ゆゆこ的評價

ゆゆこ
ぶじ受け取りました。A4縦のトートバッグにも入る少し小さめサイズを探していました。色柄ディテイルまで理想的で大満足です。ありがとうございました!
( 2024.04.04 )
ゆゆこ
遅くなりました!ぶじ受け取りました。
安心の美しいクオリティです♪編み目がしっかりしているので、猛暑が終わるこれからの季節がちょうどよさそうで良かったです。愛用致します。ありがとうございました!
( 2023.09.10 )
いつも大変お世話になっております。
この度は5度目のオーダーを誠にありがとうございました。
お忙しい中、いつも貴重なレビューをして下さり心より感謝しております。
こちらのニットターバンは絞りを加えた面とシンプルなフラットな面の2通りで使えるデザインが特徴です。
使い方によって印象が変わるのが魅力でもあります。
様々なシーンやスタイルに合わせてご活用いただけます。
ゆゆ子様のお役に立てますと幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております*゜


puribonn handmade
( 2023.09.13 )
ゆゆこ
ぶじ年内に受け取りました!
早めのご対応に感謝です◎思っていたより薄めのベージュでしたが、画像と比べたら確かにこの色でした^^ 薄いベージュなので、アイボリー系の服と合わせようと思います。手触りもよく、同じデザインでも黒とは全く違う優しい印象で素敵です。ありがとうございました♪
( 2022.12.29 )
この度もリピート購入ありがとうございました。
ご想像より薄いベージュとの事で、戸惑わせしてしまいましたら申し訳ありません。
貴重なご意見を参考に2023年はカラーバリエーションを増やしたいと考えております
素材はベビーにも使用できるとてもソフトなコットンなので、優しい手触りとなっております。
お役立ていただけますと幸いです。
今年はゆゆこ様に大変お世話になった年で、私自身とても幸せな一年になりました。
2023年もハンドメイド作家として更に成長していきたいと考えて降りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


puribonn
( 2022.12.30 )
ゆゆこ
昨晩、無事受けとりました。本日寒いため、早速着用しています。あたたかな秋冬ニットですが、ボリュームが出すぎることもなく大変気に入りました♪ 耳まで被せて圧迫感ゼロでピン固定して着用するので、サイズが選べるのが助かります。また色違いなど検討中です。ありがとうございました♡
( 2022.12.13 )
この度は数ある中からオーダーいただきまして誠にありがとうございました。
早速ご着用いただき素敵なご感想をお聞かせ下さり本当にありがとうございます。
今後も更にご満足いただける作品作りに励んで参ります。
同じアラン模様のデザインで他のお色も多数ご用意しております。
またのご縁をいただけた際にはどうぞよろしくお願いいたします❀.*・゚

puribonn
( 2022.12.13 )
ゆゆこ
遅くなり申し訳ありませんでした。前回同様サイズの対応&スピーディーな発送、感謝致します♪早くて丁寧で安心感があります。ありがとうございました(^^)
( 2022.07.03 )
リピートしてくださってとても嬉しいです♡
こちらも是非沢山活用してください♪
またご縁がありましたらお願い致します。
この度も本当にどうもありがとうございました☺︎
( 2022.07.03 )
ゆゆこ
無事受け取りました。
2度目なので安心して受け取りました。前回の注文で更にベストなサイズがわかったので、調整をお願いしました。来週から着けるのが楽しみです。ありがとうございました♪
( 2021.12.05 )
ゆゆこ
遅れまして申し訳ありません!
ぶじ届きました♪
想像通りのステキなマスクをありがとうございます。2柄購入しましたが、どちらもありそうでなかなかない使い勝手の良い柄で気に入りました。ありがとうございます✧
( 2021.10.28 )
ご評価・ご感想もいただき、誠にありがとうございます!
想像通りとお聞きして大変安心いたしました。うれしいです♪
これからも気に入っていただけるマスクづくりがんばります。
( 2021.10.28 )
ゆゆこ
遅くなり申し訳ありませんでした!
リーズナブルで丁寧で可愛らしいマスクでした♪スピーディーで驚きました。ありがとうございます✧
( 2021.10.20 )
コメントどうもありがとうございます❤️
無事受け取り頂けた様で安心致しました!
マスク生活大変ですが頑張りましょう。
この度はどうもありがとうございました。
( 2021.10.21 )
ゆゆこ
イメージ通りで服に合わせやすそうです。私の顔にジャストフィットすぎてびっくりしました♪不織布の上から2重にして使うので、頬の隙間を上から抑えられて安心です。梱包、切手や文字も美しかったです♪ ありがとうございました。
( 2021.09.23 )
こちらもありがとうございました♪
二重マスクにされるんですね^ - ^選んでいただき嬉しかったです!
また機会がありましたら覗きに来てくださいね(^O^)
( 2021.09.23 )
ゆゆこ
ぶじ受け取りました!
サイズ調整をお願いし、年内に受け取れないかと思っていたので驚きました。丁寧で、リボンタイプなのにボコっと膨らんでおらずサイズもピッタリで良かったです*年の瀬に素早いご対応ありがとうございました♪
( 2023.12.30 )
ゆゆこ
ふじ受け取りました。
お手頃価格で探していたので助かりました。とてもしっかりした作りです。丁寧でスムーズな対応も、ありがとうございました♪
( 2023.07.15 )
ゆゆこ
遅れましてすみません!
無事到着しています。確認致しました。ありそうで、見つけにくい濃いめの茶色。圧迫感のない大きめで、やっと見つけることが出来て嬉しいです♪リピートを重ねていますが、また別色追加を考えています。ありがとうございました♥
( 2022.12.24 )
いつも大変お世話になっております。
この度も貴重なご感想をお聞かせ下さり本当にありがとうございます。
こちらの作品はお客様のお声がきっかけで生まれたニットで、ご要望が多かった2種類の幅をご用意しております。
圧迫感のない大きさとの事でこの作品のコンセプトが伝わり本当に嬉しいです。
来春には新色の追加を準備しておりまして、素敵なお色なのでぜひご検討いただけますと幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております❀.*・゚


puribonn
( 2022.12.24 )
ゆゆこ
無事受け取りました!
早速、着用しています。とても理想的なサイズでピタッと心地よいですし、丁寧でキレイなお作りに満足です♪ 対応や梱包までとても丁寧で、安心感しかありません。ほかのターバンも欲しいので検討中です。良いお買い物をしました。ありがとうございました♥
( 2022.12.02 )
この度は数ある作品の中からお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
心温まるレビューと高評価をありがとうございます、とても励みになります。
今回のニットは幅細めなので軽量に出来ており、さくっとした着用感です。
更に素材がコットンなので1年を通してご活用いただけます。
ゆゆこ様に気に入ってもらえて本当に嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております


puribonn
( 2022.12.02 )
ゆゆこ
無事受け取りました。
2度目なので安心して受け取りました。イメージ通りで素敵です。週末前に届いたので、まだ着けていないのですが前回のを愛用しているので問題ないと思います。ありがとうございました♪
( 2021.12.05 )
ゆゆこ
想像通りのステキなマスクをありがとうございます。不織布マスクの上から着ける用で購入しました。2柄購入しましたが、どちらもありそうでなかなかない使い勝手の良い柄で気に入りました。ありがとうございます✧
( 2021.10.28 )
こちらもありがとうございます。少しだけ定番にひねりのある柄が好きで選んでいます。使い勝手のよい柄とうれしいご感想をいただけて感激しております。来月から冬らしい新作を発表します。またご覧になっていただけたら幸いです。
( 2021.10.28 )
ゆゆこ
リーズナブルで可愛らしいマスクでした♪包装や切手まで、丁寧かつ可愛らしくて嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2021.10.20 )
コメントどうもありがとうございます❤️
少し寒くなって来ましたね。
お身体にお気をつけてお過ごしくださいね!
こちらこそ、沢山コメントもありがとうございます。
( 2021.10.20 )
ゆゆこ
遅くなり申し訳ありませんでした!
イメージ通りで服に合わせやすそうです。私の顔にジャストフィットすぎてびっくりしました♪不織布の上から2重にして使うので、頬の隙間を上から抑えられて安心です。とても気に入りました。ありがとうございます!
( 2021.09.23 )
この度はありがとうございました!
嬉しい評価とコメントをありがとうございます♪
サイズ調整も良かったようで安心いたしました^ - ^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.23 )
ゆゆこ
遅れまして申し訳ありません!
ぶじ受け取りました。サイズ調整をお願いしたにも関わらずスピーディな対応で驚きました♪ 上部がボコっとすることもなく綺麗なカタチで気に入りましたので、色違いも検討しています。ありがとうございました☆
( 2021.09.11 )
無事お手元に届いたようで安心しました。
気に入って頂けると嬉しいです♪
ぜひ沢山活用してください。
またご縁がありましたらお願い致します。
この度は本当にどうもありがとうございました☺︎
( 2021.09.11 )
ゆゆこ
少し遅れまして申し訳ありません!
レースを2点、リネンを1点購入。イメージ通りのマスクが届きました。色も風合いもとても素敵♪ 不織布マスクの上に二重で付けるために購入しましたが念の為フィルター付にしました。不織布マスクの隙間を抑える効果を期待しましたが、端の縦サイズが私の顔には少し長く頬に隙間が出てしまうため、どうにか自分で調節を試みてみます。ゴムがかなりソフトで長持ちするか心配ですが、色合いがとても可愛いく丁寧な作りで素敵なデザイン。ありがとうございました♪
( 2021.09.01 )
返回首頁