miya的評價

miya
軽くて、しっかり作ってあるバッグです。大きすぎず、便利な大きさです。それにとてもおしゃれです。さっそく通勤バッグに入れました。
( 2024.04.03 )
miya
重みもあって、しっかりしたネックレスでした。ボールチェーンなので、キラキラしてきれいです。低価格でとてもお買い得でした。ありがとうございました!
( 2024.03.30 )
おはようございます。

無事に届いたようで安心いたしました。
丁寧に受け取り連絡、また、評価下さいまして誠にありがとうありがとうございました。
品物もご満足いただけたようで私も嬉しい思いでおります。ありがとうございました。

今回ご購入下さいましたネックレスを末永くご愛用頂けるよう、アフターサービスも万全の体制を整えております。
ネックレスを使用する中で不具合等ございましたら、アフターサービスも是非お任せくださいませ。

この度は、大変信頼のおけるご購入者様とお取引き出来、大変スムーズで気持ちの良いお取引下さいました事、心より感謝申し上げます。

今後とも、Fuji Craftフジクラフトを宜しくお願い申し上げます。
( 2024.03.30 )
miya
通知が遅くなりすみません。とてもきれいな桐箱で、気に入っています。大きさも十分あり、お皿などの食器を収納しています。梱包も厳重にしていただいていて、良かったです。木の匂いがして癒やされます!
( 2024.03.13 )
この度は桐箱膳に対して高い評価をいただきありがとうございます。

末永くご愛用いただけたら幸いです。
( 2024.03.14 )
miya
リピートです!マスクはここのお店の物しか使えなくなってしまいました。肌も荒れないし、熱も籠らずとても快適です。また利用させてもらうと思います。どうぞよろしくお願いします。
( 2023.12.16 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
この度で5回目のご縁となりました。
これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.12.18 )
miya
少し光沢のある、高級感がある生地でとても気に入りました。とても素敵です(^^)大切に着たいと思います。かわいいおまけもありがとうございました!
( 2023.11.16 )
miya
とてもきれいな緑色のエメラルドです。光の当たり方で表情が変わって見飽きることがありません。シンプルで暖かみのあるデザインで、どこにでも付けて行けると思います。ピンキーリングにしていただいたのは良かったです。おしゃれでかわいいです!今回も大満足です、ありがとうございました!
( 2023.11.04 )
エメラルド自身その中で濃淡がございます、インクルージョンも含まれますので無傷の物とはまた違った楽しみ方のできる宝石だと思います。
今回お選びになった指輪が小指にいらっしゃるのですね、それを想像するととても素敵です!

この度も誠にありがとうございました。
( 2023.11.05 )
miya
とても早く対応していただき、助かりました。ありがとうございます!以前もこちらのショップのマスクを購入して、とても良かったのでリピートしました。生地もしっかりしていて、安心感があります。
( 2023.08.30 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
この度で4回目のご縁となりました。
これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.09.12 )
miya
鮮やかで、美しい遊色のオパールが届きました。ありがとうございます。蛍光のグリーンやオレンジが浮かんでは消える様子が不思議で、見ていてとても癒されます。サイズも、無料で規定より大きいサイズにしてくださり、本当にありがとうございました(^^)
( 2023.07.14 )
この度はメキシコオパールの指輪をお選び頂き誠にありがとうございました!
写真では収めきれない遊色、お手元で楽しんで頂けている事を思い私も嬉しいです。
こちらこそ細やかな心配りを頂戴したこと、心よりお礼を申し上げます。

これからもまた、石を楽しみ仕立てに向き合いながら続けて参ります。
( 2023.07.18 )
miya
軽くて、やわらかく、日差しもよくさえぎってくれそうです。すごく使いやすいと思います!ありがとうございました(^^)
( 2023.04.14 )
miya
受け取り通知が遅くなってしまい、すみませんm(._.)m友人に送って、喜んでもらえました!購入が遅かったのに、無理を言って日付指定をしていただき、本当に助かりました!どうもありがとうございました!
( 2023.02.27 )
miya
少しおしゃれして出かけた時にも合うようなエコバッグが欲しかったので、とても気に入っています。持ち手もしっかり作ってあるので持ちやすいです。今回もありがとうございました!
( 2024.04.03 )
miya
キッチンが狭いので、大きすぎないのが私にはちょうど良かったです。きれいな木目で、料理するのが楽しくなりそうです。ありがとうございました!
( 2024.03.13 )
私どものようにものつくりを生業にする者にとって直接お客様の顔の見えないネット販売には不安があるものですがこのようなお言葉をいただくことは何よりの励みになります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.14 )
miya
早く届けてくださり、ありがとうございます!足が痛くならないのにしっかりしていて、歩きやすいです。幅広、甲高ですが、履いていてとても楽です。仕事で使うので、助かります。
( 2024.03.02 )
miya
繊細で、かわいらしい作品で、さりげなく身に付けられそうです。本物のパールはずっと見ていたいような、魅力があると思いました。説明書きや、ラッピングもとても気を使ってくださり、とてもうれしかったです。ありがとうございました!
( 2023.12.11 )
レビューをお寄せくださり、ありがとうございました。
お気に召していただけまして、嬉しく思います。
あこやの魅力をお楽しみいただけましたら幸いです。ぜひご活用くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.13 )
miya
とてもかわいいです!LOU ISALAさんのチェックのスカートは3枚目ですが、どれもかわいくて、とても気に入っています。この度もありがとうございました!
( 2023.11.16 )
miya
とてもきれいな作品をありがとうございました!キラキラして、とってもかわいいです。スライドアジャスターがとても便利です。カンを変更させてもらえてたのも良かったです。大切に使います(^^)
( 2023.09.07 )
miya
とても美しいオーラクォーツです!クリスタルチューナーは初めて使いましたが、澄んでいてとても美しい音でした。大切にたくさん使いたいと思います。発送日についてもご相談にのっていただき、ありがとうございました。
( 2023.08.17 )
miya
とても早く届きました。ありがとうございます!
説明に書いてあった通り、とてもきれいな色の珊瑚でした。ほんの少し、うっすらと白い筋がある様子も素敵で気に入りました。珊瑚のジュエリーを初めて買ったので、お手入れの布も入れていただいてありがたかったです。大切に使います(^^)
( 2023.07.05 )
喜んで頂けたことが何よりありがたいです。有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.07.05 )
miya
見つけた瞬間とても気になって購入しました。石の色も、ほんの少し白い筋のような模様が入っている様子もとてもきれいだと思いました。ずっと見入ってしまいます。洋服を選ばない、とてもおしゃれな作品です。
( 2023.03.03 )
miya
かわいい色と形で、作りもしっかりしていて、とても使いやすいです!以前に購入してとても良かったので、リピートしました。ありがとうございました!
( 2023.02.10 )
返回首頁