ななはち的評價

ななはち
評価が遅くなり申し訳ありません...!
無事、間に合いました!この度は迅速なご対応ありがとうございました。
友人の結婚式で作成した動画データを渡す為に購入いたしました。
木箱とUSBの蓋がマグネット式になっていてしっかりした作りでよかったです。友人にも喜んでもらえました。
この度はありがとうございました!
( 2023.10.09 )
ななはち
昨日お品もの受け取りました!
ありがとうございます♡
これからの季節にぴったりの涼しげなシーグラスの作品で、一目惚れで購入しましたが、実物のお品ものも理想通りで本当に可愛いです╰(*´︶`*)╯
ケースの形状に関してもこちらのわがままを聞いていただき、ありがとうございました♡
取引中の質問に関しても素早く丁寧にご返答いただき、安心してお取引できました!
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします‍♀️
( 2023.06.17 )
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました!

喜んで頂けて良かったです♡
ケースの形も問題なさそうで安心しました☺️

ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
( 2023.06.17 )
ななはち
学生時代からの親友の第一子出産祝いのバースデーベアとして購入しました。
刺繍内容・刺繍の色味など丁寧に希望を聞いてくださり、制作していただきました。
到着して中身を確認してすぐ、もうかわいいしか出てこなかったです笑
手触りもしっとりもちふわで気持ちよく、ずっと触っていたくなるような感触でした。
色々悩んだ出産祝い、こちらでお願いして本当によかったです!!渡すのが楽しみです(*´꒳`*)
制作の打ち合わせの為のメッセージのやりとりや、作品と一緒に入っていたお手紙などからも作者様の素敵なお人柄が分かり、終始安心してお取引ができました。
またぜひ機会がありましたらお願いしたいです♡
この度は本当に本当にありがとうございました!!
( 2022.12.23 )
嬉しいメッセージありがとうございます。
自分が好きなことをして人様が喜んでくださり、あかちゃん誕生という宝物のような時間を共有できて、たくさん元気をいただきました。
お名前からご家族さまはこんな感じかな?とか、可愛い色合わせはどんなかな?とか、考え考えの手縫いゆえお時間はいただいてしまいますが、しあわせな手縫い時間を過ごせて自分は果報者です。
ご縁がありましたらまたぜひお逢いしたいです。
ほんとうにありがとうございました!
( 2022.12.23 )
ななはち
この度は迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
昨日午前、無事受け取りました!
友人へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、とても喜んでもらえました♪
ありがとうございました!
金というよりピンクゴールドな色味で、上品でとても素敵でした(*´◒`*)
自分でも欲しくなってしまうくらい繊細で綺麗でした!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
( 2022.08.11 )
ななはち
この度は素敵なマスクカバー、ありがとうございました!
先ほど確認致しました。
通勤で電車に乗るので二重マスクができるようにと思い、購入しました。
小さいサイズにしましたが、ちょうど良さそうです。(*^^*)大事に使わせていただきます!
また取引き中もご丁寧にご対応頂き、安心してお取引きできました。
機会がありましたら是非またよろしくお願いします!
( 2021.09.11 )
ななはち
この度はありがとうございました!
先ほど受け取りました。
贈り物としての購入で、急ぎの注文となりましたが素早くご対応いただき本当に感謝です..!中身は見れていませんが、包装から素敵で渡すのがとても楽しみです(*^^*)
質問の時から丁寧にご対応いただいて、安心して購入に進めました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました!
( 2021.05.12 )
ななはち
この度は素敵な商品をありがとうございました!
パッチワーク柄の為、着ける位置次第で色んな表情になるのがとても素敵です(*^^*)
冬は寒くて憂鬱ですが、これからこれをつけて外に出掛けるのが楽しみになりそうです!
お手入れの仕方や綺麗なつけ方まで教えていただき、ありがとうございました。
機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.12.23 )
ななはち
この度もありがとうございました。
サイズもぴったりでした!
少し重みがあるのがまた心地いいです(*´꒳`*)
クリアな深い赤と少しくもりのある群青の色のバランスが本当に素敵です!!
トップのカレンシルバーもかっこよくて、、!
手元を見るのが嬉しくなっちゃいます。
前回のものとあわせて大切に使わせて頂きますね!(*´-`)
本当にありがとうございました!
( 2018.10.17 )
いつもais...をご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*)
サイズ、ピッタリで安心しました!群青色のビーズは約1000年前のものなので、とっても雰囲気良く磨耗していると思います!
まん丸なカレンシルバーも細かな刻印がカッコいいですよね(^^)
今回も気に入っていただけて、とっても嬉しいです!この度もありがとうございました!!
( 2018.10.17 )
ななはち
( 2018.08.17 )
ななはち
( 2018.08.17 )
ななはち
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
友人の結婚式用に購入しました。パープルが思ったより薄めのお色でしたが上品でどんなお洋服にも合いそうです!
作りもしっかりしていて、パールとビジューがざくざくでとっても可愛いです。この度はありがとうございました!
( 2023.10.07 )
ななはち
迅速なご対応ありがとうございました!!
名入れをお願いしましたが、名入れ前の確認や商品の梱包の画像などご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
贈り物として購入しましたが、渡すのがとても楽しみです(*^^*)
自分用にも欲しくなってしまいました(*´꒳`*)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!
( 2023.05.07 )
ななはち
この度は迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
昨日午前、無事受け取りました!
友人へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、とても喜んでもらえました♪
ありがとうございました!
ホワイトシルバーで清廉な美しさのある簪でした(*´꒳`*)
また自分用にもdreamhouse様の作品を購入したいです♪
この度は本当にありがとうございました!
( 2022.08.11 )
ななはち
この度はありがとうございました!
ケースの仕様でご無理を聞いて頂いて、重ね重ねありがとうございます♡
とってもかわいいケースでテンション上がります(*´꒳`*)
お花のピンクが濃い・薄いところがあるのがすごく素敵で気に入りました(〃ω〃)♡
大事に使わせていただきます!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2022.03.22 )
無事に届いて安心致しました(o^^o)
ご購入前に沢山ご検討いただき、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♬実物をみて気に入っていただけてとっても嬉しいです(๑>◡<๑)
こちらの作品はコーラルとホワイトを混ぜてお色味を作っていて、少しマーブルような仕上がりになるのがオススメポイントです♡♡
たくさん使っていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ぜひまたご機会がございましたらよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.03.27 )
ななはち
この度は素敵な作品をありがとうございました(*'ω'*)先ほど確認致しました。
氷みたいなキューブがとってもかわいいです..!!
大事に使わせていただきます。
取引中のご対応もとても丁寧で安心できました(*´ω`*)
また機会がありましたらぜひお願い致します!
( 2021.08.23 )
そんな風に喜んで頂けて、
とっても嬉しいです(*´ `*)・:*+.

ハンドメイドならではの作風、質感も
気に入って頂き安心致しました(^^)


こちらこそ、数ある作品の中から
お選び頂きありがとうございました!
ぜひその際にはよろしくお願い致します✴︎
( 2021.08.24 )
ななはち
素早いご対応、ありがとうございました!
実物もとても素敵で着けるのが楽しみです(*^^*)!!
取引中もすぐにご返信いただき、安心してお取引できました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2021.04.26 )
ななはち
作品、無事届きました!
この度はありがとうごさいました。
素早いご対応、助かりました(*´◒`*)ありがとうございます!
デザインもとてもスタイリッシュでカッコいいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
思っていたより軽く、使いやすいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2018.12.16 )
ななはち
この度はありがとうございました!
迅速にご対応して下さり、安心してお取引できました。
届いたお品も華奢ですがとてもキラキラしていて、ハーキマーの形もクセがあって存在感があり素敵です(*´-`)
一目惚れだったので本当に嬉しいです
ありがとうございます!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。!
( 2018.09.27 )
この度はais...をご覧いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
一目惚れ!とっても嬉しいです!!
キラキラのシルバーとちょっと面白みのあるハーキマーダイヤモンドも気に入っていただけて良かったです。
こちらこそ素早いお返事をいただき、ありがとうございました(^^)
( 2018.09.27 )
ななはち
素早いご対応ありがとうございました(*^^*)
友達家族にプレゼントしたのですがすごく喜んでもらえました!
色合いも可愛らしいと評判です!
本当にありがとうございました
( 2018.08.17 )
こちらこそ質問に素早くご回答いただきありがとうございました。
お相手に喜んでいただけたとのことで、ホッとしております。
この度は数ある中から当作品をお選びいただき
誠にありがとうございました。
( 2018.08.18 )
ななはち
日付指定で融通を利かせてもらい、ありがとうございました!丁寧なご対応にも本当に感謝です。。
包装も素敵で、素朴ながらもどこか暖かみのある雰囲気でした!
また機会がありましたら利用させて頂きます!
この度は本当にありがとうございました。!
( 2018.04.05 )
喜んでいただけて幸いです!
ありがとうございました!
( 2018.04.07 )
上一頁
1
返回首頁