こずえ的評價

こずえ
プレゼント用に探していたのですが、可愛くて自宅用にも購入しました。針葉樹の濃いグリーンと深いブルーのリボンの組み合わせが好きです*無料のラッピングもナチュラルで素敵でした(^^)
プレゼントする日が決まっていたので、発送から到着までギリギリ間に合うかな?と思いながら注文しました。が、相談したところ迅速に対応して下さって、思っていた以上に早く手元に届いたので安心しました。ありがとうございます。
( 2023.08.11 )
針葉樹のハーフリースを2点もご購入頂き、ありがとうごさいました!
針葉樹の深いグリーンに合うように、じっくり考えて選んだリボンなので、リボンとの組み合わせを好んで頂きとても嬉しいです!
ラッピングも喜んで頂けて良かったです♪
台風の影響を心配していたので、お手元に早く到着でき、こちらも安心いたしました。
贈られる方に喜んで頂けると幸いです♪
この度は本当にありがとうございました.‧˚₊*̥°
( 2023.08.12 )
こずえ
どの作品もデザインがとても素敵で迷いました。
実際に届いた作品もどれもとても素敵です。
存在感のある、ゴールドの指輪を探していましたが、こちらは一目惚れでした❣️存在感はあるけどゴツくなく、滑らかな曲線とゴールドの色味が上品です✨
ピンクの布ケースも付いていたので、大切に使います。
14kgfの商品もあるとさらに嬉しいです✨
( 2022.12.07 )
こずえ
シンプルで、でもアクセントになるゴールドのアクセサリーが大好きです。14kgfだと安心して使えます。金の色味も強すぎず弱すぎず、上品で綺麗です。とても気に入りました。
丁寧かつ迅速な対応にも感謝です。
ありがとうございました*
( 2022.11.29 )
嬉しいお言葉有難う御座います( ◜ᴗ◝ )

無事お届け出来て良かったです!!
こちらこそこの度は有難う御座いました
( 2022.11.29 )
こずえ
とても可愛い作品を迅速に送って下さってありがとうございました。
( 2021.12.10 )
こずえ
卒園式用に、あまりフォーマルなバッグだと普段使いできないので、カジュアル過ぎるかな…と迷いながらこちらを購入しました。
写真で見た通りの素敵なデザイン、ちょうど良い大きさ、そして意外と要領が大きいところ、全て満足です。チャームもおしゃれでかわいいです*
( 2021.03.14 )
こずえ
注文から到着までが早くて驚きました。
ジャケットは着心地がよく、丁寧に作られていています。長めの丈やノーカラーで、かっちりし過ぎていないデザインが好きです。立っても座っても腰回りが気にならないところも嬉しいです。

また、初めて注文させて頂きましたが、同封されていた冊子にかかれていたブランドの理念が素敵だと感じました。お洋服はもちろん、その意味でも良い買い物をしたと思います。大切に着て、長く愛用します。
( 2021.02.17 )
こずえ
昨日受けとりました。プレゼントなので実物は見れませんが、仕上がりの画像を送って下さったので良かったです。
お忙しい中迅速に対応して頂きありがとうございました。
( 2020.04.13 )
こずえ
大きめを緩く着るのにちょうどよいサイズ感でした。シンプルですが、胸元の星の滲みが可愛いです*
( 2018.10.14 )
こずえ
無事受けとりました。迅速な対応、そして丁寧なお手紙までありがとうございます*プレゼント用なので中を見れないのが残念ですが…渡すのが楽しみです。
( 2018.07.06 )
この度は、ご注文ありがとうございました。
ご丁寧な受取と評価のメッセージ、誠にありがとうございます。
プレゼント用、包む前に写真をメッセージ送信すると、良いですね!!
忘れず今後やります。
プレゼント用には、良いサービスだと発見になったメッセージでした。
とっても嬉しい!ありがとうございます!!
のんびり活動していきますので、
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.07.07 )
こずえ
どの作品もですが、デザインが素敵で色も綺麗でとても気に入りました✨女性らしい曲線と、シンプルだけど物足りなさはないデザインで使いやすいです
( 2022.12.07 )
こずえ
シンプルでも少しひねりのあるデザインが好きです✨
ゴールドの色味も品が良く綺麗です。重ねづけにも良いです!
( 2022.12.07 )
こずえ
重ねづけをしたく、セットを注文しました。キラキラとしてとても綺麗です。骨格ストレートの私には、長すぎず短すぎずのちょうどよい長さでした。大切にします。
対応も丁寧かつ迅速で感謝です。
( 2022.11.29 )
セットでご購入いただきありがとうございました。
大変素敵な評価までいただき、とても嬉しく思っております。
これからのお洒落に、色々とお使いいただけますと幸いです。
寒くなってくるようですが、ご無理なさらず、
素敵なお時間をお過ごしになられてくださいませ。
また機会がございましたら、ショップも覗いていただけますと大変嬉しく思います。
( 2022.11.29 )
こずえ
今回はお忙しい中ご対応頂きありがとうございました✨
デザイン、サイズも理想通りで、パールの色ツヤもきれいです。可愛いピアスもありがとうございました。大切に使います!
( 2021.03.16 )
こずえ
卒園式用に購入しました。
コサージュは派手なパール等が付いておらず、大きすぎないおしゃれなものを探していました。
写真の通りのアンティークカラーと丁寧な作りに大満足です。
しょっちゅう使うものではないですが、大切に保管して長く使いたいです。
( 2021.03.14 )
こずえ
とてもおしゃれで素敵なバッグです。長さを調整して肩がけにしています。
仕事用にしているので、欲を言えばもうワンサイズ大きいものがあれば最高です。(休みの日に使うなら十分、ちょうどよいサイズです)
( 2021.03.01 )
こずえ
受け取り通知が遅くなりすみません。
ハロウィン前に届くようにと迅速に対応して下さってありがとうございます。
イベントで使わせて頂きます。
( 2020.10.27 )
無事お受け取りいただけて安心しました。
切り取りや接着もある本格的な工作になっていますので、どうぞケガに気をつけてゆっくり製作してください。
そしてステキなハロウィンになりますように!
この度はご購入いただいて本当にありがとうございました。
( 2020.10.27 )
こずえ
大変遅くなりましたが、無事に受け取りプレゼントできました。
母もとても喜んでいました。上品な柄と、お洒落でしっかりした作り、脱ぎ着しやすい形。台所に立つことが好きな人へのプレゼントにはぴったりだと思います。
( 2019.09.14 )
この度はありがとうございました。

お母様へのプレゼントとしてのご利用もありがとうございます。
喜んで頂けたご様子にほっとしております。

軽い着心地と、吸水性、速乾性に優れたリネン生地は、着用時のストレスも少なく普段使いにピッタリの素材です。

お洗濯にも強い素材ですので、風合いの変化もお楽しみ頂きながら長くご着用頂けると嬉しいです。

またご自身へのプレゼントとしてのご利用もお待ち致しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

cocochi.
( 2019.09.15 )
こずえ
母への誕生日プレゼントに購入しました。とても丁寧に作られていて嬉しいです。また、質問や要望に対しての細やかな心遣い、本当に感謝です(^∧^)
( 2018.09.06 )
無事に届いて良かったです。
スムーズで安心してお取引が出来ました。
ありがとうございました。
お母様へのプレゼント素敵ですね(^^)
そのような機会に選んで頂けて光栄ですし、お母様にも気に入って頂ければいいなぁと思います。
またの機会があります事を心より願っております♪
( 2018.09.06 )
こずえ
すごく可愛いです!
大切に着ます*素敵な作品ありがとうございました!
( 2018.06.11 )
上一頁
1
返回首頁