カズミ的評價

カズミ
どこかレトロなデザインでアンティーク着物と合わせてコーディネートするのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.11 )
カズミ
ちょうどつい最近に亡くなった子の誕生日に届いたので、その子の生まれ変わりのようで、より愛おしく感じます。その子がまだ小さい頃に作った服を着せています。可愛い素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
カズミ
大きな赤いお花がとってもインパクトあって、同じ彼岸花モチーフの派手目なワンピースと合わせてコーディネートしたいです。大ぶりだけど、軽くて着けやすいので、浴衣や着物などにも合わせてみたいです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.17 )
カズミ
繊細で綺麗な作品で、銘仙の着物やレトロな帯と合わせて華やかに装ってみたいです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.08.14 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。

手作りのお花のアクセサリー、お客様の毎日のおしゃれがちょっと楽しくなったら、作り手としてこれほど嬉しい事はありません。

レトロな帯と合わせてくださるのはきっと素敵なコーディネートになりそうですね!
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.08.15 )
カズミ
こちらの都合でご無理を通していただいてありがとうございました。可愛い帯留で、銘仙のお着物と合わせてコーディネートしたいです。
( 2023.07.12 )
カズミ
華やかで上品な和装小物で、フォーマルの装いに身につけるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.11 )
カズミ
華やかで上品な和装小物で、フォーマルな場で身につけるのが楽しみです。お揃いの帯揚げも一緒に着けると本当に素敵なコーディネートになります。素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
カズミ
可愛い埴輪の型なので、紅茶パウダーかほうじ茶パウダーを入れて弥生土器っぽいフィナンシェを作ってみたいです。いろいろ工夫してみたいです。ありがとうございました。
( 2024.01.05 )
カズミ
良い香りとニュアンスカラーがとっても素敵です。素敵な作品をありがとうございました。火は灯さずに、大切に使いたいです。
( 2023.12.07 )
カズミ
華やかで花弁の重なりの繊細な造形もとっても素敵で、お正月のお供えに大切にします。亡くなった人たちの誕生日にも飾って楽しかった思い出を偲びたいです。ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
カズミ
音楽好きに刺さるクールなデザインで、ガンガン着たおしたいです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
返回首頁