ruby124的評價

ruby124
此度はとても素晴らしい作品をありがとうございました。
ずっと探していたイメージにぴったりで、即決しました。
シボ加工(間違えておりましたら申し訳ありません)に
流麗な筆記体表記にて、赤のiPhoneとの落ち着いたカラーとの組合せで素敵です。
迅速丁寧にご対応くださり、心から感謝申し上げます。
( 2022.03.08 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.03.16 )
ruby124
Niko.様のスタンプが大好きで「thank you」や「merci」等々植物のものも沢山持っていましたが…「thank you」の後にもう少し文言がほしくて探していたころ、今回の廃盤のものが見つかって大喜びで購入いたしました!筆記体が好きなのでとっても嬉しかったです♬
消しゴムではなくてラバースタンプだったのも高ポイントでした。正に理想のスタンプでした。
大切に使わせていただきます。
本当にどうもありがとうございました。
( 2021.12.31 )
ruby124
友人へのプレゼントに選びました。私も友人もリバティが好きなので…。
フェリシテは好きな柄でしたが、こちらのカラーは初めて見ました。派手でなく落ち着いた色味に惹かれて購入しました。
届いて改めて見て、良いお色だなぁ…と再認識しました。
プレゼント用ラッピングもしていただき、ありがとうございました。

この度はとても素敵なお品をありがとうございました!きっと喜んでもらえると思います♡
( 2021.08.15 )
この度はご注文ありがとうございました(^o^)
限定カラーのフェリシテ、気に入っていただけて嬉しいです!
お友達にも喜んでいただけますように(#^^#)
またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ(*^^*)
( 2021.08.15 )
ruby124
大好きなカペルのマスク、他の色は持っているのですが王道のネイビーを持っていなかったのでお願いしました。
写真で見た通り、とても素敵で本当に購入して良かったです。
とても丁寧に作ってくださっていて感謝申し上げます。
これで好きなネイビーのワンピースにバッチリ合わせられます。
ありがとうございました。
( 2021.05.22 )
ruby124
リバティのマスクが大好きで他の柄も持っていますが、ももぴ様の取り扱ってらっしゃるものは限定色等で貴重で可愛いものが多くリピート購入しています。
マスクの仕様もふんわりとしていて、ゴムも平たくて柔らかいのでとても付け心地が良いです。
不織布マスクはすぐに肌が荒れて暑苦しく、苦手なので可愛くて涼しいももぴ様のマスクは最高です。
( 2021.05.06 )
無事にお届けでき、安心しました。
リバティプリントの柄やマスクの仕様を気に入っていただき、とても嬉しいです。
まだマスク生活が続きそうですので、よろしければ時々覗いて下さいませ。
リピートのご購入、ありがとうございましたm(__)m
( 2021.05.07 )
ruby124
とても親切な作家様で、私がピンク色のマスクを探していた事から『違う柄でも作れます』とお知らせくださり、実はそちらの柄の方を探していたのでお願いしました!
念願の柄だったのでとても嬉しかったです
発送もとても早くしてくださり、届いたマスクの可愛らしさに大満足しました!
ゴムの色も選べ、私はお揃いのピンクにしていただきましたが一層可愛くて…本当にどうもありがとうございました

このような親切な作家様はあまりいらっしゃらないかもしれません。
厚く御礼申し上げます。
また何かございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
本当にどうも有難うございました。
( 2021.02.13 )
無事にお届けできて安心いたしました。また過分なお褒めのお言葉のレビューまで頂きましてありがとうございます(^^)気に入って頂けたご様子で私も嬉しいです。
今後は、もう少しギャラリーの作品を増やしていきたいと思いますので、またお時間ありましたらぜひご覧ください。よろしくお願いいたします
( 2021.02.13 )
ruby124
マスクは不織布は肌が荒れるので布派です。
かねてから好きだったミナペルホネンの可愛い生地のマスクを思い切ってお願いしました。
どんな服にも合いそうな素敵なナチュラルで可愛いマスクでした
お願いして良かったです!これからたくさん愛用致します♡
( 2021.01.07 )
ruby124
とても可愛いスリーピングローズの可愛いお色のマスクです。しっかりとした作りで、ゴムは痛くならないゴムで配慮して作られているのが感じられました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.10.19 )
無事にお届けでき、安心しました。
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。
また、新作も出品予定ですので、よろしければ是非お立ち寄りくださいませ。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2020.10.19 )
ruby124
大好きなリバティのフェリシテで念願だったマスクケースを2点お願いしました。
どちらもお花の色はラベンダーを選び、70代の方へのプレゼントと自分用にして周りのリボンの色をプレゼント用はグレー、自分用は作者様にお任せしました。

届いてあまりの素敵さに感激しました!
ラベンダーカラーのお花を縁取るグレーがとても上品で、息をのむ美しさでした。
自分用はパープルの縁取りでしたが、こちらもとても可愛くて素敵でした♡
機能的にもマグネットボタンが付いていて、可愛い持ち手が便利でとても使いやすそうです。

これから大切に使わせていただきますね。
そしてプレゼントした時の反応が楽しみです!

…プレゼントする方が退職されるのでお世話になった御礼として何か贈りたくて探していた時にこちらの作品を見つけて、その日まで1ヶ月もない中をお願いしてしまったのにも拘らず、とてもお早く作ってくださいました。
ご親切なご対応を本当にどうもありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。
( 2020.09.10 )
とても心温まるレビューをいただき、本当にありがとうございます。
身に余るお言葉で大変恐縮しております*

素敵な方へのプレゼントに選んでいただき、大変嬉しく思います。
喜んでいただけますように・・・・。

とてもご丁寧で素敵な方にご縁をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.09.11 )
ruby124
さら様の作品は最初にリネンフリル袖プルオーバーを購入し、あまりの着心地の良さから色違いをもう1着購入していました。
その時から気になっていたこの作品…他には無い深い赤と可愛い形…。見る度に「良いなぁ」と思っていて、今回思い切って購入しました。
届いてみて想像以上に味わい深い情熱的な赤色にびっくりし、元々赤は好きでしたが似合うかどうか自信がありませんでした。しかし着用してみると、落ち着いた感じで、何とも言えない素敵なお色と可愛い形がとても気に入りました(*´`*)♡
痩せていた若い頃よりもお腹が出てしまい、着こなせるか不安でしたがそれもカバーしてくれる形でした。

他には絶対無い素敵なお色のこの作品、長く大切に着用してゆきたいと思います。
この度はご製作戴き、本当にどうもありがとうございました。
( 2020.07.31 )
ruby124
此度は迅速丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。
お写真以上に素敵なリースに感動しています。
早速飾らせていただきました。
ひと足先に春がやってまいりました。
ずっと大切にしますね
( 2022.03.02 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。早々に飾って頂けたようで何より嬉しいです。温かいお言葉もいただき感謝申し上げます。
( 2022.03.02 )
ruby124
とても綺麗な柄のリバティのマスクでした!
綺麗なのは柄だけではなく、縫製がとても丁寧で綺麗だったのにも感激しました!
しかもこちらの希望でフィルターポケット、ノーズワイヤー付きをお願いしたのですが、布マスクでこんな高機能を付けてくださるのは本当に有難かったです。
この機能でこの価格…びっくりです。
大きさも大き過ぎず、小さ過ぎずでちょうど良くて…またお願いしたいと思いました!

今まで何名かの作家様にマスクをお願いしてきましたが、POCO A POCO様のマスクが一番素晴らしかったです!
ご製作くださり、ありがとうございました♡
( 2021.08.25 )
ruby124
パッチワークストーリーズも好きな柄でこちらもブルーを基調としているので迷わず購入しました。
リバティらしい華やかで上品な柄でとても素敵です。
迅速丁寧なご対応もいただき、ありがとうございました。
( 2021.05.22 )
ruby124
写真を見てこちらの柄を初めて知り、とても素敵なので購入しました。
ももぴ様のマスクは涼しくて可愛いのでとても気に入っています。
今回もまたリバティのマスクが増えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
実は私も今回、初めてこちらの柄と出会いました。
特にホビーラホビーレさんの色付けが素晴らしく、オススメでした(^_^)
リバティプリントの繊細な柄は、毎日の生活にもちょっとした潤いをもたらしてくれるものかな…と感じています。
お役立ていただけるなら、幸いです。
この度は、ありがとうございましたm(__)m
( 2021.05.07 )
ruby124
ももぴ様のリバティマスクは以前も購入した事がありますが、今回はまた新しく可愛い色柄のものが出品されていましたので購入しました!

ももぴ様のマスクはゴムも柔らかく、本体も当たりがソフトでとても付けやすいのでお気に入りです♡
また、迅速にご発送してくださいますし、メッセージのやり取りも丁寧でとても信頼がおける作家様です。

またすぐ違うリバティマスクを購入予定です♬
( 2021.04.28 )
無事にお届けでき、安心しました。

高くご評価いただき、光栄です(*^^*)
リバティタナローンとダブルガーゼのマスクは、私も付け心地が気に入っていますのでオススメでした。
ゴムも耳が痛くなりにくく、お洗濯による劣化もしにくいな…と感じていますので、お子様にも大人の方にもオススメです。

すぐにリピート購入していただき、誠にありがとうございましたm(__)m
( 2021.04.29 )
ruby124
あまり期間がなかったのにもかかわらず誕生日に間に合うように急いで創ってくださり、本当にどうもありがとうございました(〃'▽'〃)
shu様の誠意、温かいお心に心から感謝申し上げます。とても嬉しかったです。
リングはしっかりと丈夫なつくりなのに、繊細なお品に見えるのはshu様のデザイン性と技術の賜物でしょうか。とても綺麗なリングをありがとうございました!
プレゼントを戴いた気分になりました。大切にさせていただきます♥
( 2021.01.22 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

PS:少し早いのですが、お誕生日おめでとうございます~~

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.01.22 )
ruby124
クオイオ様のネックウォーマーは既に持っていて使っているものがあるのですが、こちらのcelebrateを拝見して我慢できず購入しました。
お支払後すぐにご製作してくださり、お早く届けてくださった作品はやはりcelebrateの生地がとても綺麗で素敵でした!
ファーもふかふかで温かいです♪
とても素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.01.07 )
ruby124
秋らしく落ち着いた色味のスリーピングローズのマスクです。
しっかりとした作りでゴムも肌に優しいゴムでした。
ありがとうございました。
( 2020.10.19 )
ご評価ありがとうございました(^_^)
スリーピングローズ、私も、とても好きな柄です。
また、時々覗いて下さいませ。
( 2020.10.19 )
ruby124
ノーム様のマスクはこれで3枚目です。
リバティプリントの華やかさに加えて、フィルターが入る夏仕様のものをお願いしたので機能性も抜群で
とてもありがたく、愛用しています!
こちらの柄はお写真より実物の方がずっと素敵です♡

お忙しい中時間を縫って迅速にご対応してくださり、感謝でいっぱいです。
この度は本当にどうもありがとうございました。
( 2020.08.08 )
評価ありがとうございます。
大変嬉しいご感想をいただき、ありがたく読ませていただきました。
お喜びいただけて、やりがいがあります。
今回はありがとうございました!
( 2020.08.08 )
ruby124
表はリバティ、裏は接触冷感クールマックス生地の可愛い夏マスクが届きました!
リバティの柄に合わせてゴムと裏地の色も変えてあってとても素敵でした。
これで夏を涼しくのりきろうと思います♥
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
( 2020.07.27 )
無事お手元に届き安心致しました。
お気に召して頂け私も大変うれしく思います。
機会がございましたらまたよろしくお願い致します。
お買い上げ誠にありがとうございました。
( 2020.07.28 )
返回首頁