BAN的評價

BAN
わんこの宅配便はんこ、最高です!荷物を受け取った相手の方が見たら、絶対喜んでくれますね。ギフトを運ぶわんこ達が本当に可愛いです。お揃いの伝票枠はんこも欲しくなりました(笑)
( 2024.01.19 )
BAN
ティラミスやパンケーキなどなど、カフェシリーズ可愛いです。ちょっと色を塗るとカフェ感が増します♪あやりさんの描くわんこ達、大好きです♪ちょっとした手土産のカードや手作りの袋とじシールにいっぱい使いますね。
( 2023.09.23 )
BAN
文字を:(コロン)に変更してもらいました。早速カレンダーに記録をつけるのに使ってます。作ってよかった〜。可愛いはんこのおかげで記録付けるのも楽しいです。
( 2023.08.05 )
BAN
うちの子もぽっちゃりして、もちっとしてるので、そっくりなダックスに興奮です。他にも何匹かもちっと犬を購入しましたが、どれも可愛いいです。しばらくはもちっと犬シリーズを使いまくりたいと思います♪
( 2023.05.01 )
BAN
プチも普通のわんわんの宅配便もどっちも可愛い〜♪今回は、ダックスと気に入ったのを購入しました。今後、定期的に郵送している物の伝票の横にはんこを押したいと思います。もちっとわんこが大好きなので、プチがかなり気に入りました♪合わせて使ってもみようと思います。
( 2024.01.19 )
BAN
カンガルー型、初めて見た時からずっと欲しかったので、とても嬉しいです。コアラも一緒に買ったので、クッキーを作るのが楽しみです。
( 2023.10.14 )
BAN
磨呂眉ダックスバージョンを作ってもらいました。めちゃくちゃ可愛いです。多色押しなので、いつでもキレイに押せるように位置合わせを練習します♪少しズレでも、可愛いのですが、ピッタリいい感じにして、短い足を魅力的に見せたいです♪あやりさんに作ってもらえてよかったです。ありがとうございました♪
( 2023.08.26 )
BAN
このはんこを使いたいので、ちょっと一言添えることが増えそうです(笑)
( 2023.08.05 )
BAN
もちっとワンワン、残りの5個も揃って、コンプリートできました。本当に可愛いです。もちっとボディの中に一言書けるのがいいです♪いっぱい使いますね〜♪
( 2023.06.11 )
返回首頁