さか的評價

さか
返信遅くなりました。無事に届きました☺️まだ使用していませんが使いやすそうです。長く大事に使わせて頂きます。ありがとうございました☺️機会がありましたら又宜しくお願いします。
( 2018.10.13 )
評価をくださりありがとうございます♡
この度は本当にありがございました^^
気に入って下さり安心いたしました!
使っていて何かございましたらまたご連絡下さい♡
たくさんご活用いただけますように…☆
( 2018.10.14 )
さか
前回同様届くのにとても早くてビックリしました。前回はポケット無しでしたが今回ポケットを着けて戴いて満足✨しています。ありがとうございました。
( 2018.09.14 )
前回に引き続きのお買い上げありがとうございます!
早くお届けできてよかったです。
ポケットありでもご満足いただけて本当に嬉しいです。
是非またお声をかけてくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.09.14 )
さか
無事に届きました☺️これからの季節にぴったりの色味なので長く愛用させて戴きます。履くのが楽しみですね
( 2018.08.27 )
無事お手元に届いて安心しました。
テラコッタはお洒落な色ですね、赤でも茶でもない小粋なコーディネートをお楽しみいただけると思います。
まとめてのお買い上げありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.08.27 )
さか
私は太っていますがゆったり履けてとても満足しています。それに私の好きな色味で大変嬉しいです。注文から配達までとても早くて驚きました。是非今後も利用させて戴きます。宜しくお願いします。
( 2018.08.20 )
チノクロスのガウチョパンツを気に入っていただけてほっとしています。股上が深くギャザーたっぷりのデザインは履きやすく私も愛用しております。ご満足いただけて大変嬉しいです。
色がお好みでしたこと本当によかったです。明るすぎない落ち着いた色合いは奥ゆかしい雰囲気がありますね。
出品中のものに関しては製作在庫品にてすぐに発送ができます(ご依頼の場合はお時間かかります) 再販可能なものもありますので、お気軽にお声をかけてください。
秋冬はコーデュロイなどの起毛生地で製作しています。
是非またご覧・ご利用くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.08.20 )
さか
( 2018.08.07 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
         手作りアクセサリー&小物のお店    

 〒135-0064
 東京都江東区青海1丁目3番15号  ヴィーナスフォート2F
 ワゴンショップ Rolianne -pink made-店
 (楽天店URL) http://www.rakuten.co.jp/dizzy/
 (Creema店URL)  https://www.creema.jp/c/rolianne

;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:*:;;:*:;
( 2018.08.07 )
さか
受け取りが遅くなりました。すいませんでした。わがまま言い放題で仕上げて戴いてありがとうございました。とっても履きやすくて色もデザインも全て気に入りました。本当にありがとうございました。又宜しくお願いします。
( 2018.05.24 )
この度はこ縁をいただきホントにありがとうございました
気に入っていただけて嬉しいデス(≧◡≦)
安心しました~~~

また機会がありましたら よろしくお願いします。
メールできる日を楽しみにしております
( 2018.05.25 )
さか
派手な嫌みな色の赤ではなく落ち着いて素敵な色味の赤でした。母にプレゼント用なのですごく気に入ってくれました。ありがとうございました( ≧∀≦)ノ又機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
( 2018.03.24 )
さか
受け取り返信が遅くなりすいませんでした。本日お昼に受け取りました。わがままばかり言いまして嫌な気持ちにさせましたね。とても可愛くて素敵な品物をどうもありがとうございました( ≧∀≦)又機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.03.12 )
★5レビューありがとうございます!!
無事に到着し安心しました。(^o^)v
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2018.03.19 )
さか
バレンタインデーでチョコと一緒にプレゼントしようと思います。喜ばれる事を願います。
( 2018.02.04 )
さか
到着返信遅くなりました。本日無事に受け取りました。変わってる小銭入れで色も赤の派手ではない凄く革がいい感じで使っていくのが楽しみと母が喜んでました。ありがとうございました。
( 2018.09.16 )
ありがとうございます。
お気に召して頂けたということが何よりで、
大変嬉しく思います。

色味は無く落ち着いた赤ですので、世代を問わずお使い頂けるものかと思います。

使えば使うほど、柔らかくなり、開口することが楽しく感じる小銭入れですので、楽しんで長くお使い頂けるものになりましたら何よりです。

この度は、敬老の日のプレゼントとしてお選び頂けました事を感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
( 2018.09.17 )
さか
無事に届きました☺️これからの季節にぴったりの色味なので長く愛用させて戴きます。
( 2018.08.27 )
無事お手元に届いて安心しました。
深みのあるグリーンは秋のコーディネートにおすすめの色、どうぞいろいろにご活用くださいませ。
素敵なメッセージ・高評価をありがとうございます!
( 2018.08.27 )
さか
早い発送ありがとうございました。妹が妊娠中なのでこれからお腹が大きくなるために購入させて戴きました。長く使えると思います。
( 2018.08.25 )
評価いただきましてありがとうございます
無事にお手元に届きましたようで安心致しました。
妹様のだったのですね。
また、使用感など教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2018.08.25 )
さか
今日無事に届きました☺️めちゃめちゃ可愛い色味もデザインも凄く私の好きな色味で気に入りました大事に使わせて戴きます。
( 2018.08.22 )
到着のご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。またドンドン色々な作品を作ってまいりますので、見て下さいね。本当にありがとうございました♪
( 2018.08.23 )
さか
勤めている職場にプレゼントします。革の感じを楽しみたいと思います。出来ればもう一回り大きいのが欲しいと思いました。
( 2018.07.03 )
こんにちは。ハンドメイド革小物trislabです。
この度のご注文誠にありがとうございました。

また、レビューメッセージまで頂き大変に嬉しく思います。ありがとうございます。

当工房コンセプトの”シンプルを上質に”を感じて頂けるようシンプルながら使いやすく愛着の湧くような、
ぬくもりのある革小物をお届けできます様ますます努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。

また、革全般につきまして気になることなどありましたら工房商品以外につきましてもお気軽にお知らせください。
ありがとうございました。



trislab拝
( 2018.07.04 )
さか
無事に受け取りました。まだ試しに履いてないのでどうか分かりませんが中の生地の色味が私の好きな色で嬉しかったです。股関節が悪いのでゆったりで履きやすいパンツを求めていたので助かります。又機会がありましたら宜しくお願いします(o^・^o)
( 2018.03.27 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
このサルエルはゆったりとした楽な履き心地のパンツですので、ぜひご活用いただければと思います。
この度は本当にありがとうございました。 ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
( 2018.03.29 )
さか
注文して届くまで早くてびっくりしました。色も写真と同じでした。わがまま云えばおまけが欲しかったです。以前別の職人さんにパンツ購入した際にはおまけが付いていたので嬉しかったです(o^・^o)
( 2018.03.22 )
レビューありがとうございます。
おまけされてる作家さんもいらっしゃるかと思いますが、すごいたくさんのお客様いらっしゃるので、1人にすると不公平なので、行っておりません。
それで評価少ないのはちょっと悲しいですね。
お洋服気に入って頂けて良かったです。
( 2018.03.22 )
さか
今日届きました。注文してから届くまで早くてビックリしました。ありがとうございました( ≧∀≦)ノ開けてから又々ビックリ✨とても可愛い(*≧з≦)妹も気に入ってもらえると思います。
( 2018.02.04 )
無事にお届けできてよかったです。
妹さんにも気に入ってもらえると嬉しいです。
この度はありがとうございました(^-^)
( 2018.02.04 )
さか
黒めちゃめちゃ履いてます☺️茶も頻繁に履きたいと思います。40歳の私でも履いてたらカッコいいと言われましたいいパンツありがとうございました( ≧∀≦)ノ
( 2017.12.26 )
ありがとうございます
40代、私もです♪
オリジナルの型紙なので
気に入ってもらえた評価を
頂けると本当に嬉しいです♪

また機会がありましたら
よろしくお願いします★
( 2017.12.26 )
返回首頁