マメ的評價

マメ
丁寧なやりとりをしていただいて、リクエストにもこたえていただき感謝しています。
絵の完成度の高さにびっくりしました。毎日行ってきますが言えるようにいつも居た玄関の1番見える場所に飾っておきます。
本当に頼んでよかった、ありがとうございました!
( 2020.05.16 )
可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。
喜んでいただけた様でとても感激です。
玄関に飾っていただいているとはとても嬉しいです。
また何かございましたら、お気軽に教えてくださいませ。
( 2020.05.17 )
マメ
いつも普通の黒ゴムを使っていて結んだあとがつくのがすごくいやだったので購入させていただきました。
固いのにきちんと結べます、見た目もかわいい!毎日使わさせていただきます。
( 2019.08.28 )
さっそくご愛用いただいているとのこと、とてもうれしいです!
ホールド感はしっかりありますので、末永くお使いくださいませ。

この度は、誠にありがとうございました。

・chiko・
( 2019.08.29 )
マメ
すごく可愛いです。手提げの部分も長すぎず短すぎずバランスがいいですね!
梱包もシンプルだけど、丁寧でよかったです。
( 2018.12.28 )
嬉しいお取引評価をいただきましてありがとうございます!
すごく可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!!
手提げのバランスにつきましてもご満足いただけて安心いたしました(*´▽`*)
梱包につきましてもありがとうございます♪
日々のお役に立てますことを願っております。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
このたびは誠にありがとうございました!
( 2018.12.28 )
マメ
本日受け取りました。とても対応が早く丁寧で、梱包もしっかりしてあるのに可愛らしい包みで、買う側をとても大事に考えているのだなぁと感じました。
作品に関しては言うことないです、写真どおり素晴らしいです。
評価の星が足りないな、と思うくらいにすべて良かったです。ありがとうございました。
( 2018.04.19 )
感激で、いただいたご感想を何度も読み返してしまいました。長年アクセサリー作りを続けておりますが、商品を送り出す際にはいつも、無事に届くか、気に入っていただけるかなど心配は尽きません。こうしてあたたかいお言葉をいただけますと何より励みになります。ありがとうございます。

またご縁がございますよう、心よりお待ちいたしております。どうもありがとうございました。
( 2018.04.20 )
マメ
いつもお世話になります。店舗のカウンターに飾っていますがすごく評判いいです!
( 2017.12.15 )
マメ
無事届きました。すごく気に入りました!ありがとうございました。またぜひ買い物したいです!
( 2017.10.28 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しく思います。
季節もの増やせるよう一同頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2017.10.30 )
マメ
本日届きました。すごくクオリティ高くて愛犬が戻ってきたようですごく嬉しいです。ミニ版とおまけまでつけていただいて大満足!またぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2020.04.04 )
気に入って頂きましてとても嬉しいです!!!
ポーズが可愛いらしくて生き生きしてました。
喜んで頂けて良かったです!
またよろしくお願いします。
( 2020.04.05 )
マメ
かわいらしい箱に入って届きました。
買う時に少し悩んだのが結構大きかったらどうしようかな?だったので現物を見て安心しました、サイズ感すごくいいです。
色とデザインがかわいくて一目惚れでしたが買って本当に良かったです!他にも気になるデザインのものがいくつもあったのでまたお財布と相談しながらぜひ購入したいです!
( 2019.05.16 )
評価、メッセージありがとうございます!
実物を見れないネットでのお買い物は、ドキドキしますよね。そんな中お買い物頂きありがとうございます。
また、サイトの方を覗いて頂けると幸いです(^-^)
( 2019.05.16 )
マメ
梱包が本当にしっかりしていて安心して荷物を受け取れました。丁寧な作品で、大満足です。
( 2018.08.18 )
マメ
シリーズ楽しみにまってました!すごいかわいいです。またよろしくお願いします!
( 2017.11.25 )
うちのシリーズを気に入っていただけてうれしく思います。
また気に入っていただける商品作り、頑張ります!!
ご利用ありがとうございました
( 2017.11.28 )
マメ
ごめんなさい、受け取った家族と入れ違いになってしまい評価遅くなりました。サイズ感も丁度良く、何より絵に惚れました。
これからも作品期待しております。
( 2017.09.26 )
お取引ありがとうございました!
お届けが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
気に入っていただけたのがなによりです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!(*^^*)
これからも制作がんばります!
ありがとうございました!
( 2017.09.27 )
返回首頁