まほ的評價

まほ
母のプレゼントとして購入しました。
ラッピングもしていただきました!到着後すぐに渡せて喜んでもらって購入して良かったです(^^)
( 2024.01.20 )
レビューありがとうございます。

無事にお届けできて安心いたしました。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2024.01.21 )
まほ
早い対応ありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛いトートバッグで気に入りました(^^)
また機会があれば購入したいと思います!
( 2023.08.23 )
まほ
早い対応ありがとうございます。
持っていたかばんにしっくり馴染んで良かったです!
( 2022.09.14 )
ご連絡ありがとうございます
商品が無事に到着して安心しました。
たくさん使って頂けたら とても嬉しいです。
迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ
またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.09.14 )
まほ
スムーズな対応ありがとございました。
ラッピングも丁寧で可愛い仕様で良かったです(^^)
母にプレゼントして喜んで貰い買って良かったです!!
( 2022.05.09 )
この度は当店をお選びいただきありがとうございます。
スタッフ一同、ラッピング・梱包も心をこめて作業させていただいております。

お母様も喜んでいただけて光栄です!
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
( 2022.05.13 )
まほ
可愛いくてお値段以上の商品です⭐︎
大切に使いたいと思います!!
( 2022.04.18 )
貴重なお時間の中こちらもご評価、レビューのご記入誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁︎
評価を頂けるだけでも嬉しいのに身に余るお褒めの言葉をいただけて恐縮ですこの度はamuluでお買い物頂き本当にありがとうございましたm(*_ _)mこれからも可愛いと思っていただけるものをつくれるようがんばります(ง •̀_•́)ง♡
( 2022.04.18 )
まほ
注文して早く商品が届き、梱包も丁寧でした。
プレゼント用なので中身は確認できませんが、素敵なスカーフなので渡すのが楽しみです!
( 2022.04.14 )
この度は弊社スカーフを贈り物に選んで頂き、ありがとうございます。
公式オンラインストアではスカーフの巻き方をご紹介しております。
是非そちらもご覧ください。
引き続きMarcaのスカーフのご愛顧を宜しくお願い致します。
( 2022.04.15 )
まほ
柔らかく美味しくいただきました(^^)
また機会があれば購入したいと思います。
( 2021.12.24 )
この度は、数ある作品のなかから【デリシャエール】氷温熟成ローストビーフ食べ比べをご注文いただき誠にありがとうございます。
まほ様からの有難いお言葉をいただき、スタッフ一同たいへん励みになります。
また、商品をお楽しみいただけましたこと、とてもうれしい限りでございます。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
( 2022.01.21 )
まほ
迅速な対応で、早く商品が届き嬉しかったです♪
実際に見ても可愛くて、使うのが楽しみです(^^)
ありがとうございました!!
( 2021.12.14 )
この度はご購入いただきありがとうございました✨
無事にお手元に届いたようで安心いたしました(≧▽≦)
ご愛用いただけると嬉しいです。

高評価もありがとうございます。
励みになります(≧▽≦)

今後も心を込めて作品を作っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(≧▽≦)
( 2021.12.14 )
まほ
色も明るすぎず暗すぎないいい感じで、自分好みの財布に出会えて良かったです♪
早く手元に届いてこれから使うのが楽しみです!
( 2021.07.30 )
まほ
思ったより早く手元に届いて早速付けました!
良いiPhoneケースで嬉しいです(^^)
ありがとうございました!!
( 2021.07.04 )
まほ
商品発送から到着まで丁寧な対応で安心して待つことができました(^^)
パールのピアスを探してた時、目立つけど目立ち過ぎないモノが欲しくて購入させていただきました!実際付けてみたらサイズ感もちょうど良く可愛くてとても気に入りました♪
ラッピングも可愛くしてあり丁寧に扱っていただいてるのが伝わりtubuiroさんで購入して良かったです★
また機会があったら購入したいと思います!
ありがとうございました(^^)
( 2023.10.09 )
この度は “petit “パールピアスをご購入いただきましてありがとうございました♪

写真では分かりにくい部分もあり、直接手に取っていただけない事が残念なのですが、今回は程よいサイズ感も気に入って頂けて本当に嬉しく思います♡
パールピアス沢山ご愛用いただければ嬉しいです(o^^o)

tubuiroでは、さりげなくもデザインにこだわったアクセサリーをご提供出来たらと思っておりますので、
また是非shopも覗いてみて下さいね!

この度はありがとうございました^ ^
( 2023.10.09 )
まほ
とても気に入りました(^^)
ありがとうございます!
( 2023.01.14 )
この度はありがとうございました。
長くご愛用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.16 )
まほ
前回色違いのバックを購入して、形がしっかりしていてサイズ感も気に入り、服装に合わせて色違いを購入したいと購入させていただきました!
替えのショルダーも付いて購入して良かったです(^^)
( 2022.06.16 )
まほ
こちらの要望で、迅速に対応してくださりとても助かりました!
サイズ感も良くて可愛いポシェットを買えて良かったです(^^)
( 2022.04.20 )
まほ
迅速で丁寧な対応をしていただき、無事商品が届きました!
可愛いラッピング&嬉しいメッセージ付きと一緒に巾着バックがあり、これから使用するのが楽しみです♪
開けてみたら、ひと網ひと網丁寧に製作されているのが見てとれて、これから長く大切に使っていきたいと思います⭐︎⭐︎
素敵な商品がいくつもあるので、また購入したいと思いました(^^)♪
( 2022.04.18 )
貴重なお時間の中☆5の評価と嬉しすぎるレビュー誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事に届いたご様子で安心致しました♡
そして、まほ様に喜んで頂けて本当に良かったです(*´˘`*)♡この嬉しいお言葉を読み返して今後の励みにさせていただきます❤︎ この度はステキなご縁を本当に本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”これからも新しいものをつくりたいと思っておりますので是非また遊びにいらしてくださいませ❤️
( 2022.04.18 )
まほ
丁寧な梱包で崩れることもなく無事届きました。
美味しくいただきました(^^)
ありがとうございました!
( 2021.12.24 )
有難うございました☆彡
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
MaryXmas 
( 2021.12.25 )
まほ
手に取っても可愛い商品です(^^)
大切にしたいと思います!!
ありがとうございました!
( 2021.12.14 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます✨
無事に届いたようで安心いたしました✨

お褒めいただきありがとうございます✨
ご期待にお応えすることができて嬉しいです(≧▽≦)

これからも心を込めて作品作りをしてきます。
どうぞよろしくお願いいたします(✯ᴗ✯)
( 2021.12.14 )
まほ
素敵なカードケースで、ありがとうございます(^^)
早速カードを入れ使用しています!
( 2021.08.07 )
まほ
丁度いいサイズ感と柄も気に入りました(^^)
早く商品が届いてこれから使うのが楽しみです!
ありがとうございました!!
( 2021.07.30 )
上一頁
1
返回首頁