ぷうちゃん的評價

ぷうちゃん
ご面倒なお願いにも快く対応してくださりありがとうございました。
送って頂いたブリザードフラワー、シックで素敵でした。
お世話様になりました。
( 2024.03.12 )
ぷうちゃん
お友だちのお誕生日プレゼントでお願いしました。
日にちの余裕がなく、なるべく早めでお願いしましたところ快く直ぐに配送のお手配をしてくださいました。その節はありがとうございました。
お友だちにも喜んでもらえました。
お気に入りに入れています。
( 2022.03.13 )
無事にご友人様にお届けできたようで、ほっといたしました(^^)
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます!喜んでいただけたと伺い、とてもうれしいです(*˘︶˘*).。*♡
また機会がございましたら、ギャラリーのぞいてみてくださいね
この度は素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.03.13 )
ぷうちゃん
麻の葉模様が気に入り孫用にお願いしました。サイズアップや孫が産まれる度にお願いし、もう数回お世話になっています。着ると可愛いです。
ご丁寧な対応でいつも直ぐ発送してくださりありがとうございました。
( 2021.07.01 )
ぷうちゃん
孫にサイズアップで今回は麻の葉の赤をお願い致しました。直ぐの発送ありがとうございました。男の子ですが可愛いです。
お祭りや旅行に活用してくれています。
ありがとうございました。
( 2021.06.26 )
ぷうちゃん
甚平直ぐに到着しました。
色々お気遣いくださりありがとうございました。
以前0才の孫にお願いしました。今回大きくなりましたので、同じ柄でサイズを上げてお願いしました。
娘も私もこの柄が好きです。
孫に着せるのが楽しみです。
お世話様になりました。
( 2019.04.26 )
ぷうちゃん
注文時こちらのミスでお手数をおかけ致しました。すぐ訂正の手続きをしてくださりありがとうございました。
お誕生日のプレゼントにピンクとブルーをお願い致しました。
手のひらに二羽同時にのる小さな小鳥ですが、見ているだけで癒されます。
お友達も喜んでくれると思います。
また、直ぐに送ってくださいまして助かりました。
( 2018.06.10 )
ぷうちゃん
孫のところに届き、早速甚平を着た写真が送られてきました。二人目の孫も男の子でしたので、去年好評でした甚平をまたお願い致しました。
なかなか市場にない模様で麻の葉柄がステキです。柄が持つ意味合いも嬉しいです。
すぐ送ってくださりありがとうございました。
( 2018.04.14 )
ぷうちゃん
孫のお誕生日プレゼントにお願いしました。
直ぐ発送してくださり助かりました。
かわいいラッピングもありがとうございました。
プレゼントを開ける時が楽しみです。
本人のリクエストなのでとても喜ぶと思います。
( 2022.06.02 )
ぷうちゃん
お祝いの会で孫にプレゼントするために購入しました。
あまり日にちの余裕がなかったのですが直ぐ送ってくださり助かりました。当日が楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.10.30 )
お孫さまに喜んでいただけたら嬉しいです!
本当に楽しみですね!素敵な思い出になりますように
この度はまことにありがとうございました
( 2021.10.30 )
ぷうちゃん
孫に送りました。お兄ちゃんとお揃いの麻の葉の赤です。着画を送ってくれまして、こちらも男の子ですが可愛いです。
直ぐの発送ありがとうございました。お世話様になりました。
( 2021.06.26 )
ぷうちゃん
お友だちのお誕生日プレゼントに選びました。お誕生日が間近でしたので直接送って頂きました。即送って頂き助かりました。友人も喜んでくれまして嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2020.03.14 )
プレゼント用に選んで頂きありがとうございます。お友達にも喜んで頂き大変嬉しいです。
ありがとうございました(^-^)
( 2020.03.15 )
ぷうちゃん
楽しみにしておりましたワンピース届きました。
シンプルでそのままでもアレンジしても楽しめるワンピースです。
暑い日に涼しげに着れそうです。
ありがとうございました。
( 2018.06.14 )
ぷうちゃん
ブラウスをワンピースに変更して頂きました。
色々変更をお願いしたにもかかわらず快く引き受けてくださり、思い通りのワンピースが届きました。
生地のアドバイスもありがとうございました。
ワンピースは着て楽です。袖口にゴムが入っていて好きなところで止められて気にいりました。
ワンピース一枚でお出かけできるのを楽しみしています。
( 2018.04.06 )
返回首頁