yolu的評價

yolu
すごくかわいくて、造りもしっかりしているので、購入してよかったです。リラクゼーションサロンで、間接照明や加湿器のコードをお客様から見えないようにしたくて購入したのですが、オプションのモールセットとダイソーのL型プラグ横を使用したところ、ほんとにすっきりと、きれいに隠すことができて、とても素敵な作品だと思います。アイデアも、他にはない唯一の作品だと思いますので、製作、販売してくださって感謝です!また購入させていただきます。
( 2022.08.28 )
ここまでお褒めいただいたのは初めてです。w

こちらまでうれしく思いました。又の機会ありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.28 )
yolu
写真で想像していたとおりのお品でした。
早めに発送いただきありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2021.09.08 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.09.13 )
yolu
すぐに届きました。茶を注文しましたが、思っていたよりも黄色でした。ただ、とても素敵な黄色なので、気に入って使っています。カードも、9枚くらいは入ってくれているので、カードケースも別で買ってはいたのですが、よく使うクレジットカードや銀行キャッシュカードなどは、こちらで収納して使っています。
( 2017.07.03 )
弊作品をお求め頂き誠に有難う御座いました。焼けた生成りの革色に近いのか、こちらは大変人気のあるお色です。お気に入り頂きほっとしております。長くお手元でご愛用頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
( 2017.07.03 )
yolu
すぐに届きました。見た目はレザーのカード入れのようで、素敵な色です。
( 2017.07.03 )
弊作品をお求め頂き誠に有難う御座いました。紙の経年の変化などをお楽しみ頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
( 2017.07.03 )
yolu
とても素敵な作品です。
ありがとうございました!
( 2021.09.24 )
この度はご注文ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.09.24 )
yolu
( 2019.10.16 )
弊作品をお求め頂き、誠に有難う御座いました。今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2019.10.16 )
yolu
すぐに届きました。個人的な意見ですが、白は、やはり紙っぽい感じがしてしまうので、紙っぽくないものをお探しの方には、茶か濃茶をおすすめします。つくりはとてもしっかりしていてきれいです。ただ、若干カードが取り出しにくいので、普段使いではない銀行のカードなどを入れて使います。
( 2017.07.03 )
弊作品をお求め頂き誠に有難う御座いました。また、使用感など頂戴し厚く御礼申し上げます。お財布などですと、シワ加工を致しますので、白でも雰囲気は相当変わってくるのですが、こちらはそのような加工しない為、のっぺりとした印象になります。薄く効率よくカードを入れるためにスリットを入れておりますが、両脇にあるため、最初はコツが必要かもしれません。ただ、紙クセがついてくるので、段々スムースに入れられるようになりますので、お試し頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
( 2017.07.03 )
返回首頁