がんも的評價

がんも
と~っても可愛い天道虫さんが届きました♪ちっさな白いお目が可愛くて癒されます。画像通りの天道虫さんでした。ありがとうございました⭐️大切に大切に愛用いたします。この度はご縁を賜りましてありがとうございました⭐️*´`*
( 2024.03.28 )
がんも
作品を受け取りました。沈香のシャムは大好きで睡眠時に焚いて眠りについてます。癒されますね♪本当によき薫りです。今あるお線香が終わりましたら沈香のお線香の購入も考えております♪ 手書きのメッセージに優しさをいただき、お清め塗香もありがとうございました。月に一度は必ず詣でておりますので、今月の参拝でお清め塗香を使用させていただきます。この度も気持ちのよいご縁をありがとうございました⭐️またよろしくお願い申しあげます。
( 2024.02.10 )
ご注文くださいましたお品物それぞれにご評価とご感想をありがとうございます。こちらもお気に召して頂けて嬉しいです。まさにがんも様が仰る通り、沈香は鎮静効果がある香木ですので、睡眠前に御使い頂く香りとしてぴったりです。また毎月参拝なさっているとの事で、素敵な習慣に当天然香がお役に立てて嬉しいです!こちらこそ、また御縁を繋げて頂き誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.11 )
がんも
作品を受け取りました。とても軽くてかけやすいメガネですね♪ お色も非常によきグレーで大満足です。この度はご縁を賜りましてありがとうございました。
( 2024.01.10 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお届けできましたこと、安心いたしました。

レビューご投稿ありがとうございます。
喜んでいただけましたこと、大変うれしく思います。
ありがとうございます。

また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご縁を、心よりお待ちしております。

ありがとうございます。

【kyurare】
( 2024.01.11 )
がんも
作品を受け取りました。同じ素材のボディバックを愛用しており、軽量は承知していましたが、本当に軽くて重宝いたします⭐️色もよきお色で大満足です♪この度は素敵な御縁をありがとうございました⭐️
( 2023.11.15 )
がんも
作品を受け取りました。しっかりとしたとても素敵な生地で、お色も想像通りでした。この度は素敵な御縁をありがとうございました。
( 2023.10.23 )
がんも
この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。とても美味しかったよ、ありがとう。の連絡がありました。迅速な対応にお心遣いのメッセージ、誠にありがたく、心より感謝申しあげます。ご縁を賜りましてありがとうございました。
( 2023.09.11 )
この度は大切な方への贈り物にご用命くださいまして誠にありがとうございました。

当店のうなぎを喜んでいただけて光栄に存じます。
今後とも引き続きお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
( 2023.09.11 )
がんも
作品を受け取りました。ポストを開いた瞬間、あぁ~よき香り~♪ と声が漏れたほどによい香りです。求めていた香りそのものでしたので大満足です⭐️絞り生地も色も好みそのもので大切に愛用いたします。お清め香もありがとうございました。般若心経のブレスを愛用していますのでありがたく存じます。この度は素敵な御縁を賜りましてありがとうございました⭐️
( 2023.07.28 )
お受け取り早々に高評価と、とてもありがたいお言葉をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
天然香の香りをお気に召して頂けて良かったです!
またほんのささやかなお清め香も、ご活用頂けそうで嬉しいです!
こちらこそお取引中からのご親切、とても感謝致します。
この度はご縁を頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました。
( 2023.07.28 )
がんも
いつもお世話になりましてありがとうございます。作品を受け取りました♪ やはりよきシャンプーですね。髪が健康になっている感じで大好きなシャンプーです♪販売が続いている限り使用続けますので、今後もよろしくお願いいたします(*´-`*) 干しりんごも美味しくいただきました。ペロっと食べちゃいました♪ありがとうございました。この度も御縁をありがとうございました。
( 2023.03.29 )
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
私も気に入っていて、毎日シャンプーで使用していますが、髪がいきいきしてきますね^_^
ちょっと乾燥しやすい時期は、オイルを使って保湿するとコンディショナー不要で、頭皮も血行が良くなりオススメです!
また今後とも宜しくお願い致します!
( 2023.04.01 )
がんも
作品を受け取りました。美味しいですねぇ♪ピリッと感が後ひく美味しさです。私は1合のお米にジャーキーを1袋入れ炊き込みご飯も作ってみました♪これまた美味しい☆安心に食せるのもありがたく存じます。また、柚子入り一味唐辛子をありがとうございました。開封せずも柚子の香りが漂い気持ちも癒されました♪ネギのお吸い物に入れましたが、こちらも美味しい☆大満足でした(*´-`*) この度は安心、美味しい素敵な御縁をありがとうございました。また御縁を賜りたいと思います♪
( 2023.02.21 )
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございます。
とても嬉しいお言葉を頂き喜んでおります。
ジーキーの炊き込みご飯アイディアありがとうございます。
おいしいたけスパソースの炊き込みご飯は、お客様から
いただきましたが。
ちらし寿司の具ににもとてもよくあいます。
又、よろしくお願いいたします。
松尾農園松尾馨
( 2023.02.23 )
がんも
作品を受け取りました♪ 画像より少々濃い色味のカーキは大好きなお色♪とても素敵なカーキです。使い込んでクタっとなるのが楽しみです。大好きな作品です♪この度もご縁を賜りましてありがとうございました⭐️
( 2024.02.28 )
無事お手元に届いて安心致しました。画像より濃い色味だったにもかかわらず気に入っていただけて良かったです!この度は前回に引き続き色違いでのご購入、誠にありがとうございました。
( 2024.02.29 )
がんも
作品を受け取りました。と~ってもよき薫りで癒されます。いちょうの絵も本当に素敵で♪ 私の大好きなお色で♪ もー大満足です。また香りが薄らぎましたらご縁を賜りますね⭐️ 以前の文香は焚いて楽しみます。
( 2024.02.10 )
お受け取り早々にご評価とご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。絵柄も天然香のかおりも、お気に召して頂けて良かったです!
いつも御愛用くださいましてありがとうございます。
( 2024.02.11 )
がんも
3作品。全て受け取りました。
迅速なご対応をありがとう存じます。
特に手作り最中は自身でも食したいので、次回は自分用で購入します♪
( 2023.12.22 )
がんも
作品を受け取りました。カードを縦に収納したかったので、とても重宝しそうです♪迅速なご対応をありがとうございました⭐️大切に愛用いたします。
( 2023.11.09 )
がんも
作品を受け取りました。想像以上のとても素敵な生地をありがとうございました。また御縁を賜りたいと思います故、どうぞよろしくお願いいたします。迅速なご対応へも感謝申しあげます。
( 2023.10.23 )
がんも
とても可愛い文香ですね♪香りもよき香り、直ぐ愛用のお財布へ入ってもらいました(*´-`*) こちらの猫ちゃんの文香が欲しかったので嬉しいです。ありがとうございました♪
( 2023.07.28 )
お買い上げくださいましたお品物それぞれに高評価とご感想をありがとうございます。
邪気祓い効果かあると言われるお香と、福を招くと言われる猫ちゃん、がんも様のお財布に良い事たくさんありますように!
( 2023.07.28 )
がんも
作品を昨日受け取りました。革紐を自身の身長に合うようカットして、本日首にかけ出掛けましたが、太過ぎず細過ぎずの革紐に違和感なく使用でき大変満足しております♪ 温かみのある素敵な御守り袋をありがとうございました。大切に大切に愛用いたします☆この度は素敵な御縁を賜りありがとうございました。郵便切手のリトルミィがすこぶる可愛かったです♪
( 2023.04.14 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。実際使用したご感想を頂けて感謝しております。お気に召して頂けたようでよかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.04.15 )
がんも
作品を受け取りました☆サイズもお色もイメージ以上でとても素敵です♪ 『そう、これが欲しかったの』と思えたパスケースです。長く愛用いたします☆この度は素敵な御縁をありがとうございました。手書きのメッセージも嬉しかったです(*´-`*)
( 2023.02.26 )
レビューのご記入ありがとうございます。
返信が遅くなりまして
申し訳ありませんでした
仕上がりにご満足いただけて、良かったです。
手にしていただいた感想が、とてもとてもうれしいお言葉で、制作者冥利に尽きます。ありがとうございます。
長くご愛用いただけるとうれしいです。
この度はオーダーありがとうございました。
( 2023.04.14 )
がんも
作品を受け取りました☆綺麗な すみいろですね♪試し穿きをしましたが、柔らかくて暖かく大満足です。美しい “ 縁 ” メッセージもありがとうございました。シードペーパーもひと晩水につけ土からの発芽を楽しみます♪この度は御縁を賜りましてありがとうございました☆
( 2023.01.17 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.01.23 )
返回首頁