くるり的評價

くるり
とても可愛くて美味しかったです!
丁寧なご対応ありがとうございました:D
( 2023.07.13 )
くるり
お気に入りのデザインだったのでリピです!
Tシャツは勿論ですが、非常に親切で、且つ素早い対応をして頂きました。

ありがとうございました!
( 2021.04.16 )
くるり
対応がとても早くてびっくりしました!
贈り物として購入したのですが、実物も、写真で見た通りの素敵な仕上がりで、
きっと喜んでもらえると思います
素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.06.24 )
くるり
イメージ通りの素敵な作品でとっても気に入りました♪
大変な要望にも親切に応えて頂き、ありがとうございました。
着けてお出かけするのが今から楽しみです!ありがとうございます☺
( 2020.05.01 )
この度は素敵なご評価を下さり、大変光栄です^_^誠にありがとうございます。

沢山使って頂けましたら、幸せです(^^)またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.05.01 )
くるり
友人へのプレゼント用に購入したのですが、
大きくて使い勝手が良さそう。
猫がおしり向けてる柄もすごく可愛いです(*^^*)
( 2018.10.07 )
くるり
シンプルで大人っぽいデザインが素敵です。
革の赤の色もシックで気に入りました!
届くのがとても早くて助かりました。
ありがとうございます(●´ω`●)
( 2018.09.11 )
くるり
可愛いです!!すごく!
友人がネタTを着ていたのを見て前々から気になっていたこのTシャツを買おうと決めたのですが、
サイズも丁度良いし、着心地も良いです(๑´ω`๑)
ありがとうございました!
( 2018.03.09 )
くるり
アネモネの儚く咲く感じと色合いがとても合っていて、実物も可愛らしかったです(*^^*)

以前から気になっていたので購入することができて良かったです。ありがとうございました♪
( 2018.02.19 )
ご連絡ありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。
アネモネのアクセサリーを気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ本当にありがとうございました。
たくさんつけてくださいね(^w^)
( 2018.02.19 )
くるり
友人のクリスマスプレゼント用に購入したのですが、とても可愛くて渡すのが楽しみです(^^♪

オマケも可愛いので私も使ってみようかと思います。ありがとうございました
( 2017.12.13 )
到着のご連絡ありがとうございました( *´艸`)
プレゼントに選んでいただき光栄です。
オマケもぜひ使ってみてくださいね☆
( 2017.12.13 )
くるり
蝶々の柄と色合いがマッチしていてとても素敵です。
雰囲気が大人っぽくて気に入っています♪
( 2017.10.15 )
お褒めのレビューを頂き、誠にありがとうございます(^ ^)
ご愛用頂いているとのことで、大変嬉しく思っております!
この度はご丁寧なお取引をありがとうございました♪
( 2017.10.15 )
くるり
急なご相談だったのですが、とても親切に対応頂きありがとうございます。
色合いがとても綺麗で、名前通り「夜空の移ろい」を感じられる素敵なブレスレットです。
友人に渡せる日が楽しみです。ありがとうございました!
( 2022.08.24 )
くるり
このデザイン可愛くて大好きでリピしてます(*^^*)
いつもBlueを頼んでいたので、今度はPurpleを頼んでみましたが、画像より赤っぽいかな?という感じです。
でも可愛いので気に入りました(^^)ありがとうございます♥
( 2021.03.10 )
くるり
写真で見た通りの可愛いスマホケースです

対応もとても丁寧で、親切で、スマホケースを購入する時は、また*mirumiru*さんのスマホケースにしたいと思います(*^^*)
本当に素敵なスマホケースなので、早速使用させて頂きます♪

大変な状況の中制作して頂きありがとうございました!
( 2020.05.09 )
嬉しいレビューのご投稿をありがとうございます(^-^)
「可愛い」とお褒め頂きとっても嬉しいです。
大変お待たせしてしまいましたのに、快くお待ちいただき本当にありがとうございました。
今後も新作をリリース予定ですので、ぜひご覧いただけますと幸いです。

この度は当ショップをお選び頂きまして誠にありがとうございました!
( 2020.05.10 )
くるり
パンキッシュな雰囲気が色と合っていてとても格好良いです!!
想像通りの素敵なものでした(*´ω`*)
早く付けて出掛けたいです♪ありがとうございました!
( 2018.06.02 )
くるり
友人へのプレゼント用に購入したのですが、
包装も可愛くて商品自体も女の子らしく可愛らしいデザインで、私が使いたいくらいです(´>ω<`)

これならきっと友人も気に入ってくれます♪
ありがとうございました!
( 2018.02.24 )
くるり
丁寧な包装がされていて安心できます!
シックで落ち着いた雰囲気がとても気に入りました(^^♪
機能性も優れているので買って損は無いですね!
ありがとうございました(*^^*)
( 2018.01.31 )
くるり
友人へのプレゼントの為に購入したのですが、とっても可愛いです!自分用にも欲しいくらい…( ◜◡◝ )♡
お手紙付きで、包装もとても丁寧でした。
おまけもとても可愛くて、おまけと言っていいのか…というくらい可愛いです!
( 2017.10.15 )
評価をつけて下さり、有難うございました。
プレゼント用とのことでしたので、包装も可愛く仕上げてみました。お友だち様に気に入って頂けると嬉しいのですが^ ^
おまけを気に入っていただけて何よりです!ご利用有難うございました!!
( 2017.10.16 )
返回首頁