かぷり子的評價

かぷり子
無事に到着しました。迅速にご対応いただきありがとうございました
( 2019.06.26 )
かぷり子
この度は迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
説明文の誤字を見つけたことから回り回ってオマケまでつけていただいてしまって逆に恐縮にかんじます。

どうもありがとうございました。
( 2018.12.13 )
この度はありがとうございます。
お忙しい中お問い合わせ下さりありがとうございました。
このような件は気づいてもわざわざ報告して下さる方は少なく
内容が数量違いでしたので、大変有難かったです。
今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.12.14 )
かぷり子
この度はありがとうございました。
手作りだから既製のようにはできませんって書いてらっしゃったので、どこかに手作り感のようなものがあるのかと思っていましたが、私にはそれがどこだったのか皆目見当がつきません
細部まで丁寧に作り込まれた可愛いバッグをありがとうございました
( 2018.12.11 )
かぷり子
あたたかみがある中に素朴な雰囲気、手にとても馴染む感じで持っているとほっこり幸せな気持ちになります。

この度は本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます。
( 2018.01.06 )
この度はお買い上げありがとうございます。
気に入っていただけたようで、私もほっとし幸せな気持ちになりました♪
たくさん使っていただけたら嬉しいです。
( 2018.01.06 )
かぷり子
この度は綺麗な商品をありがとうございました。

写真で見た雰囲気よりラメ多目のキラキラしたガーリーな印象を受けました。まるで宝石でも買ったかのようにしばらく眺めていました。
写真映えものすごくします。ちょっと写りこんだ姿さえも美しく、自慢したくなります。

天板のキラキラ感が高いので、サイドのシャビー感とギャップを感じてしまい、折りたたみタイプだと作品全体のバランスとしては少しもったいない印象を受けました。
別のタイプだとまた違った印象かと思います。新作が楽しみな作家さんとなりました。

時々折りたたみテーブル、基本部屋の装飾として大切に使用させていただきます。丁寧に作られた商品、本当にありがとうございます。
( 2017.12.26 )
評価ありがとうございます。
光の当たり方や角度によってキラキラ感や海の色が違ってきますので、印象と違ったかもしれません。
また、サイドのの件 おっしゃる通りなんです
なんとかしたいんですが、構造上樹脂を流し込む厚みが無くて思うようなデザインにできないのです。
こんご、色々研究してなにかできないかトライしてみますね。
ご丁寧にありがとうございました
( 2017.12.27 )
かぷり子
迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました(*^_^*)

事前にサイズなどの情報をきちんと読ませていただいていたことが功を奏したか、サイズなどは想像通りの商品が届きました。

想像と違ったのは、自然の中でついた汚れや欠けなどがもっとあるのかと思いましたが、これが海の中で生きていたことを疑いたくなるほど綺麗なオフホワイト。

大切にさせていただきます。ありがとうございました
( 2017.11.23 )
かぷり子
この度は本当にご丁寧にありがとうございます。 ピッカピカで届きましたので、元気な状態をキープできるよう大切にします(*´∀`*)
( 2017.11.05 )
この度はこちらこそ本当にありがとう御座いました‼︎
新居に2つもご購入くださり感謝しています。
そちらで元気に育ってくれることを願っています。
何かありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとう御座いました♡
( 2017.11.05 )
かぷり子
迅速にご対応いただきありがとうございます

オカメインコに一目ぼれして購入させていただきました!生地もしっかりとしていて大変気に入っています。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2019.06.20 )
このたびは誠にありがとうございます☆
ひとめぼれしていただき、実物も気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*)
ぜひかわいがってたくさん着てあげてくださいね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
( 2019.06.21 )
かぷり子
この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2018.12.12 )
かぷり子
この度はありがとうございました
綺麗で質感もしっかりしている商品で、集めたくなります。
( 2018.07.27 )
かぷり子
丁寧に作っていただいたので、丁寧に大切に使用させていただきたいと思っています。

製作期間かかることと、海外からの発送になることは明記いただいた方が嬉しいです
( 2018.04.22 )
かぷり子
( 2018.01.06 )
ありがとうございました♪
( 2018.01.06 )
かぷり子
( 2017.12.23 )
かぷり子
とても丁寧にご対応いただいたこと、本当に嬉しく思います。

吹奏楽を頑張る娘の喜ぶ姿がいまからとても楽しみです。
( 2017.11.23 )
お返事遅くなってしまってすみません<(_ _)>
このたびはご購入くださいまして本当にありがとうございました!

お嬢さんに気に入っていただけるとうれしいです(*^_^*)
吹奏楽、がんばってくださいね(^^♪
( 2017.11.28 )
かぷり子
この度は本当にありがとうございました。
育て方のアドバイスやオマケまでつけていただき、本当に感謝しています。

近くまで伺った際にはお店の方にも立ち寄らせていただきたいと思います
( 2017.11.05 )
この度はご購入ありがとう御座いました。
無事にお届けできて安心いたしました♡
お引越し準備でお忙しい中、ご丁寧なメッセージのやり取りも気持ちよくしていただき感謝しています。
新居で素敵に飾っていただけると嬉しいです!
お近くなので、植え替え等の際はお気軽にご相談くださいませ。
ありがとう御座いました。(*´꒳`*)
( 2017.11.05 )
返回首頁