とも的評價

とも
通帳や印鑑などの貴重品を100円のポーチに入れてる彼への誕生日プレゼントに購入しました。サイズも見た目もとても気に入りました!渡すのが楽しみです!
素敵な作品ありがとうございます(^^)
( 2020.01.19 )
大変スムーズなお取引が出来ました。
お誕生日プレゼントに選んで頂き嬉しいです。
永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
( 2020.01.20 )
とも
母への誕生日プレゼントにミラーを、お揃いで自分にヘアゴムを購入しました。
母がデイサービス等で人と会うことが増え、いつでも身だしなみに気を使えるようにと選びました。
とても綺麗で母も私も大喜びです。
ステキな作品をありがとうございました!
( 2019.06.17 )
とも
猫カフェを経営している友人へのプレゼントに購入しました。とても可愛い作品をありがとうございました♪
梱包も丁寧で、ラッピングの袋まで入れて頂いていたのでありがたかったです。
また購入させていただきます(^^)/
( 2017.11.01 )
こちらこそ、ありがとうございました。梱包も含めご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思います。ご友人にもお気に召して頂けたら幸いでございます。

今後、新しい猫柄ネクタイも含め新柄の製作を予定しております。ぜひご期待下さい。
またお待ちしております。
( 2017.11.02 )
とも
本日受け取りました。
和食の料理人の彼へのプレゼントで購入し、早速渡しましたがとても喜んで貰えました。
素敵な作品ありがとうございました!
( 2019.12.26 )
とも
猫カフェの友人へのプレゼントに購入しました。
すごく可愛く綺麗な作品をありがとうございました!
手書きのメッセージも頂けて嬉しかったです♪
また利用させていただきます(^^)/
( 2017.11.01 )
ありがとうございます
プレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです(*≧∀≦*)
また機会がございましたら、是非お願い致します
お友達の元へ優しい光が降り注ぎますように〜✨✨✨
( 2017.11.01 )
とも
即発送ををして頂きありがとうございます。友人への贈り物として購入させて頂きましたが、渡すのがとても楽しみです!きっと喜んでもらえると思います。とても素敵な商品をありがとうございました♪
( 2017.10.08 )
この度は大変お世話になり、丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。
プレゼントに選んで頂き、大変光栄です。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.10.09 )
返回首頁