みや的評價

みや
もう、何枚目になるでしょうか。
安定のパンツです。すっかり、私らしさを表現できるアイテムになっています。
( 2024.02.09 )
みや
早い対応ありがとうございました(^_^)v。
想像通りの可愛らしさに、ニッコリです。
次は、友達へのプレゼントにと考えています(^_^)v
( 2023.11.08 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しく思います(^^♪
お友達の分もぜひお待ちしております(^^)/
( 2023.11.08 )
みや
早い対応を、ありがとうございました。ガーゼの素材が大好きです。
暑い毎日に悲鳴をあげていますが、お気に入りを身につけて、少しでもテンションの上がる時が過ごせそうです。
( 2023.08.10 )
この度はお取引ありがとうございました
コメント高評価も頂き嬉しいです
今後の製作の励みになります♪
( 2023.08.10 )
みや
今、手元に届きました。
早い対応ありがとうございました。
色も想像通りてした。
これから毎日お出かけのお供です。
( 2023.03.16 )
みや
きょう、届きました。
名前の通り、ふんわりとしていて、肌触りが気持ちいいです。
私は、ネックウォーマーとしても使わせていただこうかなと思っています。
ショートカットなので、首もとが暖かくてとてもいいです。
( 2022.12.09 )
ご購入ありがとうございました。
ご多用の中、有り難いメッセージと高評価を頂き感謝致します。
当方も在宅中は自分で作った幅広のヘアバンドを使っています。頭か大きいのか(汗)市販の物は締め付け感が気になって。ネックウォーマーとしてもお使い頂けるということで有り難い限りです。
ぼちぼちではございますが、これからも楽しみながら出品していけたらと思います。また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ。
この度はご縁を頂きありがとうございました。
( 2022.12.20 )
みや
商品が届きました。
シンプルで、イニシャルが際立っていて想像通りでした。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.07.16 )
みや
今回は仲良しの、がま口が大好きな友達への、お誕生日プレゼントとして購入しました。外側にもポケットが付いていて、機能的だし可愛いし、喜んでくれること間違いなしだと思います。
( 2022.01.22 )
今回はありがとうございました(^^)
ご友人様に喜んで頂けるよう祈っております。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2022.01.25 )
みや
友だちの誕生日のプレゼントにしようと思っています。
ケースの缶がとても可愛くて、中は覗けないけどきっと可愛いんだろうと、想像出来ます。
缶を開けたときの友達の笑顔が目に浮かのびます。
ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
この度は当店のお花のぼうろをご購入いただきまして、ありがとうございます。

プレゼントとのことで、お相手の方に喜んでいただけましたら嬉しく思います。
北海道老舗の白あんを使用し、優しい甘さで焼き上げておりますのでどの年代の方でも食べやすいお味かと思います。

またプレゼントやお祝いの機会にお選びいただけましたら幸いです。

ご相談やご質問などございましたら、
遠慮なくお知らせくださいませ。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.10.24 )
みや
前回の自分へのプレゼントに続いて、友達へのプレゼントにさせていただきました。
とても可愛いので、友達も欲しがっていたので、喜んでくれると思います。
誕生日に送った時の友達の嬉しそうな顔が、目に浮かびます。
( 2023.12.08 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お友達も喜んでいただければ、うれしいです(#^.^#)
長く使っていただけると幸いです。
( 2023.12.08 )
みや
いつも期待どうりのanvaiさん。今回も素敵です。1年を通して着られそうなワンピース。嬉しいです。
( 2023.08.30 )
みや
思っていた通りの、「超可愛パンツ」届きました。これから着るのにちょうどいい生地厚で、ヘビロテ間違いなし!です。早い対応も、いつも有り難いです。
( 2023.04.08 )
みや
手元に届きました。
がま口が大好きな友達の、お誕生日のプレゼントにします。
きっと喜んでもらえると思ってます。
可愛すぎて、私もお揃いで欲しくなっちゃいました(笑)
( 2023.03.11 )
みや
超、超早い対応をありがとうございました。
思ってた通りのお品で、大満足です。
おうち時間が多いGWを、とても気持ちよく過ごせます。
ポッケは、付けていただいて大正解!
お料理も、相乗効果でおいしく作れそうです(笑)
( 2022.05.02 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
大満足と喜んでいただけ私も嬉しいです☆
この度はありがとうございました。
楽しいおうち時間をお過ごし下さい♪
( 2022.05.02 )
みや
今回は急いでいただき、ありがとうございました。
お陰様で、友人の誕生日に間に合うことが出来ました。
仲良しの友人と色ちがいのお揃いで作らせていただきました。
個性的なカードケースを、きっと友人も喜んでくれると思います。
( 2021.10.07 )
みや
こんにちは。たった今受け取りました。思っていた通りの朱赤で、お作りも丁寧で、持ってるだけで気分が上がります。これだけ持って、ささっとお出かけ出来るのが嬉しいです。早い対応も感謝です。
( 2021.07.15 )
みや
楽しみにしていたブラウス、届きました。ガーゼは大好きな素材なので、嬉しいです。首も手首も細見え(笑)してくれて、二重の嬉しさ。早速、きょう、着ています。気分上がってます。
( 2021.04.22 )
ご丁寧にレビューをありがとうございます。
早速ご着用いただけているなんて嬉しいです☆
細見え!そうですね☆良かったです(*^^*)
この度はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪
( 2021.04.22 )
みや
早い対応、ありがとうございました。
ステッチダウンの靴を探していたので、嬉しいです。ヘビロテ間違いなしです
( 2021.02.16 )
返回首頁