茂三的評價

茂三
お世話になります。商品受取完了しました。孫娘の小学校入学祝いに購入させていただきました。本人が希望したものなので、渡して喜ぶと思います。思っていたより早くお送り頂き嬉しく思っています。ありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
( 2023.02.07 )
嬉しい評価にお言葉までありがとうございます!
お孫さまへプレゼントとしてお送りいただけるとのこと、とても嬉しいです!
喜んでいただけますように✨️
またこちらこそ機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2023.02.07 )
茂三
とても素敵な商品で丁寧な仕上がりで、感謝しています。こちらの我儘な要望に応えて下さりありがとうございます。大事に永く使わせて頂きます。また、ご縁がありましたら、宜しくお願い申し上げます。
( 2022.03.18 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
作品のお受け取りとレビューも頂き感謝致します。

ダークブラウンのスムースレザーにてお作りさせて頂きました。
作品を気に入って頂けて嬉しく思います。
ご愛用頂けますと幸いです。

何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございます。
( 2022.03.19 )
茂三
とても素敵な商品でした。大切に使わせて頂きます。出品者様も、全てにおいて丁寧で迅速にご対応頂き、とても感謝しています。またご縁がありましたら、是非お願いしたいとおもいます。ありがとうございました。
( 2021.02.08 )
茂三
お世話になります。商品到着し、確認致しました。迅速で、ご丁寧な対応を頂き、ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
( 2020.03.31 )
高評価を有り難うございます。
柔らかくなってきますので、どうぞ長くお役に立てますように。
有り難うございました。
( 2020.03.31 )
茂三
初めての購入で流れがわからず、評価遅くなり申し訳ございません。スムーズなお取引で、商品もとても満足しております。機会があれば是非また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.10.28 )
茂三
ご丁寧な対応で、安心して購入から受け取りまでスムーズにお取引出来ました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
( 2022.06.02 )
この度は、ご購入とレビューを頂き、ありがとうございます(^^)
そのように感じて頂けたなら、何より光栄です!
本当にありがとうございました(^^)
またの機会を心よりお待ちしております✩.*˚
( 2022.06.02 )
茂三
思っていたより早く商品が届き、イメージ通りで購入して良かったです。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2021.12.27 )
茂三
全てに於いて、ご丁寧な対応で大変感謝しております。商品もしっかりとしていて永く大切に使わせて頂きます。またご縁があれば是非お願いしたい出品者様です。ありがとうございました。
( 2020.07.28 )
茂三
本当に丁寧なお仕事をされている事が、手にした時に感じとれる商品でした。大事に永く使いたいと思っています。そんなショップに出会えたご縁に感謝です。ありがとうございました。また機会がありましたら、是非宜しくお願いします。
( 2018.02.09 )
茂三様

数々のお褒めのお言葉頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。
とても気に入って頂けて本当に嬉しい限りです。
都度つどのメッセージへのご丁寧な対応に感謝しております。

どうぞ永くご愛用頂けます様に…。

この度は素敵なご縁くださり、心から有難うございました。
( 2018.02.10 )
返回首頁