たごさく的評價

たごさく
ワークデスク2台と共に注文させていただきました。
高さをワークデスクの下に収納できるように作製していただきデスクと一体化していい感じです。
ありがとうございました。
( 2020.07.30 )
たござく様
こちらの作品にもご評価とあわせて丁寧にコメントも添えてくださりありがとうございます!お届けまでお付き合いくださいましたことに心から感謝申し上げます。

喜んでいただけて何よりです( *´艸`)
あれこれとご相談させていただきながらお作りさせていただいたものが喜んで頂けて本当に良かったです!

こちらこそこの度は素敵なご縁をくださりありがとうございました!
心に残る作品となりました!
またのご縁を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2020.08.01 )
たごさく
お忙しい中、何度かの相談にも早々に親切丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。
とてもとても素敵なデスクです。
食卓延長テーブル、家事デスクと活躍間違いなしです。
今はもっぱら孫のお絵かきデスクになっておりますが…
下の棚には新聞、雑誌、スケッチブック、色鉛筆等々を別途注文したワイヤーバスケットシェルフにあわせたバスケットを購入して収納しています。
リビングに2台のワークデスクでプチアトリエが出来上がりました。
大切に使います!!ありがとうございました。
( 2020.07.30 )
たごさく様
ご評価と併せて心のこもったコメントも添えてくださりありがとうございます!お写真も送ってくださり、お使いいただいての感想もお聞かせくださってとっても嬉しいです( *´艸`)
お届けまで長くお時間をいただく形となりましたが、いつも心のこもったメッセージを送ってくださりありがとうございました!たくさんのお心遣いに心から感謝申し上げます。

喜んでいただけたことが何よりでございます( *´艸`)
ご予定されている場面を想定していろいろとご相談させていただくなか、迷ったり、ひらめいたりなさるたごさく様がとってもキュートで楽しくご一緒させて頂くことが出来ました。
皆様がデスクを囲んで集うことが難しいいまの状況が寂しくもありますが、お孫様が楽しくお使いくださっているとのこと(*^^*)
明るい未来を楽しみにしながら末永くお役に立てるものとなりますことを願っております。                          
この度は数ある作品の中からslowlifeの作品をお選びくださりありがとうございました !
こちらこそ素敵なご縁をくださったことに心から感謝申し上げます。
是非またのご縁がございますことお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2020.07.31 )
たごさく
待ちに待ったいちじくタルト、本日届きました。
タルト大好き、いちじく大好きの私です!
先ほど、ベトナムコーヒーと頂きました。
美味しい!!
程よくしっとりしたタルトといちじく。
プレゼントのスコーンはスコーン大好きな娘に。
今後も利用させてもらいます。
幸せなひと時過ごせました。ありがとうございます。
( 2017.09.30 )
気に入って頂けて、良かったです( ◠‿◠ )
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
( 2017.10.01 )
たごさく
かわいい!!
引っ越し先で飾るのが楽しみです。
( 2017.08.09 )
たごさく
( 2020.07.30 )
たごさく様
こちらのお取引にもご評価をつけてくださりありがとうございます!
素敵なご縁をくださったことに心から感謝申し上げます(*^^*)☆slowlife☆
( 2020.07.31 )
たごさく
本日、届きました。
ありがとうございました。
( 2020.06.12 )
ありがとうございました♡
( 2020.06.12 )
たごさく
スプレーにぴったしでした。
とても綺麗に編まれていました。
又、かわいい花瓶敷のプレゼントもありがとうございました。
( 2017.08.16 )
この度はありがとうございました。 商品を気に入って頂けて嬉しいです。(^^)
また気に入っていただける商品作りを頑張りたいと思いますので、 機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2017.08.16 )
返回首頁