Vette-T的評價

Vette-T
作品受け取りました。とっても可愛いかんざしでした。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
Vette-T
すごく繊細で素敵な簪でした。ありがとうございます♪白もほしいです。
( 2024.03.04 )
Vette-T
この度も素敵な作品をありがとうございました。いつもオーダーをお受けいただき感謝しております。またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.11.18 )
こちらこそ、いつも素敵なご依頼ありがとうございます。
本当にありがたいです。
今後とも是非、ご縁頂けると光栄です。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.20 )
Vette-T
この度も素敵な作品をありがとうございました。とってもとっても可愛いです。今回はプレゼントに使いたいと思います。母の喜ぶ顔が楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.10.19 )
Vette-T
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.12.16 )
Vette-T
可愛い子供達届きました。色々と注文を聞いていただき、可愛く仕上げていただき、ありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
( 2022.11.03 )
この度はオーダーを頂きありがとうございました。

茶々ちゃん&まめちゃん 無事にお家に帰りましたね。
ママさんに会えてお空の二人も喜んでいるでしょうね。
スムーズなやり取りに感謝しています。
ありがとうございました。
( 2022.11.03 )
Vette-T
商品受け取りました。素敵な作品をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
( 2024.03.12 )
Vette-T
昨日手元に到着致しました。ご連絡遅くなりすみません。この度はありがとうございました。
( 2024.01.12 )
Vette-T
この度は素敵なティアラをありがとうございました。発表会が楽しみです。またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.10.22 )
Vette-T
ミニチュアタンバリン届きました!とても素晴らしい仕上がりで大満足です。大きさや細かい部分まで色々とご対応いただきまして本当にありがとうございました。どこを探しても手に入らなかったのと、他のサイトなどでもオーダーはお断りされたりで困っていました。助けていただきありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
( 2023.10.18 )
そうでしたか、お役に立てて嬉しいです (^^♪

作品の方も満足いただけたとの事で良かったです!

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
Vette-T
この度は素敵なおリボンをありがとうございました。
( 2023.09.13 )
Vette-T
この度も素敵な作品をありがとうございました。いつもオーダーをお受けいただき、色々と細かい部分までやり取りしていただき本当に感謝しております。またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.01.13 )
Vette-T
素敵なねずみちゃん達が届きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ この度はオーダーをお受けいただき、色々と細かい部分まで配慮いただきありがとうございます。また、お心遣いもいただきまして本当にありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
( 2022.11.26 )
こちらこそ、作品をお目にとめていただきまして本当にありがとうございました。

ねずみちゃんたちもペアでお迎えいただき、大変喜んで2匹でウキウキしながら出発して行きました。
お問い合わせナビの方へのメッセージも、嬉しく拝読させていただきました。
「大切に飾らせていただきます」というお言葉も、感激いたしました!

作品をご覧いただけるだけでも大きな励みになりますので、またぜひショップに遊びにいらしてください!!動物たちとお待ちしております(*´▽`*)
( 2022.12.04 )
Vette-T
商品届きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 本当に可愛いくて感動です。手作りの温かみもあってすごく素敵な作品です。大切に飾らせていただきます。この度もありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.05.31 )
無事にお届けできて嬉しいです!
本当に数ある作家さんの中から、
選んでいただきありがとうございました♪
これからも、夢のある作品を作りたいとおもいます。
よろしくお願い致します。
sugar maple
( 2022.05.31 )
返回首頁