ケロリーヌ的評價

ケロリーヌ
受け取り評価が遅くなり、申し訳ありません。
ソフトな手触りが気に入りました。3つのカードポケットにそれぞれカードを入れたら閉まらなくなりましたが、特に気にならないのでそのまま使います。ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
ケロリーヌ
受け取り評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。
綺麗にラッピングしてもらったので中身は見ておりませんが、友人へ誕生日プレゼントとして渡すのが楽しみです。
( 2023.11.03 )
ケロリーヌ
以前プレゼントでチェーンタイプを購入しましたが今回は自分用に購入しました。
思っていたよりシリコンが柔らかくて強度が気になるところですが、本体含めてもとても軽いので着け心地が良いです。
カラーはかなり悩んでネイビーにしました。白いシャツに映えて素敵です。
( 2023.04.07 )
ケロリーヌ
本革でこの容量なのに300gちょっと。最近重いバッグがしんどくなってきたのでこの軽さが嬉しいです。
手触りもふわっと柔らかくて持ちやすいです。
この度は素敵なバッグをありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2022.11.22 )
ケロリーヌ
骨格が立派な標準体型女性ですが、Sサイズでも余裕のある着心地。思っていた以上に軽いし薄いので持ち運ぶのにも便利そう。これからの季節、長い期間活躍してくれそうです。
( 2022.09.17 )
ケロリーヌ
夫が紐付きの帽子が欲しいと言うのでプレゼントしました。頭が大きい人だから入るか心配でしたが、余裕はないけど入りました。この度は素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.06.21 )
ケロリーヌ
クリスタルだけど表面がゆらゆらしているからか優しい雰囲気です。この時期ハイネックをよく着るので長めのチェーンが丁度良いです。トップが取り外し可能なので手持ちのチャームと組み合わせたり交換したりしたりできるのも良いですね。
( 2022.02.04 )
ケロリーヌ
受け取り評価が遅れてすみません。
子ども用と自分用で2種類購入しましたが、どちらも可愛くて満足しています。
迅速なご対応をありがとうございました。
( 2021.10.18 )
たくさんのご注文ありがとうございました!
おふたりで楽しく使っていただけたら幸せですꉂ(ˊᗜˋ*)
ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
( 2021.10.26 )
ケロリーヌ
すぐに発送していただき、ありがとうございました。
カスタムショルダーがどれも素敵で悩みましたが、選択したフリルベージュがとても可愛らしくてシンプルな服装にも映えそうです。
( 2023.12.12 )
この度はsogliaにてお買い上げいただき誠にありがとうございます。
また、高評価もありがとうございます。
フリルショルダーはフリルでありながら本体と同じ色なので程よく主張してくれて、どんなスタイリングにも合わせやすい持ち手です♪
オールシーズン使えますので、是非たくさん使ってください!

今後ともsogliaをどうぞよろしくお願いいたします。
soglia
( 2023.12.12 )
ケロリーヌ
この度は素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中急ぎの納期にも対応していただき、ありがとうございます。
畏まりすぎないデザインで、中にブラウスを着てもTシャツを来ても合いそうです。これから子どもの行事にはこのセットアップで行かせていただこうと思います。
( 2023.10.28 )
ケロリーヌ
評価が遅れて申し訳ありません。
シンプルなデザインで使いやすそうです。
色違いでシルバーも購入したのでこの夏たくさん活躍させていただきます(^^)
( 2023.07.06 )
ケロリーヌ
ガラスでできているとは思えないくらい柔らかさと温かみを感じるアザラシさんです。とても可愛くて癒されました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.12.23 )
ご感想、高評価をいただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
此方こそ、この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2022.12.23 )
ケロリーヌ
友人へのプレゼントで購入しました。仕事で帰宅が遅くなる事も多いと聞いているので、防犯で持ち歩いてもらえたら良いなと思います。

あと、前回購入したマスククリップも便利で毎日使っています。プレゼントした友人にも好評でした。

今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.11.06 )
ケロリーヌ
諸事情により受け取りが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
夫はグレー、私はブラックにしましたが色が違うと印象がかなり変わりますね。軽くて小さく折り畳みできるので普段使いに持ち歩こうと思います。
( 2022.09.10 )
ケロリーヌ
子どもとお散歩する時にスマホと財布を入れるちょっとしたバッグが欲しかったので購入しました。軽くて作りも丁寧で気に入りました。大事に使わせていただきます。欲を言えば3センチくらいマチがあればもっと良かったです。
( 2022.06.03 )
ケロリーヌ
Tシャツ好きな夫の誕生日プレゼントに、この柄を含めて6枚購入しました。
内1枚は自分用に買ったので袋を開けてみましたが、生地がしっかりしているので下着が透けることもなさそうです。
誕生日が来月なのでまだ渡すことができませんが、渡すのが楽しみです。
この度は素敵な商品と迅速なご対応をありがとうございました。
( 2021.06.10 )
ありがとうございます。
プレゼント、喜んでくださることを願っております!
( 2021.06.11 )
上一頁
1
返回首頁