かすみん的評價

かすみん
この度は早急な取引、本当にありがとうございました。
諦めておりましたが、母の日に間に合い、感謝です。
母親もとても喜び、玄関に飾ってくれました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2023.05.13 )
この度はご注文頂き、またお忙しい中評価までして頂き誠にありがとうございます。


お日にち間に合って良かったです^^
お母様にも喜んで頂けてとても嬉しいです!
楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾

はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
( 2023.05.13 )
かすみん
とても可愛いお花が届きました。
我儘を聞いて頂き、迅速に行動して頂き、感謝です。
母もきっと喜んでくれると思います。
( 2022.03.07 )
お忙しい中 早速嬉しい評価をいただきましてありがとうございます。とても励みになります♪

お母様にも喜んでいただけますように(^^)
( 2022.03.07 )
かすみん
本日届きました。
憧れていた封蝋。
とても可愛いです!
今回はありがとうございました。
また機会がありましたら、利用させていただきます。
( 2021.09.21 )
喜んで頂けたようで、嬉しいです!
ありがとうございました( ..)"
機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2021.09.21 )
かすみん
本日届きました。
とてもとても可愛いポーチです。
友人へのプレゼントですが、絶対気に入ってくれると思います。
対応もとても迅速でした。
ただ一つ、ラッピングが中が見える感じで想定外でした。でも、贈る前に実物がか確認出来たので、良かったなぁと思いました。
今回はありがとうございました!
( 2021.08.27 )
お忙しい中、連絡いただきありがとうございます。無事お届けできてよかったです。
お友達にも喜んでもらえますように。
どうも有難うございました。
( 2021.08.28 )
かすみん
本日届きました!
理想の大きさです。
友達とお揃いで注文させて頂きました。
大切にします。
この度はありがとうございました。
( 2021.07.01 )
商品到着のご報告と好評価いただきありがとうございます!
ご友人とのお揃いのストラップとしてお求めいただきありがとうございました!
ご希望にあったサイズ感で良かったです^^

この度はお取引いただきありがとうございました!
( 2021.07.08 )
かすみん
今日届きました。
迅速に対応して頂き、感謝しています。
とても可愛かったです。
梱包も完璧でした。
( 2021.02.04 )
評価をお書きくださいましてありがとうございます。
お褒めくださって嬉しいです。
梱包も評価いただき嬉しいです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2021.02.05 )
かすみん
ただいま、手元に届きました。
想像していたより大きな瓶でしたが、存在感があって良いと思います。
しっかり梱包されていて、中身を確認しようかと思いましたが、元通りに梱包する自信がなく、そのままラッピングさせていただきました。うさぎが大好きな友人なのできっと喜んでもらえると思います。この度は気持ちの良い取引をありがとうございました。
( 2020.11.09 )
満点の評価を頂きありがとうございます(。-人-。)
プレゼントをされる御友人様にも気に入っていただけると良いですね♪.゚+.(・∀・)゚+.゚

この度はどうもありがとうございました(。-人-。)
( 2020.11.10 )
かすみん
本日届きました!
とても可愛いです。
大切に使わせて頂きます!
( 2020.07.10 )
かすみん
無事に届きました!
手描きの長文の手紙も有難う御座いました!
思ったより大きめでしたが、思った通りの可愛さでした。
また是非利用させて頂きたいです。
今回は有難う御座いました!
( 2019.12.10 )
かすみん様

お受け取りのご連絡、そして嬉しい取引評価もお寄せいただき
ありがとうございました。
かすみん様とても参考になるコメントをありがとうございました。
私自身も同じようにサイズの数値は見ても実際に見たら
思ったより大きかったり小さかったりした事があります。
同じサイズでもデザインなどによりずいぶん違った感じになりますので
ご参考になるような画像を考えてみます。
こちらこそ今回はCECILのバッグをお求めいただき
ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いたします。
( 2019.12.10 )
かすみん
今回はありがとうございました。とてもしっかりとした可愛い子が届きました。梱包も可愛いです。一つは贈り物にさせていただきます。また機会があればお願いします。葉っぱの子も可愛いです!
( 2018.02.06 )
かすみん
こちらでは初めてでしたが、以前別の所で別のケースを買わせて頂きました。当初から欲しかったケースです。思ったより早く届き満足です。やっぱり素敵だし、しっかりしてます。ただ、覚悟はしてたけど、厚いし重い……。いつかグリッタータイプじゃないものが発売されるのを激しく期待したいです。グリッターじゃなくても絶対可愛い!ラメとかグラデとか。
( 2022.07.08 )
かすみん
本日とても可愛い品が届きました。
友人と共に大切に使わせていただきます。
今回はありがとうございました。
( 2022.01.21 )
レビューありがとうございます。
喜んでいただけて何よりです*
ぜひたくさん身につけて楽しんでいただけると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.01.21 )
かすみん
本日届きました!
思ったよりずっと早く送って頂き、ありがとうございます。
実物も傷が無く、素敵でした。
大切に使わせて頂きます。
今回は気持ちの良い取引、ありがとうございました!
( 2021.09.04 )
かすみん
本日届きました。
とても可愛いです。
友人への誕生日プレゼントですが、きっと気に入ってくれると思います。
コースターのおまけもありがとうございます。
( 2021.08.27 )
うれしい評価、ありがとうございます。お友達の誕生日、良い日になりますように。
またのご来店、お待ちしております。
( 2021.08.28 )
かすみん
凄く素敵。
2度目の取引でしたが、とても綺麗な作品が届きました。
難点は少し取り外しがしにくいかなって事だけです。ストラップホールも付いているし、ハードケースなので、スマホ共々落とさないように気を付けよう。と思えるようなケースです。ライトグリーンでも綺麗でした。シルバー、ホワイトじゃなくても、淡い色なら綺麗に出ると思います。
今回もありがとうございました。
( 2021.02.20 )
かすみん
今日、到着しました。
思っていたよりシンプルで使いやすそうです。
大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
( 2021.01.25 )
かすみん
一目で気に入り、かなり早いですが、ラスト1つだったので、うさぎ好きな友人の誕生日プレゼント用に購入。本日届きましたが、想像通り可愛かったです。友人もきっと喜んでくれると思います。今回はありがとうございました。
( 2020.07.25 )
かすみん様
この度はお買い上げ、早々のご連絡誠にありがとうございます♡無事にお届けでき安心致しました。
作品を気に入って頂き、お友達へのプレゼントに選んで下さったとの事とても嬉しいです!
お友達にも喜んで頂ければ幸いです^_^
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2020.07.26 )
かすみん
今日届きました!
この大変な時に迅速に対応して頂き、ありがとうございます。
軽くて、しっかりとしてます。表は革と言うよりも布という感じで、新感触です。派手な感じもなく、大人でも普通に使えそうです。
大切に使わせていただきます。
( 2020.04.23 )
レビューありがとうございます!
この度はumi-nekoをお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
( 2020.04.24 )
かすみん
本日届きました!ストラップとして邪魔にならない可愛らしい大きさで気に入りました。大切にさせて頂きます。おまけまでありがとうございます。食べかけメロンパン可愛いですね。マグネットも良いですが、この大きさならキーホルダーにしても可愛いと思います。この度はありがとうございました!
( 2018.02.10 )
無事に届いたようで安心しました。
お気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
おまけについてのコメントも、とても参考になりました。
今後の作品作りに活かしていきたいと思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.02.10 )
かすみん
本日着きました!思っていたより、小振りで、でも入れたいものはしっかり入って、可愛くて素敵でした!大事に使って行きますね!今回は不安の無い、迅速で丁寧な取引をありがとうございました!
( 2017.06.04 )
この度はありがとうございました(^^)ご愛用頂けるとうれしいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.06.04 )
上一頁
1
返回首頁