ともさん的評價

ともさん
母の日のプレゼントとして購入させていただきました!開封した瞬間大喜びで、早速以前作っていただいた長財布を入れて父に自慢していました!笑 形も素材も大きさも理想どおりで大満足です。母がこの度も素敵な鞄を作っていただきありがとうございますと伝えてとのことどったので、こちらでお伝えさせていただきます!本当にありがとうございました!!
( 2021.05.30 )
レビューありがとうございます。
お母さまへのプレゼントでのオーダーありがとうございました。
今回もお喜び頂けた様で嬉しい限りです。
プレゼントした様子が目に浮かぶ様でHappyな気持ちになります♪
こちらこそ、また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.05.30 )
ともさん
母のプレゼントで購入させていただきました*
とても喜んでその日1日は部屋に飾ってました!!笑
大切にされていただきます。
この度は本当にありがとうございました*
( 2021.01.30 )
レビューありがとうございます♪
こちらこそ、大切な贈り物でのオーダーありがとうございました。
お母さまも大変お喜び頂けた様で製作者と致しましても、大変嬉しい限りです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.01.30 )
ともさん
( 2019.03.27 )
ともさん
友人のプレゼントで購入させていただきました。サイズも形もとてもかわいく、友人も喜んでくれそうです!!!ありがとうございました!!!
( 2019.03.14 )
ともさん
商品無事に届きました!ありございました、また機会があればよろしくお願いします^ ^
( 2016.01.11 )
ともさん
すごく楽しみにしていましたが、期待以上の可愛さで本当に大満足です!!
とても上品で輝きがとても綺麗でした*
父と母の結婚記念日でちょっと良いレストランに行く時用のネックレスをずっと探していて、今回このネックレスを購入させていただきましたが、本当に大正解でした。
再販していただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます(^^)!!
( 2021.03.05 )
ともさん
柔らかくてとても使いやすいです!デザインも素敵で大満足です。
届いてすぐバッグの中に入れらさせていただきました。使うのが楽しみでウキウキしています(*^^*)大事に使わせていただきます*
この度は本当にありがとうございました!
( 2019.07.17 )
今回は、ご購入いただき誠にありがとうございました。

迅速丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しています。
作品も気に入っていただけたようで安心いたしました。

いろいろな商品を販売してまいります。

今後もよろしくお願いします。
( 2019.07.18 )
ともさん
商品届きました!とてもとても可愛いです友人のプレゼントに購入させていただきましたが、友人も喜んでくれそうです(*^^*)ありがとうございました!!!
( 2019.03.18 )
ともさん
遅くなりました(>_<)無事24日に届きました!!クリスマスデートに間に合い、彼からもイヤリング可愛いねと褒められました!お陰で素敵なクリスマスを過ごすことができました(*^^*)迅速な対応本当にありがとうございました!!これからも大事につけたいと思います!!
( 2016.12.26 )
ともさん
届くのがとても早かったです!また、商品も期待してた通りとても可愛いです!ありがとうございました
( 2015.08.06 )
返回首頁