Yuko的評價

Yuko
無事に届きました。本当に、幸福が飛んできそうです。こんなかわいいお花たちを身につけられるなんて、とても嬉しいです。どうもありがとうございました。細かな作業なのに、すごいですね。なんだか、幸せをわけていただいた気持ちがします。大切に使わせて頂きます。また御縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2019.01.30 )
Yuko
無事に届きました。アシンメトリーのイヤリングと揃って作っていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2019.01.21 )
Yuko
無事に届きました。ミモザは、亡くなった母が好きな花なんです。こんなにかわいく身につけられるとは思いませんでした。とても、ステキでかわいいです。大切にします。プレゼントもかわいいです。この度は本当にありがとうございました。
( 2019.01.21 )
Yuko
無事に届きました。とてもかわいいネックレスをありがとうございました。オンでも、オフでも使えていいな、と思っています。しっかりした作りなので安心です。大切にします。ありがとうございました。
( 2018.12.26 )
評価をいただきまして、ありがとうございます。
お気に召していただき、嬉しいです。
たくさん活躍させてくださいね。
また機会がありましたら、macaronの作品を見にいらしてください。
この度は、ありがとうございました。
( 2018.12.28 )
Yuko
無事に届きました。ありがとうございました。前回別々にご依頼してしまった分を一緒にご送付いただいたので、わがままを言いましたが、同封してくださいまして、ありがとうございました。
( 2018.12.25 )
Yuko
ネックレス同様、キラキラして素敵なイヤーカフをありがとうございました。私はイヤーカフを使い慣れていないのですが、がんばって慣れようと思います。新しいお店の開店もおめでとうございます!きっと女の子なら大好きなキラキラを作成されていかれるのだろうなと楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2018.12.21 )
Yuko
無事に届きました。これからの季節に、ニットを着ると、なかなかこの長さのネックレスがなくて、とても嬉しいです。結晶もとても素敵で、大切に使わせていただきます。寒くても、冬が楽しみです。ありがとうございました
( 2018.12.18 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)
秋冬の装いは、ロングネックレスがお似合いですよね。雪の結晶ネックレスは、当店でも、人気の作品です。
お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく、これからの創作の励みになります。
これからも、新作をアップしていきますので、ギャラリーをご覧になってみて下さいね(*´∀`)♪
( 2018.12.18 )
Yuko
無事に届きました。写真通り、とてもステキですね。お守りにして、大切にします。スムーズな対応で、お世話になりました。ありがとうございました。サイズもピッタリです!
( 2018.12.17 )
Yuko
素敵な赤い珊瑚を購入させていただき、重ねづけしたくて、購入いたしました。細かな細工が素晴らしいと思います。
2つとも、大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.11.30 )
Yuko
メッセージをありがとうございます
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.11.30 )
Yuko
無事に届きました。鮮やかなミモザの色があたたかく、ユーカリの深い色とマッチして素敵な作品ですね。部屋がぱっと明るくなりました。この度はありがとうございました。また御縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2019.01.25 )
部屋が明るくなったとのレビュー嬉しいです。
再度のご縁をありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております♡
お返事遅くなりすみませんでした^^;
( 2019.02.02 )
Yuko
無事に届きました。急にイヤリング変更の対応をしてくださって、ありがとうございました。夏のほおづき、秋のもみじ、春の桜と、季節を切り取る素敵な作品をありがとうございました。落とさないように気をつけます。春に間に合ってよかったです。ありがとうございました。
( 2019.01.21 )
Yuko
無事に届きました。とてもかわいくて、嬉しいです。誕生石のペリドットもついていて、大切にします。桜のイヤリングですが、年中使おうと思います。ありがとうございました。
( 2019.01.15 )
大変お待たせして申し訳ありませんでした!気に入ってくださったようでとても嬉しく思います。誕生石がペリドットなのですね。太陽の石ともいわれますし、元気の出るパワーストーンですので、イヤリング沢山ご活用いただけましたら幸いです♪此方こそ、この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。またお時間がございましたらギャラリーを覗いてやってくださいませ。
( 2019.01.16 )
Yuko
無事に届きました。ありがとうございました。
( 2018.12.25 )
Yuko
無事に届きました。この質では、いいお買い物をさせていただいたと思っています。似たようなイヤリングも販売されていて、比較はできませんが、このイヤリングは、とても素敵だと思います。とてもおしゃれするときに、愛用させていただこうと思います。ありがとうございました。
( 2018.12.21 )
この度はお取引頂き誠にありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて光栄です♪色んなシーンで楽しんでお使い頂ければ幸いです♪また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
( 2018.12.23 )
Yuko
素敵なネックレスをありがとうございました。写真よりもはるかにかわいく、繊細で、なんて綺麗な宝物!!!と思いました。大切に使わせていただきます。もっと写真よりも素敵なアクセサリーなのを表現したいのですが、言葉になりません。ありがとうございました。
( 2018.12.21 )
Yuko
無事に届きました。ステキなピアスのようなイヤリングですね。オンにもオフにもつけます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.12.18 )
Yuko
無事に届きました。ペリドットは、私の誕生石で、一目惚れしました。つけてみると、エレガントにしなきゃ、と思うような素敵なもので、本当にありがとうございました。こまめなご連絡、丁寧な自筆のお手紙にも心打たれました。またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2018.12.02 )
到着のご連絡と、いつも細やかにお返事を頂戴し、お優しいお人柄が窺えましたことに嬉しく思います。
誕生石をお選びいただき、どうもありがとうございました。素敵とおっしゃって頂いて光栄に存じます。こちらこそ、ぜひ再びのご縁を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
( 2018.12.02 )
Yuko
少しぴったりで、つけられるかな?と思いましたが大丈夫でした。イヤリングとお揃いで、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.11.30 )
Yuko
イアリングと一緒にご送付くださりありがとうございました思った以上にボリュームがあって、とても素敵ですね。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.09.25 )
返回首頁