Eiko的評價

Eiko
 こんにちは!作品が無事に届きました。ありがとうございました。
 以前からFacebookで非常に気になっていたイラストだったので、届いて感激です。着用するのはこれからですが、サイズはこれでちょうどよいと思います。これからも楽しみにしています。
( 2019.07.08 )
ありがとうございます。
作品を公開している者としては一番の励みになります。
これからも喜んでいただけるよう日々努めていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
( 2019.07.08 )
Eiko
Hyucoco さん作のお手製のバナナクリップが届きました。イメージ通りで、素敵でした。確かなボリュームがあり、使用感は思った通り良かったです。
前から持っていたバナナクリップは、外すときにクリップの根元に髪が引っ掛かり、必ず2~3本抜けて辛かったのですが、今回はそれも無く、使いやすいです。
( 2018.06.06 )
わかりやすい解説とともにご評価頂きありがとうございます( ¨̮ )
こちらのバナナクリップは、私が今まで出会った中で使い心地も、ホールド力も一番良いもので 自信を持って販売している商品です(^-^)
そちらを気に入っていただけて嬉しいです

また・・・ご縁がありますように♡
( 2018.06.06 )
Eiko
 とても素敵な色合いでした。今回は夏に素肌やタンクトップの上に着てみましたが、リネンの生地は張りがあって、これからの秋冬、シャツの上に重ねてみてもいいと思いました。
 色合いがとてもきれいで、なかなか大勢の人に「素敵ないろですね。」と声をかけてもらいました。
 主張のあるトップスなので、ボトムに何を合わせようかと迷うところが着こなしの難しさでしょうあ。でも、それを楽しみたいと思います。
( 2017.09.15 )
Eiko
お料理がよく映える器です。私はもともと、ブルーやグリーンの色味の器が大好きなので、こちらの写真を拝見し、ほぼ一目惚れで購入しました。思った以上に美しいお皿でした。今思えばペアで購入すればよかった!と思います。
平皿ですが、縁が少々高くなっているので、パスタのソースくらいなら多少多めでも受け止められると思います。どんなお料理でも存在感のある一品になると思います。
( 2018.09.03 )
Eiko
最高にかわいいです。しかも、しっかりしたつくりなのに軽いです。Galaxy8+にLサイズでピタリです。これから大切に使わせていただきます。他の商品も目の保養にいつも眺めていますよ。これからも捜索活動頑張ってくださいね。
( 2017.11.08 )
返回首頁