ののか的評價

ののか
二度目の購入です❗️大切な人への贈り物で今回購入しました。あまりにも素敵な作品で気に入ったのでぜひプレゼントにと決めていました。
ありがとうございました❗️
( 2021.03.06 )
素敵なメッセージ、本当にありがとうございます。
優しい光となりますよう願っていますね。
( 2021.03.06 )
ののか
以前からこのお月様がお気に入りで購入させていただきました♪
年末で忙しい中すぐに送ってくださって、届いてからすぐに箱を開けて想像以上素敵で思わず素敵ィ!!と声をあげてしまいました。
宝物にします♪
こんな素敵な作品を作っていただいて感謝です❗
( 2019.12.31 )
とっても素敵で嬉しいメッセージをありがとうございます!
小さな月がいつまでも照らしてくれるよう願っていますね。
ご質問などがあればいつでも連絡して下さい!
( 2019.12.31 )
ののか
無事に届きました。
手作りならではのかっこよさが気に入りました!
ありがとうございました!
( 2020.01.21 )
無事に届いて安心しました。お気に入り頂きましてありがとうございます。
デスクライトでお部屋がお洒落になれば幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2020.01.21 )
ののか
今回は猫を飼っている店長へ日頃の感謝にプレゼントさせていただきました。とてもかわいくて喜んでいただきました❗私は食べられなかったけど一緒に送られてきたワッフルサンド??を食べました❗とても美味しくてこれからもプレゼントでリピ買いしたいと思いました。
( 2019.10.05 )
返回首頁