ぐるる的評價

ぐるる
無事届きました。シンプルな服装にちらっと見える派手な裏地とか、そういうのが好きな人に贈るプレゼントなので、たぶん喜んでもらえるんじゃないかなぁ。
( 2024.04.07 )
プレゼントにお選びいただきありがとうございました♪またのご利用をお待ちしております☆
( 2024.04.08 )
ぐるる
無事届きました。友人のプレゼント用に購入しました。母に社会人にといろいろ忙しい友人がジェラートタイムをとれたときにこのスプーンでじっくり味わってもらえたらとさぞや特別な時間になるのでは!と思いまして。プレゼントするにあたり別売りでこのスプーンのサイズに合うアクセサリーギフトボックス(ベルベットのような布で覆われてるアレ)のような高級感のある入れ物があったら良いなと思いました。
( 2024.02.27 )
ぐるる
無事届きました!きのこ好きとしては素敵なきのこデザインのレターセットを発見してポチっとせずにはいられませんでした。
しっかりとした上質紙で、文字も書きやすかったです。
( 2024.02.27 )
評価をありがとうございました!
ご満足いただけてとてもうれしいです♪
きのこ好きな方に選んでいただけて励みになります☺
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.03.16 )
ぐるる
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。カワイイし、美味しそうですね!ラッピングは絶対「せいろ」だよね!と思い、別のショップサイトですが15cmのものを取り寄せました。せいろって意外と内部の高さがないので、きちんと蓋はできなかったのですが、そこはご愛嬌。リボンの付いたヘアバンドで固定して贈ってみたのですが、ちゃんとウケました(笑)
( 2023.12.23 )
ぐるる
愛用のお猫様キーホルダーが壊れてしまって、自分で修繕してもいいけれど、これを機に新しくしようと思い立ちましてこちらを購入させていただきました。丁寧に梱包された箱を開けて、小さな窓に閉じ込められた世界にため息。とても素敵です。以前のものは角ばっている部分が多くて、一緒に持ち歩いていた革製の定期入れが傷だらけになってしまっていましたが、これはその心配がなさそう。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.17 )
評価ありがとうございます(^^)
無事にお届け出来て安心しました。
リールキーホルダー、素敵と言っていただき、ありがとうございます♪
引っかからないよう、ツルツル仕上げにしているので、気に入っていただけた事をとても嬉しく思います。ぜひたくさん使ってください(^^)
またご縁ございましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2023.11.17 )
ぐるる
無事届きました。しばらく長財布を使っていたのですが、コンパクトなものにしたくて物色していたところ、色の組み合わせが気に入ってこちらを購入しました。想像していたよりも柔らかい革で、サイズ的にも手の小さい私でも使いやすそうです。経年変化楽しみつつ、大事に使っていきたいと思います。
( 2023.09.28 )
無事にお受け取りされ安心しました。
カラーリングも気に入って頂け喜んでおります。
手触りもふわっとしており、実際よりも柔らかく感じますが
こちらのレザーは使用に伴い引き締まっていく印象で
エイジングに伴いしっかり感が増してくると思います。
この度は、有難うございました。
( 2023.09.28 )
ぐるる
人のお祝い用のプレゼントを購入するついでに自分用も購入しました。ふわっとした肌触りはちょっとクセになりそう。色や模様的に少々の汚れは目だたなそうなのが良いです。きょとんとした顔のお猫様がときどき魚の骨をかじったりしているのが、またかわいいです。
( 2023.03.06 )
ぐるる
友人の誕生日プレゼントを贈るついでと言ってはナンですが、お子さんが進学とのことで、お祝いに別クリエーターさんの作品の猫柄トートバッグとセットにして贈りました。女の子なので、袋物はいろいろあって損は無かろうという算段でしたが、喜んでもらえたみたいです。
( 2023.03.06 )
ぐるる
友人のお子様の進学祝いに。違うクリエーターさんの作品ですが、猫柄ポーチとセットで。お菓子が無難と思ったけれどアレルギーがあると心配だし、女の子なので袋物はなにかと役立つかなと。かわいいと気分も上がるし。うっかり好みと違ってもお母さんには使ってもらえそうだし、誰かにあげても良いし。そんな心配はよそに喜んでもらったようでよかったです。
( 2023.03.06 )
メッセージありがとうございます。
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
プレゼントにお選びいただきありがとうございます。
とてもご配慮のある思いで、大切な贈り物に私共のトートバッグをお選びいただきとても嬉しいです。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.03.15 )
ぐるる
無事届きました!実はちょっと高級感のあるスプーンをプレゼントするにあたり、ちょうどよいサイズのギフトボックスを探しておりまして、こちらのメガネケースにたどりつきました。素敵なデザインのケースの中にお座布団を自作してスプーンを収めたところ、高級感が増しました。本来の使い方ではありませんが、とても助かりました。
( 2024.02.27 )
この度は数ある中からご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
プレゼントの「スプーンケース」とは素晴らしいアイデアです(♡ˊ艸ˋ)♬*
素敵なプレゼントのお手伝いが出来てとても嬉しいです♡
ハンドメイドをする立場としてとても参考になりました(❁´ω`❁)*✲゚*
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2024.02.27 )
ぐるる
無事届きました!黒猫さんとカラスさんの組み合わせ、魔女っぽくって良いですね。両面とも素敵なデザインでちょっとドキドキします。
同封の「紙の話」も興味深く拝読しました。
( 2024.02.27 )
こちらもありがとうございます!
紙の話も楽しみながら作っているので、お読みいただけてうれしいです。
レターセットのデザインも気に入っていただけて良かったです♡
( 2024.03.16 )
ぐるる
無事届きました!友人の誕生日プレゼントに購入しました。彼女のお気に入りスペースにほんのりほんわかと癒やしがあったら良いかなぁと思いまして。気に入ってもらえるとよいなぁ。
( 2024.02.27 )
ぐるる
無事届きました。お気に入りのお猫様キーホルダーが壊れてしまったので、セキュリティ強化もかねて前から気になっていたこちらを購入してみました。とてもカワイイです!ナスカンも追加できて助かりました。ありがとうございます。
( 2023.12.02 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
最近は鍵のNo.を必ず隠すように言われていますので
【革にゃんこキーカバー】で可愛く防犯してください(=^・^=)
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.02 )
ぐるる
小さくてかわいいポットです。このサイズだと、ティーポットカバーの代用として手持ちの毛糸の帽子が使えそう。きれいなターコイズブルーが友人のイメージに合ったので、誕生日プレゼントに選びました。喜んでくれるといいなぁ。
( 2023.11.08 )
この度はご購入ありがとうございます。
大人気の商品です!きっとお気に召して頂けると思います!!
( 2023.11.10 )
ぐるる
ご連絡遅くなりました。無事に届きました。ランニングを始めた友人の誕生日プレゼントのひとつとして購入しました。こういうものがあると便利かなぁとおもいまして。赤が好きな人なので、がっつり赤なところがばっちりです。
( 2023.06.12 )
ぐるる様
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。お送りしました作品への高評価感謝申します。気に入って頂き嬉しく思います。またのご利用宜しくお願い致します。
( 2023.06.12 )
ぐるる
友人のお子様の進学祝いに別柄のポーチを購入したのですが、たまには友人の旦那様にも頑張ったで賞をと思いまして(喧嘩のもとにならないように主役の妹さんにも別柄をポチッとしたら、そもそも友人の誕生日プレゼントのついでだったので、ひとりノケモノになった父ちゃんがすねたら大変だなぁと思いまして・・・)。別クリエーターさんの作品のロボット柄トートバッグとセットにしました。デザインの好みはいろいろなので、姉妹とお父様でトレードもできて良いかなという感じで。無事に喜んでもらえたようで良かったです。
( 2023.03.06 )
ぐるる
友人のお子様の進学祝いとして別柄を購入したのですが、妹さんがいらっしゃるので喧嘩しちゃうかな?というのと、妹さんの進学のタイミングを私が忘れそうというのもあって、先取りお祝い(?)にもう一つ購入しました。別クリエーターさんの作品のカメラ柄トートバッグとセットにしました(カメだけにw)。柄の好みがあると思うので、姉妹でうまくトレードしてくれるといいけれど、どうでしょうね。友人からのメールでは喜んでくれたみたいです。
( 2023.03.06 )
ぐるる
友人のお子様の進学祝いにトートバッグを贈ろうと思ってひとつポチったのですが、妹さんと喧嘩になるかと思い(そして妹さんが進学の際にわたしがおぼえてないという事故が発生しそうなので)もう一つ別柄を購入したところ、友人と二人のお子様たちを育てている旦那様にも頑張ったで賞をあげたくなりもう一つ可愛いのを追加購入しました。結果気持ちは伝わったみたいで良かったです。ちなみにセットのポーチ(違うクリエーターの作品ですが)はシロクマ柄にしたのですが、洒落(?)は伝わったかなぁ。
( 2023.03.06 )
個々にメッセージいただきありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
( 2023.03.15 )
返回首頁