hanautabiyori的評價

hanautabiyori
イメージ通りの素敵なスマホケースが届きました✨大切に使わせていただきます。
ありがとうございました
( 2024.01.06 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2024.01.09 )
hanautabiyori
『小』ですが、それなりに存在感があります。でも、透明なので主張し過ぎず、品があって大人の女性にぴったりだと思いました。とても素敵です!

以前、他のデザインのピアスを購入した際に、アレルギー対応でチタンに変更していただき、今回も同様の対応をお願いしました。ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
hanautabiyori
とても柔らかくて付け心地がいいです。
レディースサイズにしましたが、思っていたより大き目で、でも顔がすっぽり覆えて、慣れれば気にならなくなりました。
素敵なマスク、ありがとうございました。
( 2020.10.10 )
ご購入ありがとうございます。
無事に届いてよかったです。
そして気に入って頂けて
よかったです。
また機会がございましたら
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2020.10.28 )
hanautabiyori
とても丁寧な作りで素敵なスカートです。
急いでいたのですが、希望の日までに間に合わせていただき、ありがとうございました。
お陰様で、履きたい日に履くことができました!
( 2019.06.03 )
hanautabiyori
発色がよく、とても綺麗な仕上がりでした!
お気に入りの写真で作って頂いたので、大事に使いたいと思います。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2016.02.18 )
ご満足いただけたようで安心いたしました。
この度はご購入ありがとうございました!^^
( 2016.02.18 )
hanautabiyori
まだ長時間使用していませんが、、、
試してみた感じ、名前通りお顔にフィットします!
ただ、口元に余裕が無いので、口紅が付いてしまうかも。人それぞれ顔の形は違うので、あくまで『私の場合は』ですが。もう少しゆとりのある形だったら、、、と思い、⭐︎4つにさせて頂きました。作りはとても丁寧です!
( 2020.09.24 )
レビューありがとうございます。
立体マスクはお顔の形で着用感に差が出やすいので、口元に付いてしまう場合はノーズワイヤーを
なるべく押さえない方が口元の空間が取りやすい
かもしれませんので1度お試しください。

この度は貴重なご意見のありがとうございます。
今後の課題として参考にさせて頂きます。

この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.09.25 )
hanautabiyori
本日、届きました(^-^)
丁寧な作りでとても素敵です!
探しに探して、これに決めて良かったです。
オーダー時の希望にも答えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ただ、iPhoneをセットするハードケースの下側に
傷というか、気になる部分があったので
☆−1にさせてもらいました。
ハードケースの問題なので、作家さんの作りがどうのではありませんが、材料の検品にも力を入れて頂けたらと思いました。
( 2016.05.14 )
レビューありがとうございます!
そうでしたか、、、。ハードケースに関しましてはすみませんでしたm(_ _)m
この度はありがとうございました(^o^)
( 2016.05.14 )
hanautabiyori
イメージ通りの可愛い✽ピアスが届きました
取引もスムーズでよかったです。
ありがとうございました!
( 2023.05.30 )
こちらこそありがとうございました!
また何卒宜しくお願い致します。
( 2023.05.30 )
hanautabiyori
とっても素敵です。控えめだけど、存在感はあって、とてもオシャレだと思います。
金属アレルギーに関して事前に相談させていただき、対応してくださいました。ありがとうございました。1時間ほど試着しましたが、大丈夫でした!
フリルのピアスも素敵なので、近いうちに購入させていただく予定です♪
( 2020.11.19 )
hanautabiyori
別々の作家さんのマスクを3つ購入しました。toitoiさんが一番早くかったです。
丁寧に作られていて、肌触りも良く、明日使うのが楽しみです♪
顎まですっぽり隠れるよう、もう少しだけ縦が長いとより良かったです。
( 2020.09.23 )
レビューをありがとうございます♪
こちらのマスクはSサイズのみとなっていますので、サイズ展開など今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます*ˊᵕˋ*
新作も追加していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.09.23 )
hanautabiyori
配色、サイズ共にオーダーさせて頂きました。
事前の相談にも丁寧に対応してくださり、感謝しています。

イメージ通りのものが届き、大満足です!
これからたくさん使います!

ありがとうございました(^-^)
( 2018.03.29 )
この度はご購入ありがとうございました!
ほんとうに配色や組み合わせがよく、この上部と下部を別けたタイプで自分用が欲しくなりました(*^^*)

また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2018.03.30 )
hanautabiyori
金属アレルギーがひどく、ピアスはつけられないので
事前に相談させて頂いて葉っぱ2枚のネックレスを作っていただきました。
ご丁寧に相談にのってくださり、希望通りのものを作っていただけて嬉しかったです。
とても丁寧な包装で、プレゼントのラッピングも素敵でした。

ありがとうございましたm(__)m
( 2015.07.25 )
気に入ってくださってとてもうれしいです
また時々見に来てくださいね
ありがとうございました
( 2015.07.26 )
hanautabiyori
注文から手元に届くまでがとても早かったです。
作りがとてもしっかりしていて、これから使うのが楽しみです。
持ち手の皮も早く馴染むといいなぁ。

レバーナスカンが内ポケット側に付いていて、ポケットへの出し入れの際に邪魔なので、逆側に付いていたら良かったなーと思ったのと、持ち手が意外に太かったので(3cmと書いてあったので事前に分かることですが・・・)☆-1にさせてもらいました。
( 2016.07.13 )
ご感想ありがとうございます。

レバーナスカンご指摘の通りかと思いますので、今後は仕様の変更を行いたいと思います。また、持ち手の件ですが、革の厚さもありますので太く感じられたのかもしれません。少し幅の小さい持ち手も選択できるような形にしたいと思います。

ご購入ならびに率直なご感想、本当にありがとうございました。
( 2016.07.14 )
返回首頁