newsy的評價

newsy
明けましておめでとうございます。

本日受け取りました。
12月29日の夜遅い注文にも拘らず、
早々にご対応いただき、ありがとうございます。
新しいランチバッグとして、
仕事初めから使えるのでやる気Up!です。

赤いハンドルにしてチャレンジだったかな・・・
届くまで不安でしたが、
チャレンジして良かったです。

デザイン、サイズ感、生地感、いずれも満足です。
縫製もていねいで、高いクオリティだと思います。

何百ものCreema掲載のトートバッグから選んで
良かったです。ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
あけましておめでとうございます!

とても嬉しいお褒めのお言葉を誠にありがとうございます!
emikottoとしましても 年末にご注文いただけとても嬉しく良い一年の締めくくりが出来たこと
そして 年始に幸せいっぱいな思い出に残るような嬉しいレビューを頂けたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しすぎて思わず涙腺が緩んでしまったほどです(^^)
本年も頑張っていこう!っとやる気に満ちております。

これからも様々な作品を作成していきますので、
良かったら見に来ていただけると嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.02 )
newsy
迅速にご対応いただき、ありがとうございます。
箔押しが上品で、デザイン・サイズともに満足です。Address・Nameも程よいスペースでした。
ポストへの投函でしたが、折り曲がらないよう、とても厚い台紙を入れていただいて、配慮が行き届いていると感じました。
( 2022.12.14 )
ご丁寧に評価をいただきありがとうございます
こちらの勉強にもなりました✨
これからも精進してまいります
ありがとうございました
( 2022.12.15 )
newsy
今日、届きました。ありがとうございます。
画像で見た通りの色あい、かすみ草の白は画像よりも鮮やかで嬉しいです。
デザインがスマホの背面いっぱいに配置されていて、こういうところがハンドメイドなんだな、と感心しました。
GWの初日に届いたので、この後の9連休が、より一層楽しく過ごせそうです。
前回購入したものも気に入ってずっと使っていましたが、今回のものも長いお付き合いになりそうです。
( 2022.04.29 )
newsy
大きさ、色あい、取っ手の感じその他、写真のイメージそのままのバッグが届きました。ありがとうございます。マスタードカラーも写真のイメージ通り、少し落ち着いた印象なので使いやすそうです。マチ幅も丁度よい感じです。
自立するバックですが、帆布が堅過ぎず、程よい堅さで使いやすそうです。
ありがとうございました。
( 2021.08.09 )
newsy
今日、受け取りました。こんなに早く届くとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
サイトで見る以上のクオリティ!繊細に編まれていて、色使いも絶妙です。
友だちへのクリスマスプレゼントのオーナメントにする予定で購入しました。友だちも喜んでくれると思います♥
( 2020.12.03 )
無事に届いたようで安心しました(^-^)
喜んでもらえたようで、とっても嬉しいです♡
お友達へのプレゼントなのですね!お友達にも喜んでもらえると嬉しいです(^-^)
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
( 2020.12.03 )
newsy
WEB上で見たものと
全く同じ印象の商品が届きました。
色あいもセンスが良く、とても綺麗な商品です。

メールで問い合わせた時の対応や、
商品の梱包も丁寧で、
申し込みから届くまで、とても迅速でした。

今回は、会社の異動で引っ越す
20代の女性への餞別として利用しました。
サイズ感も丁度よく、
写真通りボリュームもあります。
ギフト用としてお願いしたところ、
ブーケがぴったりおさまる、
透明で取っ手がついた袋に入ってきました。
渡す時もおしゃれです。

他の商品もきっと、素敵だろうなと思います。
機会があれば、ぜひ利用したいと思います。
( 2019.08.11 )
この度は商品をご購入頂き有難うございます。

商品が無事到着して何よりです。
また、お届けした商品のイメージがweb上と同じ印象との嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

機会がございましたら是非ギャラリーにお越しくださいませ。
( 2019.08.11 )
newsy
greenとnavyを購入しました。どちらも写真通りの綺麗な色で、2色を組み合わせても綺麗なので、それぞれの取っ手に付けて、2色使いで持つ事にしました。
握った時の感じも丁度良い厚みです。
( 2017.08.18 )
newsy
杉の香りが漂う、シンプルでデザイン性も高いカレンダーです。仕事用の机に置いても邪魔になりません。
左右に開いた穴の高さが若干異なりカレンダーをかけると少し斜めになること、右上の目立つ位置に傷が入っていることから、星の数を減らさせていただきました。一年間使うものなので気になってしまいます・・・良い商品なだけに残念です。
( 2020.11.06 )
newsy様

この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

「左右の穴に関して」
手作業で制作しておりますのでどうしても誤差が生じる場合がございます。差し込み棒の傾きを調整することで若干ですが違和感がなくなるかと思います。
「初期傷に関して」
袋詰めの際に検品を行っておりますが検品漏れや輸送の際に傷がつく場合がございます。
一度画像を送って頂けたら再送を行っております。(画像は今後の製品改善に使わさせて頂きます。)
お手数ですが是非ご検討ください。
この度はご注文ありがとうございました。
( 2020.11.11 )
newsy
本日受け取りました。
WEBでみたものと同じ印象でとても気に入りました。
心が穏やかになるデザインと前向きになれるメッセージ、
毎日、手にするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
newsy
早々に発送していただき、ありがとうございます。
とても使いやすそうです。
ダークブラウンのレザーに、ポイントで入ったエンジのステッチがオシャレです。
新しく購入したカメラに取り付けて、たくさんの写真を撮りたいと思います。
( 2022.11.19 )
嬉しい評価いただき誠にありがとうございます。恐れ入ります。
お使いいただくうち、革が柔らかくなり艶も出てまいります。お楽しみいただければなによりでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.19 )
newsy
週末、土曜日にオーダーして翌火曜日に届きました。できるだけ早く欲しかったので、スピーディーな対応に感謝しています。
トートバックの、レザーの持ち手が汚れないよう購入しました。持ち手は、キャメル色のレザーですが、オレンジ色のカバーが良くなじんで満足です。レザーが厚過ぎず持ち手に綺麗にセットできます。また、やわらかいので握りやすいです。
今回は、持ち手になじむ色にしましたが、あえてアクセントになる色を選んでも良いかなと思いました。
( 2021.08.31 )
newsy
 生活感がなくシンプルな、木製のゴミ箱を探していたのですが、なかなか気に入ったものがなく、ようやく巡り合いました。
 ディスプレーで見た色あいと違わないか、不安でしたが、ディスプレー通りの色でイメージ通りの商品です。
 スッキリとしているので、部屋に置いてもなじみます。
 キャスターを付けていただいて良かったです。移動がスムーズ、すべてのキャスターにロックがついているので、しっかり固定もできます。

迅速な対応にも満足しています。
( 2021.05.27 )
とても気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.28 )
newsy
注文した後、迅速に対応していただきました。
形、大きさ、素材感、色味、全て満足です。
しっかり縫製してあります。内ポケットもしっかりしていて、スマホがちょうど入る大きさです。
生地が程よい厚みで、マチもあり、きちんと自立するので使いやすいと思います。スタバの400mlのステンレスボトルがちょうど隠れる深さなので、ランチの時の持ち運びに便利そうです。
写真で見たときは、取っ手が少し長いかなと思いましたが、実際に手を通してみたら、ちょうど良い長さでした。
( 2017.08.18 )
newsy
洗練されたオシャレなカレンダーで、インテリア性にも優れ、満足しています。カレンダーなので、日にちの文字がもう少し大きくても良いかな・・・と思い、星は4つにさせていただきました。
( 2020.11.05 )
到着のお知らせと大変嬉しいご感想をいただき
この度はご購入ありがとうございました。
( 2020.11.06 )
newsy
イメージ通りのシールが届きました。
かわいいけれど品のあるシールですね。リビングの壁のポイントに貼りました。すでに貼ってあるウオールステッカーを邪魔することなく綺麗にまとまりました。ありがとうございます。
両面テープですが、葉の部分の両面テープを2ヵ所つけていただけると安心です。1ヵ所だと引っかかって、剥がれて折れてしまいそうな不安があります。
( 2020.09.13 )
newsy
デザインや色味はイメージ通りでしたが、細かい傷、汚れが気になりました。拭いたら取れる指紋も付いていたので、発送する前に、チェックしていただきたいと思います。
( 2019.10.02 )
返回首頁