nyaokoron的評價

nyaokoron
見た目の可愛さに癒され、甘さ控えめのクッキー、それぞれ野菜の風味も感じられて年明け早々良い買い物しました。
( 2024.01.10 )
nyaokoron
キラキラしてとても綺麗です。つけっぱなしOKというのが、気を使わず普段使いできて良いですね。これからどんどん付けようと思います。
( 2023.10.31 )
nyaokoron
一見シックな感じですが、猫がとてもキュートでさりげないです。まさに大人可愛い。
( 2023.06.12 )
nyaokoron
母のスマホの機種変で注文しました。パープル好きの母は、色味も落ちついていると気に入った様子。猫好きでもあるのでワンポイント猫も良し。母の日には間に合わないと思っていたのですが、迅速な発送に感謝です。
( 2023.05.12 )
ご連絡いただきましてありがとうございます。

ninoninoです。

無事にお届けできて安心いたしました。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2023.05.15 )
nyaokoron
無事に届きました。綺麗なグリーンです。つけるのが楽しみです。
( 2022.09.09 )
お忙しい中、素敵な評価をくださりありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいましたが、とても嬉しく作品作りの大きな励みになっております。
その後、ピアスは活躍されているでしょうか。
ブルーグリーンの石はあまり見かけませんので、アクセントにもぴったりだと思います。
たくさんの季節を彩るアクセサリーとして、どうぞ末永くお楽しみくださいね^^

この度は本当にありがとうございました。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね^^

Bear's Jewelry
( 2022.09.25 )
nyaokoron
無事に届きました。強化ガラスのツルツル感と宇宙感漂う中の猫、今回も気になる物の中からこれをチョイスしました。正解でした。大事に使おうと思います。
( 2022.06.19 )
nyaokoron
とても可愛らしく、そして神々しくもあります。楽しみに待っていた甲斐がありました。毎日眺めれば、穏やかな気持ちになれそうです。
( 2022.01.09 )
気に入っていただけたようで良かったです!
ありがとうございました。
( 2022.01.11 )
nyaokoron
迅速な発送ありがとうございます。秋用に買い替えたバッグに丁度良さそうです。
( 2021.10.10 )
nyaokoron
「秋の」となっていますが、今使っているカゴバックと合いそうで購入しました。今までスマホが取り出しづらかったので期待してます。
( 2021.05.10 )
ご評価いただきありがとうございます。
こちらの布は年中使用できるとと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.10 )
nyaokoron
一目惚れしました。手元に届いた実物もとても綺麗で気に入りました。迅速な発送、ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
nyaokoron
無事に届きました。9月は誕生日なので自分へのご褒美に購入、パッケージから素敵でまさにご褒美です。付けるのが、楽しみです。
( 2023.08.20 )
nyaokoronさま
素敵なご評価をいただき、ありがとうございます!
ご満足いただけたご様子で、とっても嬉しいです(*^^*)
ご自分へのご褒美に誕生石のネックレス、素敵ですね♡
どうぞご愛用くださいませ。
nyaokoronさまのお目に留まる作品がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします!
( 2023.08.21 )
nyaokoron
三毛色に猫が付いて、可愛くてテンション上がります。おまけに運気も上がれば万々歳ですね!
( 2023.06.11 )
こんにちは。
この度は天然石工房イマジンのアクセサリーをお買い上げ頂きまして誠に有り難う御座いました。
そして、とっても嬉しい評価にも感謝致します♪
三毛猫ブレスレット気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
お出掛けの時に一緒に連れて行ってあげて下さいネッ♪
オシャレしながら運気アップ!
これからも新作アクセサリーをドンドン創作して行きますので、時々ギャラリーを覗いて見てくださいませ。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
素敵な事が沢山訪れます様に♪
( 2023.06.12 )
nyaokoron
無事に届きました。可愛いの一言に尽きますね。とても丈夫そうです。バッグにぶら下げて、何を入れようか。
( 2023.06.05 )
nyaokoron
可愛いです。お財布新調したので早速付けます。
( 2023.01.23 )
ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
気に入って頂けましたら嬉しいです♪
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*
( 2023.01.23 )
nyaokoron
待ってました!とても可愛いですね。
実は明日、上野のパンダ観覧当選したのでリアル親子パンダ見に行きます。このタイミングで届くなんて運命感じます。
両方大切に愛でたいと思います。
( 2022.06.28 )
nyaokoron
スマホケースを新調するにあたり、宇宙モチーフのリングを探して見つけました。綺麗でとても気に入りました。丁寧な対応、おまけまでありがとうございます。
( 2022.06.17 )
受け取り連絡、レビューありがとうございます♪
新しいスマホケース、気分が上がりますね!
眺めたくなる偏光ラメを使って、私もウットリする綺麗さになりました。
この度は誠にありがとうございました
( 2022.06.18 )
nyaokoron
キャッシュレスの時代になり、スマホ決済メインです。でもポイントカードがあり、お財布をバックの中から取るのがめんどくさい。ちょうど良さそうなものを見つけました。色も落ち着いていて好みです。これから活躍しそうです。
( 2022.01.06 )
nyaokoron
スマホリングを使用していたのですが、それだとワイヤレス充電が出来なくてこれに行き着きました。猫模様も可愛いくて、リングも機能的。とても気に入りました。
( 2021.07.24 )
nyaokoron
強化ガラス製は綺麗で高級に見えて良いですね。
( 2021.03.05 )
返回首頁