あーる的評價

あーる
本日受け取りました。とても可愛いです。愛用させていただきます。
( 2018.01.09 )
ご連絡ありがとうございます。
無事お届け出来て良かったです。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2018.01.09 )
あーる
昨日受け取りました。思った以上に繊細な作品で(でも壊れそうな雰囲気は無く)素敵です。イヤージャケットの穴が二つあって、アジャストできるのも良かったです(間隔が狭くできる穴がもう一つあったら、更に嬉しかった)フォーマルな場の方が似合いそうなので着ける機会を楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2017.10.13 )
あーる
想像していたより華奢で繊細な、素敵なピアスでした。チャームが6つもあるので、使い方のバリエーションも豊富で(手持ちのピアスにも)嬉しいです。
( 2017.10.11 )
5つ星✨どうもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お気に召して頂けまして幸いです♪
健やかな素晴らしい日々のお役にたてますように♡
( 2017.10.11 )
あーる
昨日 届きました。とっても素敵です。シンプルなので着脱も楽ですし、日々使いにするつもりですが、おしゃれなので特別感もあって、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2017.10.31 )
良い評価を頂きありがとうございます。
無事お手許に届き、気に入って頂けて安心致しました。
シンプルですが目を引くデザインだと思いますので、長くご愛用頂ければ幸いです。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.11.07 )
あーる
一昨日届きました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
ケースは、ほぼ思った通りの作品でした。残念ながらアイホン10が未だ手元になく、装着していないので使用感はわかりません。が、表面が木製なので、滑らなくて、今までのように落とすことがなくなるかと期待しています。できれば、文字の数やロゴを自分で選べればもっと嬉しかった、との思いで星一つ減らさせていただきました。しかし、初めて見たときの衝撃はそのままで、とても満足しています。
( 2017.12.01 )
返回首頁