みっちゃん的評價

みっちゃん
本日受け取りました!
ありがとうございました
( 2023.11.20 )
みっちゃん
鍵の見分けがつきやすいようにキーカバーを探しているところでこのキーカバーに出会いました。
革のやわらかさやカラー、白のステッチがシンプルながらも愛らしくて、値段もひとつ500円とリーズナブルなため2つ購入しました。
受け取ってすぐに鍵につけましたが今まで持っていた鍵が一瞬で愛らしくなって嬉しくなりました。
今後も必要になれば追加で購入させていただきたいと思います。
( 2023.03.03 )
ありがとうございました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.03.03 )
みっちゃん
一目惚れした作品の一つでどうしても使いたくて何年ぶりかにほぼ日手帳カズンを買いました。
結果、ほぼ日手帳カズンにジャストサイズでさらに惚れ込むことになりました。
沢山使って味を出していきたいです。
( 2022.04.28 )
みっちゃん
かわいい作品ありがとうございました。
大切に使います。
( 2019.11.17 )
みっちゃん
丁寧な対応で安心して取引できました。
作品も素敵でこれからどんどん使っていきたいと思います!
たくさんの心遣いもありがとうございました!
また縁がありましたらよろしくお願いします
( 2019.03.11 )
こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございました。
作品にご満足頂けて良かったです。
ありがとうございました
( 2019.03.11 )
みっちゃん
丁寧な対応ありがとうございました。
素敵な作品です!これからたくさん使い倒して行きたいと思います
( 2018.09.23 )
みっちゃん
本日、無事に受け取りました!
予想以上に素敵な作品で嬉しいです!
ありがとうございました
( 2018.06.12 )
みっちゃん様

この度はスマホケース「Cat」のご購入誠にありがとう御座いました!

商品お気に召して頂けたようで幸いです^^

これからも頑張って制作して参りますので、また覗いてみてくださいね。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
( 2018.06.12 )
みっちゃん
本日、受け取りました。
予想以上に可愛くて悶絶しました。
大切に使いたいと思います!
ありがとうございました!
( 2017.12.15 )
みっちゃん
本日、無事に受け取りました!
取引開始前から質問ばかりで煩わしかったはずですが丁寧に対応していただき有難かったです!たくさんの心遣い本当にありがとうございました!
一目惚れで購入させていただきましたが実物を見て更に好きになりました!これからたくさん使い込んでいこうと思います!また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.06.28 )
みっちゃん
本日無事に受け取ったようです!
受け取るまでに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
母がiPhoneの型が古く、可愛いケースがないと嘆いていたのでプレゼントで購入しましたが素敵なお品物で大変喜んでおりました。
丁寧な対応もありがとうございました。
( 2023.10.22 )
みっちゃん
やり取りも丁寧で安心してお取引出来ました。
梱包も丁寧で嬉しかったです。
商品自体も可愛くてクリップの力も十分にあり、これから長く愛用していきたいと思えるものでした。
今回はありがとうございました。今後もご縁があればよろしくお願いします。
( 2022.12.01 )
無事に届いて良かったです。
大変嬉しいお言葉をいただきまして感謝致します。
こちらこそ、ご縁をいただきましてありがとうございました。
( 2022.12.01 )
みっちゃん
やり取りも丁寧で届いた作品も凄く可愛くて凄く嬉しかったです。
これから使い続けて革を育てていきたいと思います。
( 2022.04.28 )
こんにちは。
この度はブックカバーのオーダーまことにありがとうございます。
そしてご注文後のやりとりについても触れて頂き光栄です!

ぜひ長くお使い頂き革の経年変化をお楽しみくださいませ。
今後もアイテムを増やしていきますのでぜひご覧頂ければ幸いです。
あらためましてこの度はオーダー頂きまことにありがとうございました。

Japlish 長島
( 2022.04.29 )
みっちゃん
手に取ると想像より大きく感じました
これからたくさん使っていこうと思います!
( 2019.05.30 )
みっちゃん
一目惚れで買いました!届いて実物の可愛さに驚きました笑
写真だと使い方がいまいち掴みにくかったんですが丁寧な説明書が入っていたのですぐにどうやって使うのか分かりました!
2つ折りの中途半端な大きさも嫌、3つ折りでお札が降り曲がるのも嫌、最小限の物しか持ち歩かないようになったので長財布だと機能が有り余る……そんな時にこの財布を見つけました。
自分の必要な物だけがするっと入ってこのサイズ、そしてお札が折り曲がらない……見た目、機能ともに大満足です!
他の方の評価ではお札を入れるのにコツが必要とありましたが説明書通りにやればすんなりとお札も収納できます。
購入を迷っている方にはぜひとも購入をオススメしたいです。
また対応も迅速且つ丁寧で安心してお取引が出来ました!
ありがとうございました。
( 2019.01.19 )
この度は私たちの作品をご購入頂きありがとうございました。
またうれしい内容のコメントをたくさん頂き何よりです。
COTOCULのお財布は、小型化と実用性を両立させたお財布です。革がなじむことにより、お札の出し入れがさらに楽になりますのでクリアガイドをレシートとお札の仕切りに使ってみたり…と、みっちゃん様次第の使い方もできます。今後のお出かけがさらに充実されることを願っております♪
また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
( 2019.01.21 )
みっちゃん
思っていたより小さかったですが満足です!
予想通り可愛かったです。
( 2018.01.24 )
みっちゃん
思っていたとおり素敵な作品でした!
ラッピングも丁寧で嬉しかったです!
( 2017.07.12 )
みっちゃん
遅くなってしまいすいません!
本日、受け取りました!
思っていた以上に可愛い品物でした( ´﹀` )
ありがとうございました!
( 2017.04.06 )
上一頁
1
返回首頁