いとさと的評價

いとさと
届きました🎵 小さいビーズながらもカットされているので、キラキラと輝き、可愛い存在感です 大切に使わせていただきます
( 2024.04.23 )
この度はご購入ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです
また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします
( 2024.04.23 )
いとさと
届きました!とても可愛いです。注文して良かったです。前回作っていただいたのも重宝してます。こちらも大切に使わせていただきます。
( 2024.03.27 )
いとさと
届きました!とってもビビッドな色遣いで気分が上がります。形も変わってるけれども使いやすい!大切に使わせていただきます。一緒にプレゼントしていただいたのも同じ布で嬉しいです。ありがとうございます。
( 2023.12.13 )
到着のご連絡ありがとうございます!
また素敵なお取引評価もありがとうございました。

気に入っていただけたようで安心致しました♡ ̖́-

このたびは、沢山のショップの中から
She’sをご利用いただきまして
ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤︎
( 2023.12.14 )
いとさと
連絡遅くなりすみません。とても使いやすいです。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.06 )
いとさと
注文した時は、幅広の指輪だから一サイズ大きめにした方が良かったかな?と思ったのですが、手元に届き、着けてみたら、きつすぎずゆるすぎずでちょうど良いサイズでした!柄も欲しかった柄で、とても満足です。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.21 )
この度は、数ある作品の中からcreastの作品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
リング気に入って頂き大変嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
またご機会ありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます♪
( 2023.11.22 )
いとさと
届きました!
「ちょっとそこまで、自転車で買い物」の時に、肩に掛けられる小さめのバッグを探していました。カラフルなバッグが良かったので、サイズといい、カラフルさといい、ドンピシャでした。大切に使わせていただきます。
( 2023.08.16 )
ご連絡ありがとうございます(^^)
無事にお受け取り頂けたようで安心致しました!
たくさん使って頂けると嬉しいです☆

この度は、ITOMAME YAのバッグをお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o
( 2023.08.16 )
いとさと
柔らかい感触がとても気に入り、大きいバッグも注文させていただきました。沢山入るけれども、肩が痛くならず使いやすいです。色も思っていたよりも明るいネイビーで、気分も華やかになります。大切に使わせていただきます。
( 2023.07.05 )
こんにちは。

いつもお世話になりありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
高評価もいただき嬉しく思っております。
とても使いやすい仕様になってますので長く使っていただけると思います。

この度は2回目のご購入誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.07.05 )
いとさと
届きました!ありがとうございます。大切に使わせていただぎます。
( 2023.06.28 )
こんばんは。

この度はご購入ありがとうございました。
高評価いただけて嬉しく思ってます。
とても上質の皮革を使っておりますので長く使っていただけると思います。
今後ともよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.28 )
いとさと
届きました!こちらのわがままで納期を早めてもらったのですが、思った以上に迅速に手配していただき、とてもありがたかったです。今後は決められた納期に合わせて余裕を持って注文します。品物もとても良い色で、お気に入りになりました。大切に使わせていただきます。
( 2023.03.25 )
いとさと
届きました!丸っとしてて可愛い形で、色も落ちついているので、使い勝手の良いバッグで沢山使うと思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.01.09 )
レビューありがとうございます。
ベロア巾着の方お気に入り戴き嬉しい限りです。
是非ご愛用頂けましたら幸いです。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました。
( 2023.01.09 )
いとさと
可愛らしい翡翠のピアスが届きました。普段使いにピッタリです。大切に使わせていただきます。
( 2024.04.10 )
無事に届いて安心しました。
この度はご購入いただきありがとうございました♪
( 2024.04.10 )
いとさと
予定より早く手元に届きました。本体は明るいグリーンで、軸は落ち着いた色の神代欅でお願いしました。色の組み合わせが楽しく、使う度に笑顔になっちゃいそうです。大切に使わせていただきます。丁寧なお仕事、ありがとうございました。
( 2024.01.29 )
いとさと
軽い上にしっかり暖かいです。この冬は大活躍することでしょう。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.06 )
いとさと
柔らかくて、思いの外、沢山入ります。とても重宝しそうです。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.02 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2023.12.02 )
いとさと
昨日、可愛いギフトセットが届きました。早速渡したところ、とっても喜んでいただけました。私も嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
こちらこそ、この度は東雲Atelierをご利用頂き誠にありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます☺️
喜んで頂き光栄です!

またのご利用心よりお待ちしております(*´꒳`*)❀
( 2023.11.10 )
いとさと
届きました!丈もちょうど良いですし、優しいオレンジ色なので、普段使いにもってこいです。頻度高めで着させていただきます。
( 2023.08.04 )
いとさと
私には程よい大きさで、華やかな雰囲気のピアスです。大切に使わせていただきます。
( 2023.06.30 )
いとさと
届きました!こちらのわがままで納期を早めてもらったのですが、思った以上に迅速に手配していただき、とてもありがたかったです。今後は余裕を持って注文します。バックは使いやすそうです。大切に使わせていただきます。
( 2023.03.25 )
いとさと
届きました!重ねつけしても邪魔にならず、シルバーの色が差し色になって、とてもキレイです。大切に使わせていただきます。
( 2023.01.10 )
重ねて、付けてくれたんですね^ ^
いつも評価頂き、ありがとうございます。
是非とも永く使ってくださいね!
( 2023.01.11 )
いとさと
届きました。落ち着いたツヤがあり、サイズも自分で変えられるので、いろいろな指につけられるのがうれしいです。大切に使わせていただきます。
( 2022.12.26 )
気に入っていただき嬉しいです^ ^
ありがとうございました◯
( 2022.12.26 )
返回首頁