candykane的評價

candykane
とても上品で素敵です。大満足です。大切に愛用します
( 2024.03.19 )
メッセージだけでなくレビューもしていただきありがとうございます!
満足いただけたようで嬉しいです…!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.03.20 )
candykane
写真のとおりでとても可愛いです
金のクロスが両面についてるので、どちらから見てもクロスが見えて、素敵です。お値段も手ごろでありがたいです。
とっても気に入りました。
( 2024.03.06 )
お気に召していただけて良かったです^^
たくさんの中からお選びいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
( 2024.03.07 )
candykane
とても可愛く写真どおりでした!めっちゃ可愛い!!サイズ調節が自分でできるのがとてもいいです。
発送が早かったのも良かったです。注文して、2日後には受け取れました。ありがとうございました
( 2022.08.20 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

お気に入りいただけたようで光栄です!!

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.08.20 )
candykane
イメージどおりで素敵でした!
色なども写真のとおりで買って良かったです✨
ラッピングもまるでギフト用みたいに丁寧で素敵なラッピングでテンション上がりました。
説明欄にあるようにワンサイズ大きめでちょうど良かったです。幅広で安定感があるので2サイズ大きくてもいけそうです。
事前に説明欄に詳しく書いてあったのもとても良いなぁと思いました。
( 2021.08.30 )
candykane
上品なので、大人でも(かなりの)使えます。大切に使います。
( 2020.09.27 )
candykane
とても素敵です。天然石ゆえですが、思っていたより濃い色でした。でも光の当たり具合でいろんな表情をみせてくれるので、髪をくくって耳を出した時に使いたいと思います。
( 2019.10.22 )
candykane
とても素敵で、写真のイメージどおりでした!
( 2019.10.15 )
candykane
繊細で素敵です。期待以上てした!
ありがとうございました。
( 2019.07.26 )
この度はご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご評価に素敵なご感想を頂き感謝の気持ちで一杯です!

多くの機会にご活用くださいますと幸いでございます。

またお立ち寄りいただける日を心よりお待ち申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

mumu
( 2019.07.27 )
candykane
写真のとおりで、とても可愛いです。存在感がありつつ上品で大満足です。発送も早くて良かったです。
( 2024.03.08 )
candykane様

この度は、私のブランド名でもあるMarronhoneyの商品を高く評価してくださり、とても感謝いたします。

気に入っていただけて安心いたしました(*^-^*)

アクセサリーを保存するチャック付き袋とお手入れ用のコットンをお入れしましたので、是非お使いください。

今後もロープライスでハイクオリティーな物をお客様に提供出来るようにひび練習を重ね確実なものをお届けいたします。

なお、アクセサリーを拭くコットンもお付けいたしますので、もしよろしければまたご購入していただけたら幸いです。

この度は、色々あるクリエーターの中から私の商品を購入してくださりありがとうございます。

From Marronhoney
( 2024.03.20 )
candykane
写真のイメージどおり、とても上品なリングでした。太陽光のもとでキラキラ輝きます。対応もきめ細やかで良かったです。
( 2022.08.25 )
レビュー頂きありがとうございます。

イメージ通りとの嬉しいお言葉をありがとうございます。
太陽光に当てるとさらに美しくキラキラ輝きますよね。ぜひリングと一緒にお出かけをお楽しみください。

お褒めのお言葉を頂き恐縮です。
今後もより一層邁進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.25 )
candykane
イメージどおりで素敵でした♪
ありがとうございます。
( 2021.09.10 )
お受け取りありがとうございました!
石たちと仲良くしていただけたら嬉しいです♪
( 2021.09.10 )
candykane
一つ無くしてリピートしました。そのぐらい素敵です。色、大きさ、長さ、揺れ具合どれも絶妙で、今度は無くさないようにします!!
( 2020.09.27 )
candykane
上品な色と大きさで、これからの季節に大活躍させますー。
( 2020.09.27 )
candykane
サラッとしていてつけ心地良いです。ありがとうございました。
( 2020.08.17 )
candykane
樹脂ノンホールを選んだのですが、穴があけられない者として、まるでピアスのようなデザインを楽しめるのは嬉しいです。とても上品で素敵です。
( 2019.12.26 )
candykane
思った以上に素敵です。石がそれなりの大きさで丁度良い存在感です。揺れ具合も絶妙でした。さまざまなシーンで大活躍しそうです。包装も素敵でした!
( 2019.10.17 )
この度は、素敵な取引評価を頂きましてありがとうございます。
『思った以上に素敵』というお言葉、大変嬉しいです(*^^*)
大きさや揺れ具合などもお褒め頂き、ありがとうございます!
是非色々なシーンでご活用くださいませ♡
頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに励んでまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2019.10.18 )
candykane
ゆらゆら感が絶妙で、写真以上に素敵でした。
( 2019.07.27 )
この度はありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
( 2019.08.20 )
candykane
イメージどおりで満足です。梱包も素敵でした。
( 2019.06.27 )
上一頁
1
返回首頁