料理が映えそうな器ですね! 縁の青色もちょっとしたアクセントになっていて、飽きのこない仕上がりになっています。器に負けないよう頑張って料理の腕を磨きます♪
( 2017.10.19 )
即買いして頂いたのでですね!ありがとうございます♪黒い釉薬をつけた後縁だけ拭き取り青い釉薬を付けるという結構手間がかかってます実は(笑)青いアクセント気に入って頂けたようで嬉しいです♡
これからどんどん美味しいお料理を盛り付けられますように(・∀・)
黒い新たな作品も出す予定ですので覗きに来ていただけたら幸いです。
この度は高評価と嬉しいコメントありがとうございました。
( 2017.10.19 )
soraneko
角度や表情がそれぞれ違っていていい感じ。透明感を活かした作品に良さそうですね。
( 2017.04.28 )
soraneko
繊細な歯車がたくさん入っていて使い勝手が良さそうです。組み合わせ方を考えるのも楽しいですね!
( 2017.04.28 )
soraneko
作品無事受け取りました。
綺麗ですね。小さなプライベートビーチのオーナーになった気分でほっこりします(*´꒳`*) 運ぶ時に落とさないよう気をつけて取り扱わないと…ですね。
貝といえば、能登の増穂浦海岸という浜辺には、冬場に桜貝がたくさん打ち上げられているのですが、桜貝を使う新作に挑まれることがあれば、ぜひ足を運んでみてください
( 2021.02.25 )
soraneko
先ほど商品を受け取りました。傷つき防止と見た目のオシャレさで、車に乗るたびモチベーションが上がりそうです。緩んでネジが落ちないか心配なので、当面はポケットかバッグにいれて様子を見ようと思います。発送も早く、このままプレゼントにできそうな梱包も素敵ですね。大事にします。ありがとうございました。
( 2019.03.17 )
この度は、ご依頼ありがとうございました。
また、レビューありがとうございます。

ネジは、できれば、ネジロックしていただくと、よろしいかと思います。
なければ、ゴムのりを少し着けて締めていただければ大丈夫ですが、しっかりと締めていただければと思います。

この度は、ありがとうございました。
( 2019.03.17 )
soraneko
不備があったとのことですが、年賀状用の購入で間に合ったので問題ないです。対応ありがとうございました。
( 2017.11.24 )
soraneko
ありがとうございます。本日無事、我が家に到着しました! エアープランツとは思えない柔らかさ… モフモフ好きにはたまりません。主張しすぎない淡い色も目に優しくて癒されます。枯れないで育ってくれますように…
( 2017.11.04 )
soraneko
防水なので筆をいれるのも良いかと思いましたが、残念ながら高さが足りませんでした(笑) 丈夫な生地なので文房具や色鉛筆、クラフトや手芸道具など何にでも活用できそう。色違いでほしくなります。そのうちまた注文するかも。
( 2017.05.15 )
soraneko
本物時計解体パーツは小さな物に、こちらはそれより大きな物を作る時に使おうと思います。
( 2017.04.28 )
返回首頁