あやこなか的評價

あやこなか
届くまでの日数の目安など、とても丁寧に連絡をくださり安心してお願いすることができました。
いちご大福の模様が可愛くて、周りからの評判も良いです。
この度はありがとうございました♡
( 2024.02.18 )
あやこなか
しっかり編み込まれた丁寧なお品です。雑貨屋さん等で販売されているプラカゴバッグよりずっと丈夫に感じました。色は思っていたよりも明るめでしたが、大好きな色合いで、持っていると気分が華やぎます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
( 2023.03.26 )
レビューありがとうございます!!
無事に届き安心しました。
明るい配色なので、夏のお出掛けにたくさん使って頂けると嬉しいです。
見つけて頂き、長らくお待ち頂き、ありがとうございました!!
( 2023.03.26 )
あやこなか
さきほど無事に受け取りました。
上品な色合いで、主張しすぎないサイズ感なので、気張らずにお悔やみを伝えるのにピッタリです。ラッピングも丁寧でした。
ありがとうございました。
( 2023.01.16 )
あやこなか様、

ご多忙の折、早速にお受け取りのご連絡を頂き、心よりお礼を申し上げます。
作品への細やかなコメントも、たいへん有り難く拝見いたしました。

改めて…この度はご用命をいただき、ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますが、どうかご自愛のほどをお祈り申し上げます。
( 2023.01.16 )
あやこなか
とても美しい作品です。心がこもった丁寧な作りです。ありがとうございました。1日もはやく世界に安穏が戻りますように。平和を願いながら大切に身につけます。
( 2022.04.06 )
この度はご賛同いただき、本当にありがとうございました。

嬉しいお言葉をありがとうございます☺️
毎日心が辛くなるニュースばかりですが、一日も早く平和が訪れるように祈るばかりです。
( 2022.04.07 )
あやこなか
今日無事に届きました。ボリュームたっぷりでテンション上がります♪動くたびにシルエットが美しく、とても良いお買い物ができました。いろいろアレンジも楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.01.16 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
これからも、素敵な商品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2022.01.17 )
あやこなか
本日ぶじに受け取りました。つけてみると写真よりも小ぶりに感じましたが、わたしの手が大きいせいかもしれません。光を反射してキラキラ輝き、手元が華やかになりました♡とても素敵な作品です!大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.18 )
あやこなか様

この度はGlAnzuのガラスジュエリーをご購入頂きありがとうございました!
ガラスのキラキラとした透明感を楽しんで頂けて、とても嬉しく思います(^-^)
今後は手のサイズが大きい方に向けたジュエリーも検討したいと思っております!
これからもガラスジュエリーを通して、あやこなか様の心をキラキラワクワクとした気持ちでいっぱいに出来る作品づくりを目指したいと思います(*^^*)
夏の新作も順次展開していきますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました!

GlAnzu
( 2021.06.18 )
あやこなか
冬に使いたいと思います。とても可愛いです!大切にします♡ありがとうございました。
( 2021.06.17 )
あやこなか
とっても素敵な作品です♡思っていたよりこぶりで、なんにでも合いそうな雰囲気です。輪切りレモンの皮の部分にもデザインがあり、見つけたときに、なんて細やかな仕事をなさるんだろうとビックリしました。大切にします!ありがとうございました♡
( 2021.06.16 )
あやこなか 様

とても気にいってくださり、嬉しいです。
また良い評価もお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。
今後また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.16 )
あやこなか
思っていたより落ち着いたマットな色味で、シーンを選ばず使えそうです♡梱包も丁寧にしていただいて、良いお買い物ができました。ありがとうございました♡大切にします!
( 2021.05.22 )
あやこなか
上品で良いサイズです。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.11.03 )
あやこなか
ミモザリースに引き続き、リピート買いさせていただきました。玄関で上品な存在感を見せてくれています。色合いも華やかだけど派手ではなく、とてもすてきです。またまた良いお買い物ができました。ありがとうございました♡
( 2023.07.01 )
あやこなか
今日無事に受け取りました。落ち着いた色味ですが壁に飾るととても華やかで、まさに求めていた春のいろどりです梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。毎春大切に飾らせていただきます。ありがとうございました♡
( 2023.02.07 )
あやこなか
アウトレットとありましたが、どこが??となるくらい傷もなくきれいなお品物でした。色味も少しくすんだピンクで可愛らしいです。とても良いお買い物ができました♡ありがとうございました♡大切にしますね!
( 2022.09.30 )
喜んで頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また、機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.09.30 )
あやこなか
無事に受け取りました。とても美味しかったです。ご対応も丁寧で安心でした。ありがとうございました♡
( 2022.03.04 )
早々に高ご評価を頂戴し嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2022.03.04 )
あやこなか
リピート買いです。自分ように買ったものがとっても可愛くて、軽くてつけやすかったので、今回は離れて住む母にプレゼントとして購入しました。母も喜んでくれました♡コロナが落ち着いたら、お揃いつけておでかけしようかな♪と思っています。今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2021.07.17 )
ご到着早々にレビューとメッセージまでくださってありがとうございます!
あたたかなご感想をいただき本当に嬉しくて感激してしまいました。
お母様にも好評だったなんて…お気に召していただけてとても嬉しいです。
お母様とお二人でお揃いのペンダントでのお出かけ♡ 素敵なお言葉に、私…ニコニコしてしまいました。
リピートでご購入いただき誠にありがとうございました。
また何かお探しの際はお気軽にお声がけくださいませ。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.17 )
あやこなか
シンプルなお洋服に映えそうです!これから活躍してくれそう。大切にします♡ありがとうございました。
( 2021.06.17 )
あやこなか
今日ぶじに受け取りました。涼しげなブルーが美しく、とてもきれいな作品にうっとりです。よく見ると、おさかなたちもひとつひとつ色味が微妙に違っていて可愛い♡大切にします。ありがとうございました。
( 2021.06.16 )
あやこなか
迅速丁寧なお取引をありがとうございました♡とっても可愛いサイズ感で、見るたびつけるたび気分がウキウキするような素敵な作品です。その上、丁寧なお手紙と、これまた可愛いチャームまでご同封いただき、良いお買い物ができたなぁと幸せな気持ちになりました。ありがとうございました♡
( 2021.06.15 )
ステキなコメントと高評価をありがとうございます。
無事お届け出来たようで安心しました。
沢山お使いいただけると嬉しいです♡
( 2021.06.15 )
あやこなか
とっても可愛いです♡
購入の際間違えて注文したにもかかわらず、親切に対応していただき、とても感謝しております。
発送にかかる日数や絵柄の位置なども前もって丁寧に説明してくださり、安心してお買い物をすることができました。
大切に使っていきます♡ありがとうございました。
( 2021.05.21 )
この度はご購入誠にありがとうございました☆*°
お忙しい中大変素敵なレビュー投稿ありがとうございます。
気に入って頂けとても嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾
こちらこそ丁寧な対応ありがとうございました( ¨̮ )
またのご利用もお待ちしております☆*°
( 2021.05.21 )
あやこなか
上品でとっても可愛い!服を選ばず付けられそうです。取引中も国際便で届くことや、国内に商品が入ったときなど、終始ていねいなご連絡をいただき、安心してお買い物ができました。独特のにおいが気になるかもしれない、と先に教えてくださっていたのですが、わたしは気になりませんでした。梱包も丁寧で、ジュエリーショップで買い物したような高級感あるパッケージです!何から何まで大満足です。ありがとうございました!
( 2019.12.06 )
上一頁
1
返回首頁