よね的評價

よね
とってもかわいい詩画集でした。鳥好きのわたしにとって癒しの作品が増えて幸せです。
( 2017.12.07 )
あたたかい取引評価をいただき、誠にありがとうございます。
鳥好きの方にお手に取っていただけて、とても励みになります*
これから時々眺めていただければ嬉しいです*
この度は誠にありがとうございました。
今後も絵本や小鳥たちの作品も制作していきますので、また機会がありましたらご覧くださいね。
( 2017.12.07 )
よね
つるんとしていてりんごの粒みたいでかわいいです!
とても愛らしくて感動しています!
ありがとうございました。
( 2017.09.23 )
この度は、ありがとうございました!お届けいたしましたイヤリングを、気に入っていただけましたようで安心いたしました。つるりとしたクリソプレーズの瑞々しいアップルグリーンは、眺めているだけでも元気をもらえそうですよね^ ^ たくさんお使いいただけますと幸いです!これからもnayobica worldをどうぞよろしくお願いいたします☆
( 2017.09.24 )
よね
上品な美しさがあり見蕩れています。
こんなに綺麗なアクセサリーをはやく身につけたいです!
感謝しています。
( 2017.09.23 )
この度は、ありがとうございました!お届けいたしましたトルマリンのイヤリングに、ご満足いただけましたようで安心いたしました。お肌の上に乗っている時、光を通した時、揺らめいている時、さまざまに表情を変えるトルマリンの輝きを、ぜひお楽しみくださいませ。これからもnayobica worldをどうぞよろしくお願いいたします☆
( 2017.09.24 )
よね
作品無事届きました!
とても可愛らしくちょこんとしていて癒されました~
有難うございました!!
( 2017.08.03 )
返回首頁