ちいちゃん的評價

ちいちゃん
とても可愛いのを作っていただきありがとうございました♪すごく可愛くて嬉しいです。ラッピングまでありがとうございます。丁寧にご連絡もいつもくださっていたので安心してオーダーができました。プレゼントするのが楽しみです!またぜひよろしくお願いいたします!
( 2024.04.04 )
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)お気に召して頂けたようで嬉しい限りです♡お相手様にも喜んでもらえましたら、幸いです(* ˊ꒳ˋ*)こちらこそ、またのご縁をお待ちしております♡
( 2024.04.04 )
ちいちゃん
商品、無事に届きました♪
音符柄か、お花柄のスマホケースを探していたところ、どちらも入ってるとても可愛いスマホケースを見つけることができうれしいです。
ピンク色も好きなので色合いもすてきでした。
なかなか好みのスマホケースが見つからなかったのですが出会えてうれしいです!
まだどうぞよろしくお願い致します!
( 2021.02.26 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます。
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

音符とお花柄、まさかのピッタリで見つけていただきとても嬉しいです

この度は本当にありがとうございましたm(__)m
( 2021.04.22 )
ちいちゃん
とっても可愛いケーキが届きうれしいです♪とても丁寧に作られて感動しました。本物のケーキのように郵送してくださりとてもテンション上がりました!可愛い商品をありがとうございました!♪
( 2020.05.16 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました。
テンション上がってもらえて嬉しいです☆
嬉しいお言葉もありがとうございます(*´ω`*)
私も出会いに感謝いたします♪
素敵なお誕生日会になりますように…☆
またご縁ありましたら宜しくお願いいたします!
( 2020.05.16 )
ちいちゃん
可愛くてすてきな作品をありがとうございました!すごく可愛くて本当に嬉しいです♪
作品にはなかったオーダーにも対応してくださり、探していたイメージ通りのものが出来上がり飾るのが楽しみです♪
ありがとうございます!
またぜひよろしくお願いいたします!
( 2019.10.15 )
この度は3作品ご購入いただきありがとうございました❤︎
色違いバージョンを打診していただき、作品のバリエーションが増えてとても嬉しく思っております。
実物もお気に召していただけたようで良かったです!
是非長く飾ってやってくださいませ。
また何かありましたらお声をかけていただけたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.10.15 )
ちいちゃん
とっても可愛い商品が届きました!
ありがとうございます!
取引中のメッセージもとても優しいお人柄が分かるような文章で、嬉しかったです。
プレゼント用だったのでラッピングもしてくださり、即日配送にも対応してくださいました。
またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.08.11 )
お忙しい中、レビューまで頂戴し恐縮です( ; ; )
可愛いとのお言葉にほっとしました〜
優しいだなんて…普段は子どもたちからオニババと言われているので、沁み渡りましたー笑
オーダーが比較的混み合ってない時だったので、何とかご都合に間に合い本当によかったです^ ^
こちらこそ、ご利用ありがとうございました。また素敵なご縁がありますように…⭐︎
( 2021.08.11 )
ちいちゃん
この度はかわいい時計をありがとうございました!
数ヶ月、時計を探していたのですがなかなか理想的なのに出会えずだったのですが、こちらの時計が見つかりとても嬉しいです。
振り子なしやお色違いも悩み、どれもすてきなのばかりでした。
すぐに送ってくださり無事に届いて嬉しいです。
さっそく飾らせていただきます♪
この度はありがとうございました!
( 2020.06.26 )
評価ありがとうございます。
気に入った物に出会えるのは難しいですよね。
そんな中で私の時計を選んで頂き大変光栄です♪
昔時計は「贈答品」に使われる事が多く
ほとんどのご家庭で頂いた時計を使われていたと思います。
それが近年、お部屋もデザインされるようになり、DIYがはやり!
心地よい空間で過ごしたいと思う方が増えてきました。
家具にしろキッチン小物にしろ自分の生活スタイルに合ったものを選ばれる時代ですよね。
そんな中で、「時計」はやっぱり生活必需品!
でも機能だけではなくデザインも重視されるようになってきました。
作家の方達の大半は!売れる物よりも自分の個性を形にしたがる傾向があるんじゃないでしょうか?(笑)
自分だけかな????
レトロなデザインに拘るのもそうです。
長い時間使っていただきたいので飽きの来ない物が良い!
そう考えるとシンプルな物になりますが、それは世の中に多く存在しているので、自分は違う意味でのシンプルさオーソドックスな物を作って行きたいと思っています。
末永くよろしくお願いいたします
時計は機械です、不具合がでましたらご遠慮なくお問い合わせください。
今回は、ご購入ありがとうございました。
( 2020.06.26 )
ちいちゃん
とってもかわいいマスク届きました♪ありがとうございます。今日からさっそく使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2020.04.09 )
喜んでいただき、良かったです!
こちらこそありがとうございました(^-^)
( 2020.04.09 )
ちいちゃん
気持ちの良いお取引をありがとうございました。ラッピングや商品、メッセージ、全てとても丁寧にしてくださっており作家さんのお心遣いを感じました。とても可愛いヘアピンありがとうございます♪他の商品もすごく可愛かったのでまた購入したいなと思っております。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.11.05 )
ちいちゃん
とてもかわいいスプーンが届いて嬉しいです♪包装もとても丁寧で、お手紙までつけてくださり心温まりました。大切に使わせていただきます♪結婚式のウェルカムスペースにも飾りたいなと考えております。本当にかわいい商品をありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.09.27 )
嬉しいレビュー、誠にありがとうございます!(^^)!
お二人の素敵な記念になる結婚式のウエルカムスペースに飾っていただけるなんて感激です✨
末永いお幸せを心よりお祈りしております!!
この度は、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
( 2018.09.27 )
返回首頁