ねが的評價

ねが
無事に到着しました!キラキラ揺れる長さの違う水の玉がとても綺麗です!
気分やTPOに合わせて長さを変えられる3種類が使い勝手が大変良いです。大切に使わせていただきます!
( 2021.04.05 )
ねが
本日無事に作品が到着しました!
ありがとうございます、試着したところシルエットがカッコよくてとても良かったです。大切に使わせていただきます!
( 2021.03.26 )
ねが
レビューが遅くなってすみません
すぐに到着して飾らせて頂き、一つ一つが可愛らしく、控えめながらも部屋がとても華やかになりました!とても良い作品をありがとうございました!✨
( 2021.01.11 )
評価ありがとうございます♡
無事に到着していて良かったです
気に入っていただけているようで嬉しいです

模様替えなどの際にはまた覗きに来てください
この度はありがとうございました☺︎
( 2021.01.12 )
ねが
無事に到着しました!早速着たところ、シルエットがカッコよく、出先でも個性的で素敵だと褒められました(^^)
( 2020.07.26 )
ねが
無事に到着しました、想像通りのカッコよろしいシルエットで履けて嬉しいです!
ウェストゴムも苦しくなく個人的に安心しましたw大切に履かせて頂きます!
( 2020.07.24 )
ねが
無事に商品が届きました!梱包もしっかりしていて良かったです。デザインも可愛く実物の色合いもちょうどよくシックでお部屋になじみ、花を生けることで部屋が華やかになりまして凄くいい物を手に入れたー!という感じです。ありがとうございます!
( 2020.02.21 )
ねが
返信が遅くなって申し訳ないです、無事に商品が届きました!
今まで時計にあまりお金をかけたことがなかったので自分へのプレゼントとして奮発したのですが、本当に買ってよかったです。存在感のある良き古めかしいオンリーワンな時計が素晴らしいです。お出かけが楽しみになりました!ありがとうございます
( 2020.01.28 )
ねが
無事に到着しました。-Dew- single short long 片耳ピアス アシンメトリー3点セットと合わせたくて丸いデザインのにするか、サイズ等も悩みましたが、こちらの変わった形にワックス紐が可愛くてこれにして正解でした。
入れた香水の香りも思ってた以上に香って良いです!ありがとうございました。
( 2021.04.05 )
ねが
無事に到着しました!
すごく綺麗な色で革の素材がいい味出してます(^-^)v
これからコーヒーを淹れる際に楽しみが増えました。大事にします!
( 2021.03.10 )
ねが
無事に到着致しました!何にでも合わせやすくTシャツやYシャツから覗く長さもちょうどよく、キラキラ感も希望通りでした。愛用させて頂きます!
( 2020.07.26 )
ねが
無事に届きました!友人への誕生日プレゼントに実用的な面白グッズを探しておりまして、自分用と共にこちらを購入させて頂きました。
思った以上にコンパクトになってデザインも可愛いです。プレゼントするのが楽しみです
( 2020.07.24 )
遅くなりましたが、取引評価、ありがとうございます!
面白グッズ・・・、気に入っていただけて嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2020.08.31 )
ねが
無事に到着しました!これから大事に育てていきたいと思います。
ちょっとした疑問ですが、送って頂いたものから植え替えなどするべきなんでしょうか、そのまま受け皿に置いておけば大丈夫そうでしょうか?
( 2020.03.19 )
ねが
評価が遅くなってすみません、無事に商品化到着しました。
思っていたより石自体が小さめなので、ぱっと見だとそこまで派手ではないですが、よく見ると耳に沿った形で珍しい!可愛い!となる逸品です。自前のピアスとちょうどいいバランスでつけられそうでお出かけが楽しみです
( 2020.01.28 )
返回首頁