black的評價

black
届きました。
ミシン台の高さに合う椅子を探していました。
高さ変更して頂いて、ありがとうございます。座面も広いし、柔らかくて、お尻が痛くないです。バッチリです(o^-')b !
( 2021.12.12 )
うれしいレビューをありがとうございます。
商品も気に入っていただけて良かったです。こちらこそありがとうございます。
( 2021.12.13 )
black
こんにちは。
先ほど、荷物 届きました(^^)
これで、子ども部屋の『大量に床に積み上げられ
ていた教科書・塾の教材』が片付くかと思います。
おまけで付いていたポーチも可愛く(*^^*)
これは、私が使いますo(^-^)oワクワク
ありがとうございました。
( 2016.05.19 )
気に入って頂きありがとうございます!
箱の中に片付けたら
すっきりしますね。
素敵な御縁ありがとうございました。


( 2016.05.19 )
black
こんにちは。度々、すみません(>_<) スマホをうまく操作出来なくて、重複してしまいました(>.<) 今日、ピアス届きました。チェコビーズの濃紺・ブラウン色が、光の加減で、い~い感じで反射してます。ヘマタイトとの質感も合っていて、落ち着いた感じで重宝しそうです(*^^*)
( 2015.04.07 )
black様、早速受取のご連絡と素敵な評価をいただき大変ありがとうございます!!実物もお気に召して頂きとても嬉しいです(♡´◡`♡)
またご機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2015.04.07 )
black
こんばんは。今日、商品 届きました。思っていたとおり、可愛らしい、シンプルで品のあるピアスです( ´艸`)。
服装・季節 関係なく付けられそうなので楽しみです(^_^)v
( 2015.03.26 )
とても良い購入者様です。今回、リピートしていただきましたが、前回同様、スムーズで気持ちのよいお取引をすることができました。ご連絡も迅速にしていただき、暖かいコメントを頂戴することができ、感謝しております。また是非、お店にお立ち寄りくださいませ。
( 2015.03.27 )
black
商品届きました。郵送でお願いしましたが、箱・包装・手書きのメモ全てに心遣いが行き届いていて(*^^*) 商品もかわいいし最高です(*^^)v
( 2015.02.14 )
この度はBAMBISTのピアスをお選び頂き、
本当にありがとうございました!
無事にお届けできたようで、安心いたしました。

また新作も出品していきますので、
ご覧になって頂けたら嬉しいです♪
( 2015.02.14 )
black
本日、受け取りました。
ウフフ。いい感じです。
色違いで、3脚目です。
大切に使わさせてもらいます。
ありがとうございます。
( 2023.10.04 )
この度は再度のご注文ありがとうございました。気に入っていただけたようでなによりです。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.06 )
black
待ちに待って、ようやく届きました(ノ゚∀゚)ノ
50cm程 テレビの位置が変わって、部屋も広く、圧迫感がなくなりました♪
ありがとうございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
( 2022.03.17 )
black
こんばんは。
今日、商品 届きました(^^)
使うのがもったいなくなってしまうくらい、色・柄・大きさetc可愛らしい物が、沢山 入っていました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2016.05.20 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
気に入っていただけて、嬉しいです。
またのご注文をお待ちしています!
( 2016.05.21 )
black
やはり綺麗です。光の通り具合で、ピンク~黄色~黄緑~ブルーに色が変わって つい見入ってしまいます(*´∀`)
梱包もしっかりされていましたし。ガラスなので重量があるかと思いきや、軽いので驚きました(☆。☆)大切に使わさせて貰います_(._.)_
( 2016.02.24 )
black

年齢を重ねても付けられる。
飽きのこない。
シンプルで上品。
かつ量産品出ないものを探していたので。
見つけたときには、悩殺(≧∇≦*)でした。
大切に使わさせていただきます(=^..^=)
ピアスのケース・箱も とてもステキでした(^^ )
( 2015.03.29 )
この度は、ご注文誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉をいただき感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
( 2015.03.29 )
black
こんにちは。今日、届きました。
サイズなど記載してありましたが、何となくもう少し大振りで派手なイメージでしたがσ(^_^;
とっても品良く、嫌みのない適度な大きさで、付けるのが楽しみです( ´艸`)
梱包されていた箱・リボン・メッセージなど申し分ないです(^-^*
大切に使わさせていただきます(≧∇≦*)
( 2015.02.26 )
とても良い購入者様です。ご連絡も迅速で、おかげさまで気持ちのよいお取引をすることができました。レヴューも詳細に書いていただきました。ありがとうございます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2015.02.26 )
black
質感・色合い・持った時の 収まり具合、とても良いです。ありがとうございます。手入れをしながら、大切に使わさせていただきます。
ただ、作品が素晴らしい分、メッセージ返信に時間がかかったり、無いのは気になりました。
些細な事ですが、対面でないからこそ とても重要だと思います。
( 2022.07.10 )
返回首頁