晴的評價

長さもちょうど良くて気に入りました!素敵な商品ありがとうございます♪
( 2024.02.29 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。素敵とのお言葉をいただけて大変嬉しいです!長さもちょうど良いとのことで安心いたしました。ぜひ色々なコーデに合わせてオシャレを楽しんでくださいね。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてください。
( 2024.03.02 )
写真どおりとても素敵なポーチでした。ありがとうございました!
( 2024.02.10 )
以前、自分用に購入して、とても素敵だったので、今回は本好きの方へのプレゼントとしてお願いしました。
ラッピングもとても可愛く、きっと気にいてもらえると思います!ありがとうございました。
( 2023.03.27 )
とても丁寧にやりとりしていただき、安心して注文できました。キレイにラッピングしていただいているので中身は見ずにプレゼント予定ですが、きっと喜んでもらえると思います!いつか自分用にもお願いできたらと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.03 )
評価いただき誠にありがとうございます!
この度は大切な方への贈り物に
当方の商品をお選びいただきありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました★*・゜
またのご縁がございます事を願っております!
( 2023.02.04 )
作りもとても丁寧だし、生地もしっかりしていて可愛らしいです。とても気に入りました。ありがとうございました!
( 2022.04.01 )
評価をいただきありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです^^
長くご愛用いただけましたら嬉しいです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.02 )
今回も、とても素敵なスマホケースでした。
母の分として購入したのですが、とても喜んでいました。
いつも可愛くラッピングもして下さっていて、嬉しさ倍増です。ありがとうございました。
( 2021.04.10 )
この度も数ある中から、mjukのスマホケースをお求めくださいまして、本当にありがとうございました*^^*
お届けまでお時間を頂戴してしまいましたが、無事にお届けできまして、安堵いたしております。
お母様への贈り物とのこと、包装までお喜び頂き本当に光栄です。ご感想が嬉しくとても励みになります。重ねて感謝申し上げます。
こちらのFikaは大人っぽさと可愛らしさをイメージしたものでして、自身も気に入っているデザインですので、是非お母様のお手元で日々たくさんお使い頂けましたら本当に嬉しいです*^^*
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度も本当に本当にありがとうございました。
( 2021.04.10 )
思ったより早く届きました。
素材にこだわった安心安全、身体に優しいシフォンケーキ。
クリスマスか年末年始のお楽しみとして、家族でいただく予定です。どれも美味しそうです。ありがとうございました。
( 2020.12.19 )
無事に受け取っていただき、ありがとうございました。
少しずつ解凍してお召し上がり下さいませ。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご注文ありがとうございました。
( 2020.12.19 )
とても使い勝手が良く、色違いで欲しくなる可愛さでした。
大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました☆
( 2020.07.02 )
この度はpetit blanc*をご利用頂きまして本当にありがとうございます!たくさんお使いいただきましてお気に入りのポーチの仲間入りをさせて頂けたら…と思います^^
また機会がありましたらこちらのギャラリーまでお立ち寄りください♬
( 2020.07.02 )
予想どおりの可愛さで、とても気に入りました。
通勤用として、大切に使いたいと思います。
ありがとうございました☆
( 2020.06.15 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
ぜひ沢山使ってくださいね。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.15 )
とっても可愛くて気に入りました!素敵な商品、ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
リピート購入です。今回も、とても可愛くて気に入りました!
職場で利用するのにちょうど良く、引き続き愛用させていただきます。ありがとうございました♪
( 2023.11.17 )
リピート購入、そして取引評価もいただき本当にありがとうございます。
こちらも気に入っていただけてよかった~です。お仕事でお役にたてて嬉しいです。どうぞたくさん使ってくださいませ。この度はご購入誠にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.18 )
プレゼントなので中は見てませんが、すぐに発送していただき、スムーズでした。ありがとうございました!
( 2023.03.24 )
こちらこそ沢山の作品から
選んで下さりありがとうございました。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
( 2023.03.24 )
他の種類も集めたくなる可愛さでした!
ありがとうございました♪
( 2022.08.03 )
レビューありがとうございます!
無事に商品が届いて安心しました(*˙˘˙*)✨
他の種類も集めたくなると思ってもらえて嬉しいです¨̮
まだまだ続きそうなマスク生活でご活用していただけたら幸いです。
この度はご購入頂きありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
( 2022.08.04 )
シルクコードネックレスというのがあることを初めて知りました。
夏場は特に、金属だと首元が痒くなったりするのですが、そんな心配もなく、さりげなく付けれるので、とても良い感じです。この度は、ありがとうございました♪
( 2021.08.12 )
嬉しいコメントありがとうございます。とても励みになります!!お品物気に入っていただけたようで安心いたしました!この度のご縁に感謝です◎
( 2021.08.16 )
軽いし、小さめサイズで使いやすそうです。小さい雑貨類を飾る予定ですが、可愛らしいです。ありがとうございました。
( 2021.01.19 )
写真どおり、とても素敵なスマホケースで気に入りました。
在庫があったとのことで、すぐに発送いただき、思っていたより早く届き、ラッピングもとても可愛く、嬉しかったです。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.12.18 )
この度はたくさんの中から、mjukのスマホケースをお選び下さり、嬉しいご感想を本当にありがとうございました*^^*ラッピングまで喜んで頂き、光栄です。
こちらは大好きな初夏の光景を描いたものです。色合いが落ち着いておりますので、季節を問わずお使い頂けるかと思います。是非日々お手元でお役立て頂けましたら嬉しいです^^
今後も季節ごとの雑貨を考えて参りますので、よろしければまたショップへ遊びにいらしてくださいませ。この度は本当にありがとうございました…!
( 2020.12.18 )
少し思っていたより紐が短かったですが、丁寧な作りで可愛らしいです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.06.02 )
高評価とコメントをいただきまして
ありがとうございます。
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。
紐の件。次回の参考にさせていただきます。
ご意見誠にありがとうございます。
今後もバッグから小物までたくさんの作品をアップさせて参りますので
ぜひまたサイトにお越しください。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.02 )
とっても可愛いし、持ち歩きしやすそうで、大変気に入りました。それから、プチギフトもありがとうございました。実はインコ好きなので、嬉しかったです♪
( 2020.04.27 )
返信遅くなってしまいました。
評価していただき、ありがとうございます。
喜んでいただけたようで、うれしいです。
またお時間のある時にでもssmy-styleをのぞいてみてください。
ありがとうございました。
( 2020.05.03 )
上一頁
1
返回首頁