༄眼 帯࿐的評價

༄眼 帯࿐
推しの色で選びましたが大大大満足です!可愛いので沢山使います!
ありがとうございました〜!
( 2020.10.18 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
作品は心を込めてお作りさせて頂きましたので気にいって頂けると嬉しいです。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございました。
( 2020.10.29 )
༄眼 帯࿐
プレゼント用なのでギフト付きでお願いさせて頂きました!
箱の中も豪華にして下さったおかげでお手紙だけ添える、でやることは完結しました笑
ありがとうございます!
渡した相手も褒めちぎっておりまして、とても喜んでおりました!
まだまだ気になる商品があり、自分用でも買いたいものが沢山あるので、
またよろしくお願い致します!
( 2020.10.17 )
レビューをありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました!
お取引中はメッセージを頂きありがとうございました。
ラッピングも含めて気に入って頂けたようで嬉しい限りです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.10.17 )
༄眼 帯࿐
プレゼント用に購入しましたが、自分のものにしたくなるくらい可愛すぎました…
青は特に北欧感があるのでとても好きです…
相手方もとても可愛いと喜んでくれたので見つけられてよかったと思います。
オプションでストラップ穴をつける自由度が高いところもとても良かったです。
この度はありがとうございました。
評価が遅くなってしまい申し訳ありません(>︿<。)
( 2020.06.12 )
レビューありがとうございます! 無事到着して安心いたしました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
今後も素敵な作品を公開していきますので、umi-nekoをよろしくお願い致します♪
( 2020.06.12 )
༄眼 帯࿐
可愛いと思って自分用に買いましたがやっぱり可愛いです…
生地が滑らかで、ツヤ感もあるので夏にピッタリだなと思います。
ベージュで合わせやすいのでTシャツと合わせて購入してよかったです!
評価が遅くなってしまい申し訳ありませんでした( ; ; )
( 2020.06.12 )
༄眼 帯࿐
プレゼントとして購入させて頂きましたが、とても喜んでくれました。
箱を開けた瞬間からラベンダーのいい香りがして、自分もつい欲しくなってしまったくらいです!買います 笑
綺麗に包んでくれたおかげで特別感が出ました。
ありがとうございました!またよろしくお願いします(´˘`*)
( 2020.05.26 )
この度は到着のご連絡と嬉しい評価をありがとうございました。
ラベンダーの香り、お気に召して頂けて嬉しいです。
ラッピングも特別感を感じて頂けたのですね!
またぜひギャラリーへのお越しをお待ちしておりますね。
ありがとうございました。

IZURU
( 2020.05.27 )
༄眼 帯࿐
到着の連絡、御礼が遅れてしまい申し訳ございません!
綺麗な状態で包まれており、可愛いものもついていてとてもうれしかったです!
プレゼントとして友人のために購入しましたが、無事喜んでもらえました!
本当にありがとうございます。
また利用したいと考えておりますのでその時はまたよろしくお願い致します!
ご丁寧に対応して頂きありがとうございました!
( 2019.10.08 )
おはようございます(*^^*)✨
無事にお手元に届いたようで、安心いたしました♡
沢山の温かいお言葉にも感謝です✨これからの製作の励みになります♡
Instagramでも作品の紹介をしておりますので、ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです✨
また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします✨
この度は、ありがとうございました(*^^*)
( 2019.10.08 )
༄眼 帯࿐
ゆらめく姿がとても可愛いです!
対応もしっかりして下さってとても丁寧だなという印象を持ちました。
今度はアフリカオオコノハズクも買えたらなと思います!(笑)

メッセージ送信が遅くなってしまってすみません(´;ω;`)
( 2019.03.06 )
༄眼 帯࿐
とても素敵です。
蛇腹折りは初めてでまだ使うのがままなりませんが、面白い発想だと思います。
持ち運ぶ際にも軽くて邪魔にならず、またかさばらないのでとても嬉しいです。
一日一日の枠が大きいため、予定が書きやすくとても見やすいです。
また色も白くはっきりしているので、字を書いた時に文字が映えてより一層見えやすいなと思いました。
表と裏の一番後ろにメモページがあって助かります。
表紙もしっかりしています。
和紙独特の手触り、滲みに味が出る書き心地を体験できるのもアトリエここるぴあさんがいらっしゃるからこそのことだと思います。
なかなか和紙は日常においてそう触れられるものでは無いので、日常に溶け込める作品を作っていただきこちらとしてもとても嬉しいです。
和紙製のお手紙が入っていた時は凝っていて凄いと思い、ちょっと嬉しいことだなと思いました。
1年間大切に使わせていただきます。
( 2019.01.11 )
無事にお手元に届いて安心しました。
丁寧なメッセージをいただき感謝いたします。

このような感想をいただきますと、これまで和紙漉きや、
そしてそれを使って作品を作ることを続けてきて本当に良かったなと思います。

私の手を離れたあと、これらの作品は、これから先お使いになる方々の使いやすいようにアレンジしていただいて、1年後にその方の思い出とともに一つの作品として仕上がってくれたら幸いです。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2019.01.11 )
༄眼 帯࿐
思ってるグリーンかなってちょっとした不安はありましたが、写真よりちゃんとグリーンで安心しました!
調節も出来るのできつくも緩くもできる!可愛い!
ありがとうございました!
( 2020.10.18 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
作品は心を込めてお作りさせて頂きましたので気にいって頂けると嬉しいです。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございました。
( 2020.10.29 )
༄眼 帯࿐
同出品者の北欧のケースと一緒にプレゼント用で購入しました!
アンティーク感がほのかに出て可愛いなと思いました。
固定できるような感じを思い描いていた相手方的にはオプションで両ストラップのケースにつけたら意外と長かったのでバッグのように持つ感じになりましたが、それでも可愛いので良いと言っていました…笑
評価が遅くなってしまい申し訳ございません…ありがとうございました!
( 2020.06.12 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
この度はumi-nekoをお選びいただきありがとうございました。
( 2020.06.12 )
༄眼 帯࿐
胸元のマスキング風のデザインが可愛くて購入しました!
色どれにしようかすごい悩んで黄色…
Tシャツの色が明るめしっかり白でこれからの季節にピッタリな色だったので着倒す予定です(´>∀<`)ゝ
首の詰まり具合や袖の長さが最高に良いので色違い買っちゃおうかなと考え中…また迷います( ˊᵕˋ ;)
この度はありがとうございました!
( 2020.06.12 )
レビュー投稿ありがとうございます。
キャップもTシャツも気に入っていただけてとてもうれしいです!
Tシャツもカラー、悩ませてしまってすみません笑
他のカラーも是非ご検討ください〜♫
また機会がございましたら是非覗きにいらしてください。今後ともブルーバナナをよろしくおねがいいたします^^
( 2020.06.18 )
༄眼 帯࿐
プレゼント用に購入、軽く包装をして頂いたのですが、とても喜んでくださいました!
私自身受け取った時、つつみ方が丁寧で可愛く、スタンドの雰囲気に合っていていいな〜と思いました。
送った相手からは「自分がしたい角度に設計されていて有能だ」と絶賛していたので、
iPad購入した時はまた買わせていただきます(*´艸`)
対応、そして作品を作って頂きありがとうございました!
評価が遅くなってしまい申し訳ございませんでした(>︿<。)
( 2020.06.12 )
༄眼 帯࿐
大変遅くなってしまい申し訳ございません!
なかなか使う機会がなくて…やっと試すことが出来ました!

デニムなのに裏地がついていて温かいです!
写真では淡くて薄いデニムジャケットに見えたので実物が来た時「写真より少し濃い目だな」って思ったんですけど、
カジュアルだったらなんでも合う色合いをしているし本当にそんなに色の差がないと(個人的には)思うし、
何より色合いやシルエットが可愛いので気になりませんでしたし気に入ってます!
冬でもデニムを着たいけど、ヒートテックにトップス2〜3枚でアウターオンアウターするくらい寒いのが本当にダメなので使っていませんでしたが、
これなら重ね着しても大丈夫なくらいゆるっとしたシルエットとサイズなので、冬でも着れそうでとても嬉しいです!
重ね着も1枚くらいは減りそうだったり、ヒートテックの上にセーターやニットだけでもこれからは生きていけそうで楽しみです…(*´﹃`*)
ずっと欲しかったので「やっと買えた〜!」って喜びました(笑)
対応も丁寧だったので評価が遅れてしまったことが本当に申し訳ないです…(>_<;)
素敵なアウターをありがとうございました!
これから沢山、長く使っています!(*´罒`*)
( 2019.11.04 )
༄眼 帯࿐
モビールよりも2回りくらい小さく、またballが硬いのでキーホルダーとして使っても安心できるなと思いました。
小さめなので可愛さ倍増です(*´ω`*)
私は結構おっちょこちょいな上にモノがとても可愛いなと思っているので部屋に吊るして飾っています(笑)
キーホルダーとしてちゃんと使えるように近々同じものを購入したいなと考えています(笑)
素敵な作品ありがとうごさいました!

こちらもメッセージ送信が遅くなってしまって申し訳ありません(´;ω;`)
( 2019.03.06 )
༄眼 帯࿐
髪に飾った時にちょっとだけ美しく見えるよう曲げたりなどの調節が出来る仕様だったら嬉しかったですが、クオリティが高くてとても素敵だったので問題ありません( >ω<)
素敵な簪をありがとうございます!
これかも日本の美しいつまみ細工を発信して言ってください。
応援しています!
( 2018.12.29 )
༄眼 帯࿐
そのまま着ることも重ねて着ることもできたらと思い、購入しました。
ですが思ったより生地が薄くインナーがくっきり透けてしまったのでちょっとびっくりしました…
着用画像がなく着た時のイメージがつきずらかった中「大丈夫でしょ!」と思って即購入しましたが、
袖のたるみ方も思ってたのと違っていたので、ちゃんと質問すれば良かったなと思っています…
ただデザインはとても可愛くて気に入っているので、
上手く使いこなせたらなと思っています。
ありがとうございました。
( 2020.10.06 )
返回首頁