yossy的評價

yossy
作品、無事届きました。とても良い感じです!
フックタイプは落としがちなので、裏側に留め具を付けて使います。これからも素敵な作品で楽しませて頂ければ幸いです。
( 2024.02.10 )
yossy
期待通りの作品で大満足です!有難うございました。
( 2022.05.01 )
評価を頂きましてまことにありがとうございます。

お気に召して頂けたようで大変嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧。ぜひ末永くご愛用ください!

今後も様々な作品を出品できればと考えております。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2022.05.01 )
yossy
画面で見た以上に素晴らしいです!シルバーの配分も最適でした。つい他の形も欲しくなって困りますね°°・(>_<)・°°まずは堪能させて頂きます。有難うございました。またよろしくお願いします。
( 2021.04.29 )
yossy
作品届きました。金属アレルギーの身にはサージカルステンレスが本当にありがたい!加えて小ぶりなのに品が有って際立つ感じ。ありがとうございました。
( 2021.01.14 )
yossy
作品の完成度が高いのは勿論、相談や質問にも丁寧に応じて頂きました。大満足です。また宜しくお願いいたします!
( 2019.08.14 )
この度はQPPAをお選びいただきまして、ありがとうございます^^!

気に入っていただけて安心致しました。

また気になる点や、ご希望があればメッセージを下さい^^
たくさんお使いいただけると幸いです♡
( 2019.08.15 )
yossy
届きました!すごいキラキラっぷりです!魔法が使えそう…(笑)。見ていると癒されます。ありがとうございました!
( 2019.05.26 )
無事に届いてよかったです♪
オレンジ、イエロー、ブルーとさまざまに輝く
レインボームーンストーン
魔法が使えそう♪♪
素敵なお言葉ありがとうございます♪嬉しいです♪
この度はたくさんある作品の中から
カトマンズ工房104マクラメ部のものを見つけていただきありがとうございました。
今後もいろんな天然石と出会って作品を作っていきます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪♪
( 2019.05.26 )
yossy
作品が届きました!春にぴったり…夏もよし!確かに元気が出そうです。早速着けます。ありがとうございました!
( 2019.04.17 )
yossy
リング届きました!そして今付けてます!月と太陽、素敵ですね。やはりレインボームーンストーンで正解でした。散々迷った甲斐があります。
お付き合い下さり、感謝です。また素敵な作品で楽しませて下さいませ。
( 2018.10.30 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
リングの方、無事お届け出来た様で安心致しました。
さっそく着けて頂けてるなんて嬉しいです。
サイズは大丈夫でしたでしょうか?
今回ご縁があってちょうど在庫もあって本当によかったです。
また機会がございましたらその時はどうぞ宜しくお願い致します。
取引評価もありがとうございました。
( 2018.11.01 )
yossy
loopyさま
ターバン昨日受け取りました。2回目の購入ですが、やはり今回も期待通りの活躍をしてくれそうです。ありがとうございました。
( 2018.10.20 )
yossy
受取連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
早速使って見ました。締めつけ感なく良い感じです。ありがとうございます。
( 2017.08.19 )
yossy
購入して良かったです。ユーザーにも工夫できる余地があるので楽しめます。次回はリングをお願いする予定です(もろもろ散財後なので少し先になりますが)。その時もよろしくお願いします!
( 2022.08.09 )
評価ありがとうございます。商品を気に入っていただきありがとうございます。
木の指輪もご検討いただけると嬉しいです。
ネックレス用革ひもを楽しんでくださいね。
これからも木の指輪屋さんをよろしくお願いいたします。
( 2022.08.09 )
yossy
作品・ご対応共にとても丁寧な作家様です。不安な面のご相談にも対応して頂き、感謝しております。ありがとうございました。
( 2021.05.17 )
yossy
昨日届きました。今日から着けています!スタッドやフックより負担が軽くて助かっています。石も良い色で良い感じです。ありがとうございました!
( 2021.04.13 )
yossy
本日届きました!想像した通り面白いデザインです。馴染みも良い感じです。有難うございました。
( 2019.05.29 )
ありがとうございました、 お気に召していただけてうれしいです。これからも色々と出品をいたします。
またよろしくお願いいたします、、、、にっこり
( 2019.06.02 )
yossy
ご心配をおかけしましたが、到着しました!
早速、明日からパワーを頂くつもりです(笑)
この度は有難うございました!
( 2019.05.24 )
この度は、ネットショップのRainbowSpiritにて商品をご注文していただきまして誠にありがとうございました。

商品が無事にお手元お届けできたとのご連絡、どうもありがとうございました。

お気に召されていただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*)

また機会がありましたら是非ともRainbow Spiritをご利用くださいませ。

心よりお待ちしております。

敬具

Rainbow Spirit

http://www.rainbowspiritbali.com
( 2019.06.04 )
yossy
ご報告遅れてすみません。昨日届き、早速付けてみました。可愛いのに存在感あります。有難うございました!
( 2019.03.07 )
yossy
作品が届きました。5mmと迷いましたが、かわいいお色で4mmの組み合わせが私にはちょうど良かったみたいです。樹脂キャッチもポイント高いです。ありがとうございました。
( 2018.10.24 )
yossy
作品届きました!色々とワガママにお付き合いいただき恐縮でしたが、その甲斐(?)あって、満足のゆく一品を手にすることが出来ました。ありがとうございました。
( 2018.07.26 )
返回首頁